ポッケ

チラッ

加湿器


昨年使っていた加湿器が壊れてしまったので、新しい加湿器を買った。
超音波式のもので、写真では見えないけれど冷たい水蒸気が勢い良く噴出している。
ポッケ釘付け。
じぃー・・
えいっ
じぃー・・
ソイヤッ
コードにはすでにスパイラルチューブ巻き済み。
(ポッケは電源コード類を見るとかじってしまう)

Tags:

14 Responses to “加湿器”

  1. サラカール says:

    ポッケたんの後頭部かわいいぃ 🙂
    またひとつポッケたんのオモチャが増えましたね 😳

  2. panda____ says:

    いつも楽しく読んでいます
    4コマ漫画のようですね-
    かわゆす(*’∀`*)写真を撮られている角度もイイ!

  3. ノリコ says:

    かわいい加湿器ですね 💡
    ポッケ君、すぐ隣にあるから気になって仕方がないんでしょうね 🙂
    ポッケ君のおもちゃが増えてよかったですね 💡

  4. ミルク says:

    すっごく可愛い写真ですね!
    ほんと四コマ漫画みたいです 😉
    それにしても最近の加湿器はおしゃれですね~
    飼い主さんのセンス抜群!
    私もほしい(笑)

  5. うずまき says:

    うわぁ~ 😆
    可愛いおめめで見てますね 💡 💡

  6. れんとご says:

    えいっ
    の時が可愛すぎデス 💡

  7. ぴもにゃ says:

    加湿器まで手を出すって、そこまで水が好きとはっwww

  8. つー君 says:

    冷たいのが出るんですね^_^
    安全に遊べますな、ポッケしゃん。

  9. じーーーーーーーーーーー。
    すす・・・
    ジーーーーーーーーーーーーーーー。
    気になる・・・・・w

  10. 気になってますねぇ、めっちゃ気になってますねぇ(・∀・)

  11. ちっぷ says:

    か、かわゆすぎる~!
    おんなじ加湿器買ったけど、
    ウチにはいじってくれるネコがいない・・・。

  12. もびーる says:

    超音波の加湿器は細菌が繁殖して飛散すると聞いたことがありますが…。
    ポッケちゃんとご家族さま、大丈夫でしょうか。

  13. みかん says:

    ふふ ポケたんには水蒸気が見えていてそれが気になるんですね?
    後頭部といい横顔といい、たまらなく可愛い 🙁

  14. mizuha(飼い主) says:

    とても迷ったのですが、コメントを一部削除させていただきました。
    私に至らぬ点がまだたくさんあると思いますが、これからもよろしくお願いします 💡