ポッケ

チラッ

コメントでズバリ言われてしまいましたが、そう・・最近買ったこの猫じゃらしにポッケは夢中。
それは・・・!
ヤツですね!!!
ボンヨ ボンヨ
ウェィッ
買ってすぐ袋を捨ててしまった為猫じゃらしの商品名は分からず・・すいません。
(茶色と白の2本入ってました)

10 Responses to “猫じゃらし2”

  1. ミルク says:

    2枚目の写真ですが、ねこじゃらしに目が釘づけになっていますね(笑)
    1枚目の表情も可愛いです♪

  2. みかん says:

    ポケたんったら、とってもわかりやすい反応 ププ
    最後のマズルぷっくりしててかわいい

  3. つむじ says:

    家にもこのネコじゃらしあります ➡
    今ではもう、先端が抜けて棒だけになってますけど・・・w

  4. 二枚目の写真…ぽけたんが箱から生えてきたように見えます 😳 『ニョキッ 💡 』ってwww

  5. このねこじゃらしは基本アイテムですね。
    箱から,ぬぅーっとでてきたフォルムがたまりません!!

  6. 写真のタイトルが面白い 🙂
    四コマまんがみたい。

  7. ミルクまま says:

    😆 おぉー猫じゃらしに夢中ですのォ~。
    箱から身を乗り出しておりますもの。
    右フック左フックが炸裂しております。
    んー遊ぶぽっけしゃんもかわいいっす 😐

  8. ノリコ says:

    2枚目の真剣な目つきw・・・「うぬっ!」ってw
    ポッケ君て人間の表情に見えるときがあります。。。

  9. 伸び上がってる姿がたまんないっす 😐

  10. らーめん娘 says:

    2枚目のポッケたんの目がたまりません ➡
    本当に可愛いですね 🙄