ポッケ

チラッ

この顔が見たくてボールを投げるのをついじらしてしまう。
写真ではわからないけれど、おしりもプリプリッと動かしてて可愛いのだ。
今度こそ両手でキャッチするぞ

【お知らせ】
今夜20時からのフジテレビのHEY!HEY!HEY!でポッケの動画が多分流れます。
おなじみのアノ動画ですが、もし良かったら見てみてください。
お知らせ遅くなってごめんなさい > <

39 Responses to “わくわくポッケ”

  1. みかん says:

    この遊びをするとき、
    ポケちんがおちりフリフリするのは以前動画でありましたね
    すっっっごく可愛い
    テレビ観ますよー

  2. アダモ says:

    ずいぶん前からブログは拝見してましたが今回が初めてのコメントです。
    今晩のHEY HEY HEY絶対見ます!

  3. ぷりぷりおちり,見たい~!!!
    ポッちん,ますます有名人(ネコじゃない)ですね。

  4. ごまりおん says:

    両手キャッチ頑張ってー!!
    楽しみでお目目見開いておしりプリプリ…
    なんて可愛い生き物なんでしょおおおお(*´∀`*)
    さっそく家に録画お願いメールをしましたw

  5. ちいぱっぱ says:

    「来いっ来いっ、早くボール来い!!」ってな目線がステキ(*^^*)
    今夜の「HEY!HEY!HEY!」必ず観ま~す。

  6. みー坊 says:

    こっちまでわくわくしちゃう

  7. はい、了解しました!
    録画予約
                    ;;-、
                    /ヽ;;)
            ∧_∧ /
      ∧_∧_(◎・∀・∩
     ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
      | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
     と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
           と_) ̄)        | |__ノ  ノ
               ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

  8. おちりふりふり、かわいいですよね~
    普段はHEY!HEY!HEY!見ないのですが、今夜は見ます。
    たまには大きい画面でポッケさんを見たいです♪

  9. しばこ says:

    ぐはっ!かわいいー☆
    肩からおしりにかけてのラインがぁー、丸っこいっ。
    ポケさんは、スコティッシュフォールドの中でも抜群に男前だのぉ。

  10. むーきち says:

    期待に満ちた表情、さすがです!
    HEY×3 鼻息荒くチェックしますっっ!

  11. 白石レイ says:

    ポッケさんて・・・人間みたいな表情する・・・。
    ナンカ・・・物事すべて達観してしまっているような感じ・・・。

  12. ぽにょ says:

    ポッケむちっとしてて可愛い☆
    可愛すぎっ♡
    うちの猫も、おちりプリプリっとします。
    ポッケの想像するとコーフンしちゃいます♡

  13.  おお!間に合った。
    テレビ見るぞ!!

  14. おかちゃん says:

    今夜のHEY!HEY!HEY!は
    ポッケちゃん効果で視聴率↑↑↑しそう~^^

  15. うどん says:

    みましたー

  16. はんぺん says:

    わちきも見たぁ。

  17. にゃんこ says:

    初めてコメントします。
    今ちょうどHEY!×3を見てたらポッケちゃんが出てきたので、思わずコメントしてしまいました。
    毎日ポッケちゃんに癒されてます。
    またのぞきに来ますので、よろしくお願いします(´・∀・`)ノシ

  18. みたぁぁぁぁ~♡

  19. HEY3観ました!
    あのコップの中のポッチンの顔、何度観ても癒されます!

  20. 帰ってテレビをつけた途端ポッケの動画!
    運命感じる~(^O^)

  21. ピンクお鼻 says:

    HEY!HEY!HEY!見たよ~ポケたん
    まっちゃんも興奮してたね~w

  22. ナイスじらしですヽ(≧∀≦)ノ
    あ~気付いたら9時・・・
    HEY3見逃したぁぁぁぁ(((゚ロ゚;)))

  23. テレビ見ましたー^^
    相変わらず飲み方いいですなー☆

  24. ぽっけちん見たよぉーん

  25. うずまき says:

    HEY!HEY!HEY!のポッケちゃん見ましたよ~
    水を飲んでる姿は何回見てもかわいいです☆

  26. 見逃してしまった><
    きっとまた新しいポケしゃんファンが増えたことでしょう。
    ワクワク顔かわいいです♪
    丸っこい。。

  27. わた雪 says:

    お目目、まん丸ですね。
    心なしか、お耳もピンとしてるように見えます(^_^;)
    テレビ、見ました♪
    ポッケちゃんのところが一番、どよめいてた感じします(笑)

  28. ちびみみ says:

    わくわくポッちん、きらきらの瞳がめんこいね♡
    偶然、テレビでポッちんが見れたので、今夜はいい夢が見れそうだよ♪
    夢でポッちんと遊べたらいいな!

  29. 実の方 says:

    ポケちんの鼻息がこっちまで届きそうっ
    なんか陶器の置き物っつーか招き猫っつーか…
    そんくらい固まってるねポケちん
    HEY×3見逃しちゃった

  30. もっと近くで見たいよ~

  31. ひまわり says:

    ぽっちん見ましたよ~

  32. 観ました。
    隣の同僚も観た、かわいい~と言ってました。
    益々ファンが増えますね。

  33. ダウンタウンがポッケの存在を知った・・
    もはや、ポッちんも全国区・・

  34. wipeyourtears says:

    みましたー!
    松っちゃんが「顔コワイコワイ」って言ってましたね。
    確かにふだんのハンサム顔から大きく変わっちゃってますから・・・。
    ポッケちゃん楽しませてくれてありがとう!

  35. 昨日知らずにヘイヘイヘイ見てたらポッケちゃん出てきて、大興奮!!
    やっぱかわいい。。。たまらないですね~~♪
    いつもコッソリ見せてもらってましたが、昨日の興奮をお伝えしたくてコメントさせていただきました。
    これからもかわいいポっちゃん楽しみにしてます♪

  36. たまたま見ました!
    出てきた瞬間「ポッケー!」と叫びました(笑)

  37. ageha:-) says:

    ブログ見る前にテレビ先に見てたので、すごく驚きましたよー。
    動画、出てましたね~!
    しかもHEY!HEY!HEY!の予告CMにまで出てたので、ビックリでした☆

  38. ポッケちーん、出演おめでとう~♪♪
    うぅ~残念なことに、見逃してしまったぁ(T^T)
    またまた、たくさんの人を笑顔にしたんだね♪すごいっ!!(=^^=)/

  39. いつもは見ないHEY!HEY!HEY!でしたが、
    やはり番組最初からいつ出るか分からないポーちゃんを待って見ました!!
    何度もすでに見ている動画ですが、ポーちゃん相変わらず可愛いですね❤