ポッケ

チラッ

24 Responses to “ピヨッ”

  1. ちびみみ says:

    あらま!ポッちん、今日のお目目はクール!ですね。
    なんだかセクシー。

  2. ポッケりりしぃ~~
    ステキ(^^♪

  3. みかん says:

    久しぶりのピヨッ写真ですね
    今日はモニタ越しに握手会^^

  4. とらじゃ says:

    なんか、こっち向けてバーンって撃ってるみたいですにゃ♪
    ポッケちんになら撃たれてもいいにゃん☆

  5. 実の方 says:

    ここ最近のポッケさんはお毛毛の密度が増したせいか
    フワフワ感よりモチモチ感アップで
    なんだか頼もしい感じがしますw
    そーいえばコップの水を飲むポッケさんを改めて何度も見てしまいました。
    奇跡の変顔ばっかり見てて見逃していましたが
    コップからはみ出してる部分がかなりかわいいことに気づきました。
    むにむにー

  6. みー坊 says:

    あ 握手していいの?ドキドキ

  7. うずまき says:

    今日のポッケちゃんは
    キリリとしたお顔をしてますね

  8. じゅんち says:

    ぼくと握手!
    ポッケさんはホント、芸達者よのぅ

  9. 第一印象から決めてました( *`ω´)

  10. お!珍しくイカツイお顔☆
    その『ピョッ』と伸ばした指先から、
    蜘蛛の糸が出たら、『スパイダー・ポッケ』なのになぁ(=^^=)

  11. じゃ~んけ~ん、、ぽい♪

  12. つかまるから、連れてって♪
    (*´ ▽`)ノ

  13. ギブソン says:

    前へならえっ!

  14. 背中から腰のカーブが,
    お茶目です♪

  15. ちょっと開いたお手手と鋭いお目目。
    ポッケさん、時にはかわいく、時にはダンディ。
    役者ですなー。

  16. リホちぃ says:

    まぁるぃ・お・ち・り♪きゃッ。
    今日ゎ肉球チラ見せサービスデー○(^▽^)○

  17. なんでやねん!・・・みたいな。

  18. 久しくでていなかったピョっがでましたぁぁ( ̄∀ ̄)
    顔が寝起きチックね

  19. ごまりおん says:

    ポっちんの、「ピヨッ」大好きですうううう。
    うちの子も、たまに伸びの後右手だけ
    ぴよってするんですが
    「あぁぁ、ポっちんと一緒だああ♪」
    って、あれ…?普通は逆ですよねww
    伸びポーズは、萌え猫ポーズベスト3に入ります!

  20. 私もポッケさんの「ビヨッ」大好きです♪
    思わずポッケさんの過去ブログをまた全部見始めてしまいました!
    過去のブログも、やはり素敵で、このままずっと残して頂けると
    とっても嬉しいです♪

  21. 最初はグゥ~! 後出しすんなよぉな~ (-。-)
    ってジャンケンのポーズに見えました。(笑)(●^o^●)

  22. いいお顔してますね♪

  23. 握手会ですかっ♪
    きゃーーーーーっ♪

  24. I like your cat !!!
    from Paris
    France