ポッケ

チラッ

22 Responses to “++++++++++++”

  1. ごんぞー says:

    気持ち良さそうですw

  2. 手が~ふにゃ~~~

  3. なおちゃん says:

    おこしたくても起こせない・・・・
    そのまま私もねたいっ!

  4. うずまき says:

    ポッケちゃんの寝顔をず~っと見ていたい☆

  5. みー坊 says:

    それは・・・・
    ポッケからのメッセージかな?

  6. わた雪 says:

    ん~~~・・可愛い。
    うっとり、気持ち良さそ~
    こっちも、つい、とろけそうになります。。。。

  7. みかん says:

    ふふ可愛い
    右のおててはそれでいいの?

  8. パソコン、あったかくて気持ちいいのかな(´∀`人)

  9. かわいいぽっけに感謝状を贈りたいです。
    いつもありがとう。

  10. Gママ says:

    可愛い可愛い可愛い!
    可愛いすぎるっ!

  11. んーーかぁいい~。くにっと曲がったお手てもかぁいい~。

  12. 実の方 says:

    これは癒される・・・
    キーボードで寝るのが世界一似合う。
    飼い主さんのニオイもして安心しきってるかんじですね。
    何やっても画になるポッケさん。
    たぶん世界はポッケ中心に回っている。。

  13. ピンクお鼻 says:

    かわいい~
    チューしたい^^

  14. mizuhaさんのそばに居たいんだね~。。
    +++は、スキスキスキって意味かなー♪
    ・・・カリカリマークじゃないよね?w

  15. ちびみみ says:

    ポッちんの+++で、私の—な昨日がゼロになったよ。
    ありがとう、ポッちん。

  16. 凹む感じがいいんでしょうね。
    感触かな?
    私も時々メール打ってる時にやられます。
    ・・・そのまま送っちゃいますけどね

  17. うふふー♪ポッちん、うっとり夢の中ですね♪♪
    こんな日常の可笑しさって、たまらなく好きです(=^^=)

  18. 背景のカボチャに今気づきました(*´д`*)ハァハァ

  19. メグさん says:

    寝心地わういはずなのに、ネコってなんでこうなんでしょ?
    そこがかわいいとこでもあるんですけどね~
    ホント、カボチャぽっちんかわゆす(*´ェ`*)ポッ

  20. […] This post was mentioned on Twitter by がばちょん, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ++++++++++++ http://dlvr.it/7kCDq […]

  21. ごまりおん says:

    ちょうどいい枕と見せかけて
    飼い主さんの側に居たい…そんな感じがします(*´∀`*)

  22. メンブレン反発枕の寝心地は良いのかな?(^^)(笑)
    しかし、猫って首置きが好きなんだねぇ~