ポッケ

チラッ

ワクワク


私が手に持っているスーパーボールが飛んでくるのを待っているポッケ。

ばっちこい

はからずもこのブログの左側にいるチラッと同じ構図になってしまった。

Tags:

21 Responses to “ワクワク”

  1. Extremely cute!

  2. ちらっ、が2匹♪思わず高さあわせてならべて見ちゃいました。

  3. あうっっ!
    おんなじおかお…
    キュートさもおんなじ♪

  4. めっちゃスタンバッてるじゃないすか(笑)(・∀・)

  5. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ワクワク http://dlvr.it/75cww […]

  6. むーきち says:

    好き~っ、好き~っっ!!
    このチラッの顔、大好き~っ♪

  7. あちゅ says:

    あああぁあぁぁ かわいい♪
    ポケちん かわいい!!!!!

  8. わた雪 says:

    おお、真剣な表情のポッケたんですね(^_^)
    今日の写真は、とても綺麗ですね。
    綺麗とゆーか、いつにもまして、ポッケたんの表情がいい感じに現れてる感じします。いつもの、撮る時の気遣いを感じます。。m(__)m

  9. ホントだー(笑)
    左のぽっけと一緒♪
    かわゆすかわゆすぅ~~~ん♪
    今日も悶え寝します!

  10. あはは~♪熱視線ですね~(=^^=)
    盗塁のチャンスを狙う、ランナーにも見えます♪ 

  11. みー坊 says:

    この期待に満ちた表情
    この世の全てが楽しく思えるのかなぁ

  12. ミルク says:

    ほんとだ(笑)
    ブログの左側のチラ見と同じですね!!
    この表情大好きです。^^

  13. うどん says:

    よーくみると、こっちのほうが目が凛々しい。か、かわいい。

  14. きゅっ!と結んだお口と、期待に満ちたまんまるおめめ。
    ほんとにまぁ、かわいすぎですっ。

  15. 僕なら一緒になって左の壁際に隠れます(笑

  16. 期待でドキドキな表情ですね。
    ドキドキわくわくしたポッケくんが2人いる!

  17. ピンクお鼻 says:

    日曜日の朝ポケたんのかわいさと
    ピッカピッカの廊下を見て
    一週間の疲れが吹っ飛んだ~^^
    近所や色々なところで時々猫を発見するけど
    やっぱりポケたんほどの整った顔のニャンコはいないですね~

  18. ぽっけちんこそ、
    ばっちこーーい(*´∀`*)

  19. ポッケさん見てるとワクワクします。
    飛び出してこないかなー

  20. ごまりおん says:

    キャー♪ダブルチラ見!
    チラ見してワクワクして待ってるなんて
    きゃわいいじゃないですかぁぁぁ。

  21. ポッケファン says:

    ぽっけを見るぽっけ・・・
    かわいい!!!
    こんな姿で、ご主人様を迎えるのかなあ・・・
    羨ましいです。ハイ。