ポッケ

チラッ

ピャァー ガジガジ・・ ペッ 楽しそうだな・・w

【お知らせ】 現在カレンダーの発送準備をしています。予約をしていただいたみなさんには近いうちに振込先等を記載したメールを順番に送りますので、もうしばらくお待ちください。
]]>

Tags:

33 Responses to “袋の持ち手で遊ぶ”

  1. Chanmery says:

    ポーズがいちいちセンスよすぎるwww

  2. 初めてコメントさせて頂きます!
    なぜなら、言わずにいられないから…。
    ポッケさん…
    4枚目、体、逆です><

  3. お茶目なんだけど,ふわっふわ!
    やんちゃぽっちん,かわいい!!!

  4. ちびみみ says:

    ぽっちんと紐ちゃん、なんていいコンビなんだ♡
    かわいすぎるよーーー!!

  5. もも屋 says:

    ほんと、楽しそう♪2枚めなんて特に。
    ポッケさん、表情も表現も豊かだから、カレンダーの写真を選ぶのもずい分悩まれたかと思います。
    楽しみ~♪

  6. たろいも says:

    2枚目のばんじゃーい!って感じのポッケかわいいですねぇ。(^∀^)

  7. ぶうぅっっ~!
    ポ・ポ・・ポッケさんの二枚目の動き(爆

  8. 4枚目の体勢・・・どうなっているのだろう???(;O;)

  9. リホちぃ says:

    本当だッ楽しそぉ(〃∇〃)
    ウエストがナイスなひねり具合♪
    ヒモちゃん遊び・・・一緒に参加すればクビレが出来るかな?
    そぉれ。ほっ。よっ。

  10. タマコ says:

    どの写真も本当にかわいいですが、2枚目が最高です。
    ほんとうにかわいい・・・!
    ポッケさんマジかわいいです。

  11. 2枚目で爆笑して、4枚目で大爆笑しながら撃沈。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  12. ごんぞー says:

    はしゃぎすぎです…www

  13. ぐっぴー says:

    ポッケちゃん、絶対、中に人が入ってますね。

  14. みー坊 says:

    1枚目と2枚目だけ見てると柔道の受け身みたいだよ

  15. ピンクお鼻 says:

    おーなんというパフォーマンス!^^
    イケメン、おもしろい、おおらか、優しい
    寝る遊ぶ!とことんやるポケたんw
    猫?人間?どっちだとしてもモテル要素兼ね備えている~
    好きだー

  16. ぽにょ says:

    よっ4枚目の写真が・・・体完全にねじれてる。
    ポッケ恐るべし!
    でも、やっぱ可愛いんだよなあ♡

  17. 今日は大好きなヒモちゃんとズンドコしてたのねぇ~。
    ぽわぽわおなかがかぁいい~。
    カレンダー楽しみで~す!!

  18. 実の方 says:

    ピャァーをアップで見たいっすw

  19. トテー says:

    ひも状の物はポッケ殿にとっては朝敵なのでしょうかw

  20. うずまき says:

    弾けるポッケちゃん最高です!!

  21. みかん says:

    元気のかたまりだなw

  22. しっぽのくにゃりとしたしなりが芸術的です。
    狂喜乱舞ですね−。

  23. のりっぱ says:

    実写版!!ホワッツマイケルだ!!4枚目。
    初コメでした。

  24. ミルク says:

    4枚目のポーズがおもしろいですねw

  25. あんこう says:

    んじゃ私は1枚目に注目。
    しっぽを首と見立てて・・・・・ネッシーならぬポッシー!!!
    そろりそろりと歩くポッシーじゃぁぁ!!!

  26. もう、何もかもがたまらない!!
    前にも言ったコトがあるのですが、ポッケちんのミラクルな動きって、
    シルク・ド・ソレイユに匹敵すると思うのです♪
    ポッケちんの公演があったら、間違いなくチケット即日完売です(=^^=)

  27. ゆいるん。 says:

    2枚目と4枚目がたまらなく可愛いです。
    ぽっけさん萌!

  28. ポッケたん本当に「紐」が大好きなんやね(^○^)
    4枚目の写真は、
    ポ「こうやってウエス捻るとシャイプされるんだぜ!ヨっ!」
    ・・・って聞こえてくる(笑)

  29. メグさん says:

    バンにゃい!とねじりがスゴイっす・・・脱帽。

  30. ごまりおん says:

    いきなり頭強打w笑いましたwゴッ
    よよよよ四枚目のお手手とあんよが逆向いてますよー!?( ;゚ロ゚)

  31. 今日もかわいいねぇ♪
    最近、みなさんの「ポケしゃんを表現する言葉」で
    熱く感銘を受けたもの。
    ・ユニコーンみたいな幻の生き物
    ・新種の人類
    ・シルク・ド・ソレイユ
    www

  32. 相変わらず、面白い生物ですよね~(^^)
    ひとりで4コマまんが遊びでしょうかね?
    1「今日の獲物はコイツや!」
    2「取ったぞぉ~!」
    3「さぁ腹いっぱい食うぞぉ~ムシャムシャ・・・」
    4「ってヒモなんか食えるかぁ!!(`Д´)」
    4枚目はユートピアの「よろしく~ネッ!」以上に
    腰にキレがありますね~ (●^o^●)

  33. nekoばか says:

    はじめまして(^-^)
    いつも楽しく見させてもらっておるものです。
    わたし、オット、オットの家族、み~んな〝ばか〟がつくほどの猫好きでして、ぽっけさんのかわいさ、おもしろさには、いつも顔がゆるみっぱなしです♪
    ぽっけさんの、なんとも言えない瞬間的で絶妙な写真は、いつもどのようにして撮影されているのですか? やはり、連写した中の一枚なのですか?
    わたしもそんな写真を撮りたいので、もしお時間があればおしえてください。