ポッケ

チラッ

38 Responses to “袋に入ってモゾモゾ遊ぶポッケ”

  1. 実の方 says:

    やばい〜〜〜〜
    夜中にこんな爆笑動画アップするなんてっ。・゚・(つ∀≦。)クゥ〜〜
    0:32以降泣き笑いです!腹筋鍛えられた〜
    しっぽも必見!(≧∀≦)笑いをありがとう〜〜ポッケ&Mizuha様〜〜

  2. チラリ!おしっぽも見逃しておりませぬ。ほんとに真夜中もgoodなポッケちゃんです。

  3. うはー!かわいすぎる〜!!(*´Д`*)
    近くのマックにもあるかな?ハッピーポッケ!
    ちょっと行ってきます!!

  4. みかん says:

    なんなのぉー 深夜にやめてけれ
    お笑い見るより面白いw
    次のアクションまでの溜めといい
    全身のパーツを可愛く見せる技といい
    天才

  5. ピンクお鼻 says:

    おはようーポケたん!
    朝から元気でたよ~^^
    なんでそんなすばやい動きなん?w
    今度透明袋でお願いします!

  6. ポッちゃんビックリ箱!!かわいすぎ

  7. 3分の2過ぎたあたりで,ぴょこっ!とポッちんの顔全体が見えた時が,
    めちゃかわい~ぃ^^♪です。
    元気な朝をありがとう!!!

  8. 飛び出てきた時びっくりしちゃった~(○`≧艸≦)
    その後の固まり具合がまた可愛い(∩∀`*)

  9. ちびみみ says:

    ハッピーポッケ、お持ち帰りでお願いします!

  10. みゆみゆ says:

    マックでコレ、テイクアウトしたいです♪
    ←のポッケ君にカボチャがぁ☆

  11. わかめ says:

    あれ~いつの間にフレームのポッケがハロウィン仕様に!?
    かわいい♪

  12. めるめる says:

    袋好きねぇ~~☆
    ポッケちんはかわいいな~~
    お持ち帰りされちゃうぞ~~
    何気にハロウィン仕様!!

  13. ポッケさん、かわいい。
    ・・・にしてもマックうらやましい

  14. うどん says:

    ほわほわの頭が丸見えなんだよね。

  15. ごまりおん says:

    シュバッ!!!!!!!!!
    思いのほか俊敏で思わず笑ってしまいましたw
    でも、雰囲気はおっとりしてるんだよね~(*´д`*)ポっちんカワユス

  16. mizuhaさんとポッケちんの間合いが最高ですね♪
    ポールに、袋の中から反応するトコも堪らなく可愛いっ(=^^=)
    ポッケちんのカボチャの扮装、嬉しいオドロキでひっくり返りそうです♪♪
    やっぱりポッケ王子は、どんな被り物も被りこなすなぁ☆

  17. 「えぇっと、クーポンナンバー760ハッピーポッケお持ち帰りで!」

  18. ちいぱっぱ says:

    たまらないッス。かわいいっす。
    勘弁してけろ~~~(T▽T)

  19. タメもおかしいw

  20. 白石レイ says:

    出たり入ったり・・・。顔だけ半分出したりして何やってるんでしょうねw

  21. ポッケファン says:

    ビッグマックポッケ、1つお願いします!
    今度ストラップにならないか?
    無理か・・・
    それにしても、ためがうますぎます。
    ほんと、びっくり!!!

  22. いやぁ久々のコメ。
    入院してたから、入院してても携帯からずーっと見てました。
    しかも、いつもまにか
    横のちらっとポッケはハロウィン仕様になっている・・・・
    ぐふ。

  23. 何ともかぁいい~。
    皆さんと同じくこのままお持ち帰りしたいです~。

  24. 袋の内側から、お鼻のポッチンが映っててかわいいっす!!
    ちょいハミのしっぽも♪
    というか、やっぱり全部かわいい。w

  25. かなり…かなりヤバイ動画ですね!!
    可愛いすぎるしオモシロすぎるし…!!ハアハア!!

  26. なんだか、もぐら叩きのような俊敏さw。(絶対に叩けないけどw)
    何故か、動画見てて終始出ていた[しっぽ]のほうに目がいってしまった!

  27. 風船太郎かと思っちゃいました。
    かぼちゃの帽子もかなり似合ってるよ、ポッケ。

  28. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 袋に入ってモゾモゾ遊ぶポッケ http://dlvr.it/7WhjY […]

  29. さっく says:

    さすがに、切り離す前のひもちゃんには無反応ですか。

  30. い、いつのまに・・・・
    かぼちゃポッケ、今気付きました(笑
    昨日も見たのにー!

  31. ミルク says:

    尻尾をフリフリさせて可愛い!
    ポッケちゃんお大きなおめめが
    大好きです!

  32. にょろこ says:

    どこのマックで、ぽっちん売ってますかぁーーー!?

  33. ギブソン says:

    0:20~0:22秒の『むぃいぃ』っと顔を袋に戻す所がツボです。

  34. か、か、かわいぃぃぃぃ!!
    ほんとどんなお笑いより面白い♪
    次いつ出てくるかとじーっと待つあの間がたまりません(^u^)

  35. 「いつ出ちゃおうかなあ・・」って袋の中で
    mizuhaさんの様子伺いしてるのかなぁ?たまらなく可愛いなあ。。
    ←いつの間に!!ハロウィンポッケちゃん、
    韓国ドラマを観た後に発見したので
    宮中の尚宮みたいに見えて困ってます(笑)

  36. かわいい~!何度も観てしまう…(ヨダレ)
    しっぽがぴょこんと出たままですね~^^*
    このポッケちんセットはどこに行けば買えますか?笑

  37. 私も風船太郎を連想してしまいました。(^^ゞ
    紙袋ごとポヨンポヨン跳ねれたら「あらびき団」に出れるかも!(笑)
    単に袋に染みついた「アイコンチキンバーガー」の匂いを
    満喫してるだけだったりして。(^_^;)

  38. Maho says:

    かわいすぎるーーーー!!!!
    がさっ!!って突然出てくるところ、たまらないw
    しっぽも可愛い♪♪♪
    一人で爆笑ですw