ポッケ

チラッ

たれポッケ


ポッケの体重を久しぶりにwii fit plusで計ってみたら4.3kg、3月に病院で計った時と全く一緒だった。 ポッケは短毛というには少し毛が長い上に密度が濃いから、最近は冬毛になってますますモッチリして見える気がする。ちなみに、ポッケの顔周りの肉にみえる部分は実はほとんどが毛だったりする。]]>

29 Responses to “たれポッケ”

  1. みかん says:

    腰のラインが超キュート❤ ドキドキ

  2. みー坊 says:

    それでこそはのポッケ様

  3. 実w

  4. なおちゃん says:

    ウチの犬はどんどん体重が増すばかり・・・・(泣)

  5. ピンクお鼻 says:

    わかってます~!
    だってお風呂上りのポケたんの細さはビックリですもん^^
    ポケたんのフワフワ感といったら画像でもすご~くよくわかるし
    肌触りは極上なんだろうな~
    ウ~モフモフしたいよ~

  6. しばこ says:

    お米を4.3kgビニール袋に入れてポッケちゃまの重さを
    確認してしまいましたぁぁ~☆
    軽いっちゃ軽いけど、ずっと抱っこするのは重いゼヨ。

  7. トテー says:

    お餅がおいしい季節になっきましたね(;´Д`)

  8. そんな目で見ないで~~

  9. 見るたびポッケちゃんが白い餅にみえてましたが
    以外とやせ型だったんですねー

  10. おかちゃん says:

    しっとり重そうでいいなぁ
    だっこしてぇぇぇ~~~♡♡♡

  11. ポッケのMii見てみたいな〜!

  12. 白石レイ says:

    ポッケの毛を全部剃ったらどんな風になるんだろうね。
    細くなるかな?地肌(?)何色なんだろ~?見てみたい。

  13. たろいも says:

    雪見だいふくみたいな顔のポッケちゃん、かわゆす。

  14. いつものお気に入りの場所でゴロゴロなモフモフポケちん。
    かわいいーかわいいー。

  15. ギブソン says:

    マシュマロポッケいただきます。

  16. ほんと、つき立てのお餅状態w
    むにむにしている。

  17. ミルク says:

    全身フワフワなポッケちゃんが大好きです♪

  18. あっ・・逆さ先生!(名付けた)お久しぶりです!喜
    少し大きくなったように見えましたが
    お肉 じゃなくて ふわふわ だったんですね♡

  19. ごんぞー says:

    ほっぺやお腹をワシャワシャしたいw

  20. 実の方 says:

    さわりたい…

  21. しなやかぁ~♪

  22. うずまき says:

    ポッケちゃんの
    フワフワのほっぺを触ってみたいな♡

  23. ポッケさんに癒されます。
    この表情たまりませんねー。

  24. おもわずw
    ポッちんのたれ顔・・・
    耳はいっこしかないし

  25. みぅ。 says:

    ぽっちんのたれぐあいに、今週もまったりスタートできました(^m^*)
    そういえば、今夜のHEY!HEY!HEY!に動画でぽっちん出ますよね!?
    CMでぽっちんが出てたので・・・。

  26. ごまりおん says:

    最近まで、ぽっちゃりしてるように見える子でも、
    実は「毛」がモフっててそう見えるって知りませんでした><;
    (あ、ポっちんのことじゃないですよ!)
    冬に備えてモフモフしてるポっちん…可愛いっす(*´∀`*)
    でも抜け毛処理をする飼い主は大変ですよねw

  27. わた雪 says:

    ひっくり返ってる時のポッケたんの写真、好きです。。。
    口元が笑ってるように見える(^_^;)
    気持ちよさそう

  28. みぅ。 says:

    今、HEY!HEY!HEY!みたよぅ♪(゚∀゚*)
    ちょうどコップの中に顔入れたところがメインぽじゃったけど
    ぽっちんはぽっちん(つω`*)
    あいかわらず、キュートでした♪
    もっと、いろんなぽっちんを見て欲しいです(*/∇\*)♪

  29. うふふー♪
    ちょっとずつ冷えて来たから、ポッケちんも衣替えかぁ(=^^=)
    冬支度は、バッチリだね~♪♪