ポッケ

チラッ

26 Responses to “あくび”

  1. また「エンダァァーーーイヤァーー」かと期待してました。
    あれはウケたです。
    今日も可愛い子ちゃんっ!

  2. おててにぎりたーい

  3. みー坊 says:

    リアル小悪魔

  4. くしゃみ前の様にも見える。

  5. 大爆笑してるようにも見えます(笑

  6. 今日もおつかれさんでしたー!
    ポッケくんのあくびを見ていると安心しますね。

  7. ああ!ちらっ、がカボチャアタマにぃー!!思わず初カキコミでした(笑)

  8. クロマ says:

    かぼちゃアタマ・・・。
    ル~ルルッ♪ ルルル♪ ル~ルルッ♪ ルルル♪ ル~ル~ル~ル~ルルッ♪
    ハッ!ここはポッケの部屋ですか?

  9. みかん says:

    これは『ゴハンまダァァー?』と喋った瞬間をとらえた、、、
    笑撃写真?!

  10. 実の方 says:

    無くなっちゃってるお目目かわゆす
    口だけはポッケの中の人の口……という風にも見える…

  11. 指いれてやりたい。

  12. あちゅ says:

    ポケちん
    あくびしてるだけなのにかわいい♪

  13. あごはずれそう。。

  14. 超気持ち良さそうw

  15. おてて そろえて
    かわいい♪

  16. ピンクお鼻 says:

    ポケたん大爆笑中?

  17. あくびしながら開いたら
    ぽっちん
    あくびしてた。
    一緒♪

  18. ちいぱっぱ says:

    「クワァァァァ~よく寝た~」
    ・・・・とも聞こえそう(^^;)
    表情豊なポっちゃんには癒されまふ。

  19. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!あはぁー。大きなあくび、気持ちよさそぅ。だっこして、モスモフしたい。
    ちらっとかぼちゃ頭になりましたね。なんだか、お似合いね。

  20. リホちぃ says:

    すっすいこまれるぅぅぅ。

  21. あくび顔は,びみょーにこわい
    牙で刺されそうなのぉ…

  22. 小さな怪獣♪
    遊んでる時とはぜんぜん違った顔がまた可愛いです!

  23. ぽっけちんが、もう猫に見えない・・・・・

  24. くしゃくしゃになった鼻がかわいい・・・。

  25. bunnymagique says:

    he ‘s so funny and cute your cate 🙂

  26. 「キャー痴漢よ!」
    「腹減った~飯食わせ~!」
    「かぁ~ペッ!」
    とかにも見えたけど、やっぱり
    「エンダァァーーーイヤァーー♪」
    が一番似合いそうっすね。(^_^;)