ポッケ

チラッ

61 Responses to “ムググ・・”

  1. ちびみみ says:

    外は大雨だけど、
    ポッちんの周りはふんわり穏やかあったかいね♪

  2. 可愛い~!!。
    変顔なんて、とんでもない。
    よく言われる1位の「猫じゃない」って、本当に…。
    なんかしゃべりだしそう。口元もキュート。

  3. つまらな顔もかわいい!!!
    “猫じゃない”に私の1票が入ってる…

  4. くーっ!かわぃぃぃっ!!><
    少年かっ!
    ポケしゃんの可愛い顔ヴァージョンは底なしだなぁ!
    ・・良かったら壁紙にして頂きたいなぁぁぁ。

  5. トテー says:

    あああああん

  6. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ムググ・・ http://dlvr.it/7ls5T […]

  7. この顔、私の姪っ子のそっくりです!ほんとは猫じゃないでしょ?

  8. つまんないの?
    おねえちゃんが遊んであげよっか?
    どんな顔してても、ホントにかわいい。
    飴玉買ってあげたい・・・

  9. みー坊 says:

    つまんないねぇ
    早く台風どっか行かないかねぇ

  10. しばこ says:

    あわわっ!
    なんつーかわゆさ☆
    美男子すぎて、目を合わせると照れるYO!

  11. そのお口・・・・やっぱり猫じゃない!

  12. あ~ん、かぁいい~。私もひじ掛けにあご乗せて
    ”ほんと今日はつまんないよねぇ~”ってポケちんと会話したい。

  13. めるめる says:

    ポッちーん~~
    どうしたの??
    遊びましょ~~☆☆

  14. ミルク says:

    わーい!
    子ども顔のポッケちゃんだ~(笑)
    かわいい♪

  15. ピンクお鼻 says:

    わーホントに三歳の男の子の顔してる~
    とにかくかわいい~ポケたん^^
    綺麗な瞳になんか映ってる~飼い主様の顔かな?

  16. 変顔だなんて「どこが?」って感じですよ~。
    こんな可愛い表情する猫ちゃんっているの?
    やっぱ人間か、はたまた宇宙人か…。
    mizuhaさんが忙しくしてて相手して貰えないとこ?
    mizuhaさんとポケたんとの濃密な関係がそうさせるんでしょうか。

  17. くしゃおじさんだ!
    (笑)

  18. 白石レイ says:

    人間の供っぽいですね~。
    朝青龍には見えないですよw

  19. なんて可愛いんでしょう!
    人間の赤ちゃんみたい。

  20. ホント。。。ポッケさん、猫じゃないと思う(笑)
    寒くなってきましたがポッケさんは夜、どんな風に寝てますか?

  21. 本当に小人みたいだね。

  22. くち~~~!!
    やっぱり・・猫じゃない(笑

  23. 実の方 says:

    そのうちほおづえついたりするんじゃないだろか

  24. ネギボーズ says:

    奇跡の生命体!!

  25. akkoの名前でコメントしましたが、すでに、akkoさんがいらっしゃいました。ごめんなさい。今後はuranちゃんでよろしく。
    さて、ポッケちゃんのつぶらな瞳、かわいいね。

  26. わた雪 says:

    ポッケたんは、ちゃ~んと表情が分かりますね~。
    ムスっとした顔してても、オメメまん丸で、キュートです。

  27. ぴもにゃ says:

    かぼちゃww今気付いたww

  28. むーきち says:

    ま、まじっすか?
    まじネコっすか?
    こんな顔するなんて…
    目がまん丸で、so cute!
    ぽっけ~ぇぇぇっっ!(悶絶)

  29. もうっ!!かわいすぎますぅ~~❤
    でもポッケマミーも、この表情を激写する腕前を尊敬します。
    これからも、ポッちんの可愛らしいお姿を、どんどん激写してくださいね。
    期待しています!!
    そして、カレンダー…楽しみだぁ~~。

  30. ぐるぐる says:

    あああぁぁん!なんてお顔!なんて口元!ぽっさまぁ~。どーんなに落ち込んだ日もイヤな事も、このお顔見ると「ま、いーか」ってなっちゃうんだよね。

  31. 小顔♪

  32. ケレラ says:

    私的には・・・
    ・・・
    「ヴェェェ~~~~~~~~~~~!!!」
    ・・・
    って感じで萌え死にました☆

  33. アンリ★ says:

    憂い顔のポっちん ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
    惚れてまぅやろぉおおお(*ノωノ)アン

  34. ポッケはもぅ新種の人類だと思います。
    かわいうぎますぅぅぅぅるぅぁぁぁぁぁあああ!!///

  35. たった says:

    かわいいいいいい〜‼
    携帯待ち受けにしちゃうよん ♪

  36. きちえもん says:

    かわいい~!!
    ため息まで聞こえてきそう・・・

  37. もおぉぉぉ~!カワイイなぁー♪
    私にはカワイイって言葉しか見つからない。

  38. 今日は仕事しなきゃいけない日曜日。
    パソコン開いてからもう数時間たってるのに
    ポッケのおなかで人知れず萌え三昧・・・
    もうダメ、あたしピンチ!
    心を鬼にして・・心を・・・・・・デレデレデレデレデレ

  39. まいぽ says:

    はじめまして。いつもいつもポッケちゃんに癒されております。
    今日のぽっけちゃん、私の友人にそっくり!びっくりしました。
    このことを友人に教えていいものか悩んでおります。
    うぐぐ。

  40. まさにムググ★
    その下にお手手が添えてあれば見つけ次第キュン死決定。

  41. つまんないのか~。
    ぶーたれ顔だねえ。

  42. もなか says:

    お口がたまらなくカワイイですぅ~~~!!

  43. はんな。 says:

    パグ?じゃなかったっけ(-_-;) ポッケだったね。あはは(^^♪
    でもDNA的に数パーセントのパグがいるような、いないような。

  44. ポッケちんは、ほんとに表情豊かだなぁ~♪
    お顔で話が出来てる!(=^^=)
    こんなに可愛い人間は居ないと思っているけれど、
    猫というカテゴリーもはみ出しているように思う。
    やっぱり『ポッケ』という新しいカテゴリーが必要かも♪♪

  45. 今日のポッケたんの顔を見て、くしゃおじさんを思い出してしまった・・ (古っ!)

  46. メグさん says:

    なんとも言えんかわいさだ!

  47. この口のかたむき!!!!!
    かなりツボですわ❤

  48. …好きっ(/ω\)

  49. 何度も見に来てしまう・・・
    って、チラ見のポッケちゃんがハロウィンバージョンwwwww

  50. 凄い!!
    「へ」になってる!!

  51. よく言われる事ベスト3
    の3位の「太った?」は自分もよく聞いちゃったな・・・
    反省・・・

  52. 確かに奇跡の生命体!!
    一度でいいのでポッケの中に入っている小さな人を見てみたい(笑

  53. ぽにょ says:

    私もポッケは猫じゃないと思う☆
    ちぇって言いそうな口元と大きなお目めが表情豊かで、ホントに愛すべき存在。
    ポッケ、大好きだっ!

  54. ごまりおん says:

    変顔どころか萌顔ですよ(*ノωノ)
    「つまんないなー」って本当に言ってそうな
    豊かな表情はさすがポっちんです!

  55. こっ、こんな表情の猫ちゃん、
    漫画でしか見た事ないよ〜。可愛いよ〜

  56. ポッケ お顔
    むにゅぅってなってる

  57. 桜 雪子 says:

    はじめまして
    数ヶ月前から 大ファンで 毎日写真チェックしては喜んでいます
    実家にもスコの女の子がいます でもポッケちゃんほどの表現力がないので なかなかいい写真がとてません
    ポッケちゃんの面白かわいい写真はいつも会社のPCの待ち受けにしています
    仕事中にこっそりブログチェックすると ポッケちゃんの面白い写真がアップされていて クスクス笑っちゃいます
    これからも楽しい写真で癒してくださいね
    楽しみにしています

  58. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あはっ。あは・・・。退屈そう、遊びにいきたぁい。

  59. なんか、口元が川谷拓三さん風になってるし。(^_^;)
    もしくはバカ殿みたいに「何だこの野郎!」とか言いそう。(笑)

  60. I love this picture..!!! Can you make it to become wallpaper???

  61. Hello!! This is from America! Pokke is my angel!! He always makes me happy!! I love his facial expression!!
    I wish I could use this picture for my i Phone wallpaper!!!! 😀
    Also, I showed it to my American friends, they alll loved this picure!!!! You are sooo lucky person that you have pokke!!!