ポッケ

チラッ

32 Responses to “ソファで”

  1. みかん says:

    あ~ん1枚目のしっぽが可愛い
    2枚目の表情がすごく可愛い…
    って思ったら
    ホント最後は『なんだよ、どうした』ですね
    何のニホヒに反応したのかな

  2. 黒たん says:

    どした、ポッちんw

  3. 初めてコメントトップバッターです!!嬉しい!!
    家の子達も時々匂いを嗅いでは変な顔します・・・。
    ポーちゃんもやはり猫だったのね!!

  4. いい臭いしたのかな?

  5. ポっちんの定位置なのにその顔って・・・
    どんなにおいがしたのだ(笑

  6. 4枚目,
    右手の上のむっちり感がなんとも…!

  7. 鼻水出ちゃったぽっちんかわいーーーー!

  8. 笑ってしまった~♪
    ポッケさんも可愛いけど、mizuhaさんのセンスが光っています♪
    最後のポッケさんのかお・・・マジで吹きました(*^_^*)

  9. 実の方 says:

    なにこの四コマポケ画www

  10. みー坊 says:

    こらこら
    コッチーンと固まっちゃって☆

  11. ちびみみ says:

    ポッちんの安らぎの場がソファなら、
    私の安らぎの場はこのブログです。
    mizuhaさん、ポッちん、いつもありがとうございます。

  12. 4枚目、小さく↑「鼻水」に笑えました。
    Mizuhaさん、例のBGM「チロリーン~♪鼻から牛乳~♪」顔ですね。。

  13. あはは。ポケちんが固まった時の表情、ホントいつも笑ってしまう。
    「・・・。」の気持ちがすごく伝わります。

  14. ピンクお鼻 says:

    2枚目の口角キュット上がったポケたんの顔好き~^^
    最後の「クッサー!」って顔も笑えるよ~~w

  15. くはー♪おもしろすぎです
    http://blog.pokkeboy.com/archives/3020
    おちりの残り香かな?

  16. 最後の1枚・・ 思わず吹き出しちゃいました。
    ポッケちんサイコー

  17. 初めまして 初コメです
    ポッケちゃんいつ見ても可愛いですね
    ポッケちゃん 鼻水…
    もしかして。。。
    悲しいのかな・・・

  18. ごんぞー says:

    やっぱり4コマものが好きです☆

  19. あはは!!
    どんな匂いなんだー?
    気になる!
    ほんとポケしゃんは、おもしろかわいいっ。

  20. おっ、、
    落ちそっっ@^^@

  21. たった says:

    まじで爆笑!!

  22. ポッケファン says:

    1枚目・・・ポーニョポニョ~のぽっけがいる。
          着ぶくれのぽっけだったよね。
    4枚目・・・おとぼけぽっけもまたまたかわゆいねー。
          大好き!ーーーー      

  23. ポッたーん!どうした?お風邪を召したかなぁ?(TwT)ハラハラ
    『くっさー』の劇画タッチなお顔も、イカシてるよぉ♪

  24. ポッケのおなかー≧∀≦!!
    やわかそ~

  25. リホちぃ says:

    さすがですポッケ先生!
    いつもカメラ目線でフレーメン現象の顔をするなんて♪
    ポッケ先生のそのお顔・・・大好きだぁ(*´ ▽`)ノ

  26. […] This post was mentioned on Twitter by みぞひこ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ソファで http://dlvr.it/7Gk08 […]

  27. ポっちんの鼻水かわいい❤
    クンクンしすぎちゃったのかしら。。。

  28. ごまりおん says:

    ちょw1枚目の写真の足w
    って思ったら…ナイスフレーメンですね!( *゚∀゚)o
    鼻水までだしちゃって、可愛いのう(*´ェ`*)

  29. 最後の「しまった・・・。」ってお顔がたまりません!!
    かわいいぽっけちゃん☆彡

  30. このソファーの肘おきは,
    ポッケくんのために作られたものですね。
    幅と良い,長さと良い,おあつらえモノかしら。

  31. たろいも says:

    フレーメン現象かな?(笑)
    ホントかわゆすなぁ。

  32. チャラリ~ン、鼻から鼻水~♪ (゚Д゚;)
    あっやってもた!ってな表情にも見えるね。(笑)