ポッケ

チラッ

ソファ独占


この状態のポッケをどかす事ができるのは「ごはん」の一言だけだ。
すぴーーーー

今日、4時間くらいブログに繋がらない状態でした。レンタルサーバーに問い合わせしたのですが返事はまだなく、さっき何事もなかったかのように復旧。(メンテナンスが入るとかそういうお知らせはなかった)
今までにもこのブログにアクセスしようとするとエラーとかデータベースが見つからないと表示されて見れなかった方がいると思うのですが、そういう時はもし良かったら何度かリロードしてみてください。すぐに繋がる場合があります。
なんにせよ、このブログになってから時々繋がらなかったりとか迷惑をおかけしてすみません。。
もうしばらく様子見させてください。

8 Responses to “ソファ独占”

  1. むらぞ~ says:

    頭がどこにあるのかしばらく分からず、探してしまいました 😕

  2. ミルク says:

    あったあった!こんなところに頭がありました 😉
    ぐっすりおやすみのようですね!

  3. じょん丸 says:

    かわいい~(*´艸`*) すんごい気持ちよくおねんねしてるんですね。
    手と足が丸まってかわいさ爆走です。お腹に顔をうずめたい(ノェ`*)タハッ!!

  4. 確かに、今日何度か時間をおいてアクセスしてみたけど、ダメでした。
    まぁ取りあえず見られるようになって良かった。
    ポケちんのこの無防備な寝姿・・・おててもお腹もあんよもめちゃかわいい~ :mrgreen:

  5. みかん says:

    のけぞってますね ピンクの鼻先がチョットだけ見える
    フカフカのぽんぽんに顔をバフッってしたい

  6. あぶられたスルメみたいです :mrgreen:

  7. え〜と、どこに顔が?…になりますね(・∀・)

  8. ミルクまま says:

    あっつながらなかったの私だけではなかったんだぁ~。
    その前にイープラスにミスチルのチケット予約でこちらもサイトが混んでてつながらなくてそれと関係があるのかなと思ってたのですが…。結局つながった時には枚数終了だったのですが、
    にゃんこの爆睡姿だぁーいすき♡♡♡
    なんであんなに体がやわらないのでしょう。
    あたまとからだがぴったんこ ➡ ➡