ポッケ

チラッ

リポビタンポッケの時、足はどうなっているのかというコメントがあったのですが・・

むむむ

こんな感じでしたw
 

ところで、カレンダーの業者さんがサンプルを1冊先に届けてくれました!
届くまで楽しみにしたい方もいるかなと思ったので、どんな感じか見たい人は下記をクリックして下さい。
サンプル1(表紙、1月表・1月裏) 
サンプル2(全月表+ポ、家で試し刷りしたもの)
もう少ししたら全てのカレンダーが届くと思うので、いろいろ準備を始めようと思います。予約してくれたみなさんには家にカレンダーが届いた後振込先をメールしますので、もうしばらくお待ち下さい。

43 Responses to “横から&サンプル”

  1. なみこ says:

    はじめましてこんばんは。運よくカレンダー予約できたものです。
    サンプルみせていただきました。なんてかわいい!!!(こうふん)
    完成品が届くのを楽しみにお待ちしております。

  2. じゅんち says:

    やっぱりポッケちんには、小さい人が入ってますね♪
    カレンダー、いよいよできたんですね!
    ポチッとして、サンプルみようか、
    届くまで、楽しみに待っていようか、
    せめぎ合ってます(苦笑)

  3. みゆみゆ says:

    カレンダー、とぉ~~っても楽しみにしています♪

  4. ピンクお鼻 says:

    ワ~イ!ワ~イ!カレンダーサンプル見ました~
    とってもとってもかわいいですう~^^
    届くのが楽しみ~
    ポケたんがのってるのがおもしろい
    「まだみちゃだめっ」て言ってるのかなw

  5. ぽっけ~!
    頑張って立ってるね(*^□^*艸)
    なんか何かを悟ったような表情・・・(*´艸`)+.゚*・゚
    カレンダー、楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ

  6. 実の方 says:

    ぷぷっ ( ̄m ̄*)
    がんばってるぽっちん なんか腕がたくましいんですけどww
    よく横から撮れましたね〜っ!!
    キャレンダー見ちゃった(≧∀≦)♪楽しみすぐる

  7. カレンダー見ました!
    さすがぽっちん、楽しみはとっとけよって感じでうまいこと隠してますねw
    楽しみにしてますー!!

  8. たった says:

    はやくほしー!!
    カレンダーでこんなに熱くなってるのは、人生初!
    今日の記事の写真見てるだけで、一人電車でニヤニヤしてるのに、現物でどうなる事やら…(^^;;
    サンプル2の上にポッちんが乗っちゃってるのとか見せ方がうまいっ ☆☆☆

  9. いいですねーいい感じのカレンダー!もっと小ぶりな感じを想像していたので今凄くワクワクしてます!
    ところで、ちらっのぽけたんはもうすぐするとクリスマスツリーの帽子になる事を期待します(*^_^*)

  10. いっけ says:

    カレンダー、素敵な感じに仕上っているのが生でなくとも分かります♡ ところで、犬は飼い主に似るという話(というか、飼い主が自分に似ている犬を選んで飼う)はよく聞きますが、ねこはどうなんでしょうか。。。ちなみに私は犬しか飼ったことがありませんが、シェルテイの血が入った雑種の子を飼っていた時は、よく似てるなぁと言われて言われました。確かに!

  11. サンプル見たいけど我慢するよ~。
    どんなポッケかワクワクしながら待っているよ。
    早くおいで~ポッケカレンダー。

  12. きちえもん says:

    サンプル見ました~!かわいさにやられた~!
    アンケートには、大きな写真でポッケを見たくて壁掛けタイプを希望しましたが
    いま思うと卓上タイプの方が永久保存にも適してるし良かったです(^^)b
    早く来ないかな~☆

  13. うずまき says:

    サンプルは見ないで家に届くまで楽しみに待っています~
    踏ん張っている!!あんよが可愛いですね

  14. サンプル見ましたぁw
    かわいいっ!
    どこが素敵か書きたいけど、到着までのお楽しみ・・の方もいると思うので
    胸に秘めときま~す♪
    背伸びあんよとおてて、たまらんです。。

  15. ポッケさんには絶対何か入ってる・・笑
    カレンダー欲しかったTT

  16. あぁ〜 ホント 小さい人、入ってますね。
    この姿…何やら幸せな気分になれます♪
    カレンダー、めっさ楽しみです。

  17. […] This post was mentioned on Twitter by がばちょん and 8ccho先生, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 横から&サンプル http://dlvr.it/7gG2V […]

  18. うどん says:

    あの裏でこんな可愛いポーズを・・・、こんな大変な努力があったのですね!

  19. 体のわりに,あしがこんまい…
    なになに~?って感じで
    サンプル覗いてるポッちんが,おもかわいいっす♪

  20. ちびみみ says:

    リポビタンポッケ、DVDの特典映像の解説みたい♡
    カレンダーのサンプル、見ようか・届くまでのお楽しみにしようか
    迷い中です。

  21. 我慢出来ずやっぱりサンプル見ちゃいました・・・。
    ナント表紙が私のパソコンの待ち受け画面(もちろんポーちゃんのダウンロードしたもの)でした!!
    最高に可愛いポーちゃんですね。
    楽しみ❤

  22. ちいぱっぱ says:

    私のPCの待受けはこの「リポDポッケ」
    お顔の下の足はしっかり着いてたんですね~。
    足がブランブランで必死になって机によじ登ろうか
    という感じなのかと思ってました(^^;)
    待受け画面を見ながら「この下は・・・」と思うと。
    カレンダー本当に待ち遠しいです。いよいよ来月ですよね♪
    サンプルの2枚目の写真、ポッケちゃんが体で隠しちゃってるから
    「見せてやんな~い」って。
    もうウズウズしちゃいます。

  23. みかん says:

    リポビタンポケちんのおなかに抱きつきたい
    もんぺのアンヨもかわいい~
    リポPは心の疲労回復にホントよく効きます
    カレンダーサンプルどうもです ワクワク

  24. 360度かわいいポッケさん。
    カレンダー、すーーーーっごく楽しみです。
    見本の上に乗ってるのは、ポッケさんからのお楽しみにね♪ってことでしょうか?
    表紙からすべてが素敵です。
    可愛すぎてめくれないかも・・・

  25. 2011年は、ポッケカレンダーのおかげで、楽しく過ごせそうです。
    たっのしみ〜

  26. めるめる says:

    カレンダー楽しみ!!
    ポッケちんのお腹の下にはどんな写真が??
    あーー早く見たい!!楽しみに待ってます☆

  27. ポッちん、胴が長い??
    足が下まで届いてたんだね〜。
    抱きしめたいくらいかわいいなぁ。
    ブログの|_・)チラッ ポッケちん、ハロウィンのかぼちゃになってる〜!

  28. エリカ says:

    ああ~楽しみです♪
    なんてかわいい・素敵なんでしょ。
    ありがとうございます~(^^)

  29. はじめまして。
    私も運よくボッケちゃんのカレンダーを予約できたものです。
    毎日楽しく拝見しております!
    こんな可愛いサンプルを見せていただいて
    今からお届けいただけるのがより一層楽しみになりました^^

  30. ごまりおん says:

    うほおおおおおおおおおおおおお
    なんて可愛いカレンダーなんですか!
    興奮してしまいました(*´Д`)
    もったいなくて使えない気がしてきましたw
    私の中で、ポっちんは二足歩行がデフォルトで
    四足で歩くのはたまに、て感じがしますw

  31. もるこ says:

    カレンダー予約できて、本当にラッキーでした。
    届くのを楽しみにしています。

  32. カレンダー本当に楽しみです^^
    職場のみんなに自慢するんだっ♪♪♪
    ほんと、予約できてラッキーでした^^

  33. ポッケのおなか
    なが~い♪ なが~い♪

  34. ミルクまま says:

    リポDぽっけちん。二足歩行ですな。完全に立ってます。まるで赤ちゃんのつたい歩きみたい。
    ひょひょっとしてやっぱりぽっけちんは宇宙人に乗っ取られてるのか?
    カレンダーとってもかわいく仕上がりましたね。
    私は買えなかったけど、サンプル見れただけでもうれしい~。いつもありがとうございます。
    スパムもササミとはしゃれてますな。
    ハロウィーンぽっけちんもとってもかわええ。

  35. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!思わず、ふふふ・・・。りぽDポッケのときも、クリームパンどぞー。の時もこんな感じだったんだろうな。全く、ネコであることを忘れさせてくれます。うれしい・・。
    カレンダーのサンプル、有難うございます。とーっても楽しみです。
    発送作業も大変と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  36. ポッケたん、いつ見てもかわいいなぁ~(^^)
    サンプル、見たいけど見れない!
    手にした時の楽しみに取っておくんだ~♪

  37. ばななな says:

    どの角度であろうが、どんなポーズだろうがホントっにかわいい!!
    毎日見ても飽きませんw
    ファンクラブあったら是非とも入会したいものですw
    カレンダー楽しみにしてます^^
    お忙しい中での迅速な対応、とっても嬉しいです♪
    ありがとうございます♪

  38. ・・・・ネコって猫背よね。
    ネコってネコってーーーぇぇぇギョエー!
    ばなななさん同様・・・・ファン倶楽部通信がほしい。
    毎月、1000円くらいでポッケグッツが勝手気ままに
    送られてくる。
    たとえば、便箋。たとえば、消しゴム。たとえば、一筆書き。
    たとえば・・・・・永遠に続きます・・・・

  39. roboycat says:

    he is so muscular… : )

  40. えーーっ!ひょっとしてカレンダーに乗っかってるあのお方も付いてくるんですか♪(@_@)
    う、う、嬉しい☆   …ってこたぁないですわね^^;
    チラッのポケたん、ハロウィンだぁ、被り物すべてかわゆし♪
    リポビタンポッケたん、やっぱ猫ちゃんとちゃう…。
    カレンダー楽しみです☆

  41. 我慢できずサンプル拝見させていただいちゃいました。
    凄く楽しみです♪
    カレンダースペースを早速検討中です♪
    いやぁ~ほんと楽しみ楽しみ☆
    なんだか来年は最高の一年が送れそうな気がします!

  42. きゃーーーっ!!
    もうすぐだと思うと、興奮が隠し切れません(//▽//)
    すっっごく素敵な仕上がりですね♪
    私もポッケちんのように机懸垂して、喜びを爆発させようと思います(^-^)/

  43. もしかして、懸垂のトレーニング中?(笑)
    机上には別ルートで軽々登れるのに、何故にわざと難しいルートを?
    「そこに壁があるから」ですかな?!(^^)!
    サンプル写真を両手と尻尾でも隠してる姿が愛らしいっすね。
    まぁ本人にはそのつもりは無いのでしょうが・・・(^_^;)