ポッケ

チラッ

カーテンの裏からハンモックに乗り込もうとするポッケ。
よっこら
わざとやっているのである。
~♪
天蓋ベッドみたいになるのが好きらしく、時々やっている。
めくらないでよー
前回

【お知らせ】
明日11月3日11時から放送のTBS「ひるおび!」でポッケの動画が紹介されるそうです。
朝連絡が来て、本日の放送は延期になったそうです。

29 Responses to “カーテンとハンモック”

  1. いちこ says:

    無邪気…。ちいさい子どもとおんなじことするのね。。。

  2. 天蓋つきベッドが好きなんて~
    お姫様みたい(^^)

  3. カーテン裏からポッケの顔がうっすら見えるwww

  4. やだもう、ポッケ氏ったらカワイイ(*´∀`)

  5. みかん says:

    んもぉー かわいいよーー

  6. みー坊 says:

    ポッケ姫〜

  7. 実の方 says:

    やっぱり猫型未来人だね。

  8. ポケちんも時々プライベートるーむが欲しくなるのかしらん。
    かわいいなぁ~。

  9. ピンクお鼻 says:

    クーかわいいポケたん!

  10. フモフモ says:

    優雅な気分を味わいたいんですね~。
    透けて見えるポッケちゃんがかわいい~。

  11. きちえもん says:

    カーテン王子ですね~☆

  12. ちびみみ says:

    ポッちんのつぶらな瞳と、優雅に弧を描くシッポ。
    陽だまりの下、王子は何を想う?

  13. やまじぃ says:

    ポッちんオスなのに乙女ww
    まさにオトメンww

  14. おかちゃん says:

    包まれる感覚が好きなのかな?
    めんこいわ~^^

  15. わた雪 says:

    3枚目の写真は、何だか『姫』な感じですね、かわゆいです(^_^;)

  16. スケスケカーテン王子しゃま♪
    鼻ポッチ押したいですっ。

  17. 天蓋ベットみたいになって,ゴージャスですね。
    ポッケくんも,そんな優雅なベットルームにあこがれるのかしら?

  18. ぽっけちんが居ない~と思ったら、
    あんよみっけ(*´∀`*)

  19. 王子様すなぁ(*´∀`)

  20. ほんとにポッちんてば,おもろいネコだぁ!

  21. ミルク says:

    最近のポッケちゃんは
    可愛らしさに磨きがかかっていますよね!
    ホントにいつ見ても可愛い!!

  22. 2枚目
    鼻が!鼻が!!!!

  23. そうかそうかー♪わざとやっているのかー♪♪
    ソコントコが、また可愛いよー!!もう、叫びたいくらい(=^^=)

  24. 王子様ベッドですね。
    可愛くてお似合いです♪

  25. […] This post was mentioned on Twitter by バタ, あずず and バタ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* カーテンとハンモック http://dlvr.it/7vM4F […]

  26. ごまりおん says:

    何やってるのポっちいいいいいんww
    可愛すぎる~~~~~
    2枚目のむにぃってやってるとこがツボです(*´Д`)

  27. (●^o^●)つぶらな瞳が可愛いですね。
    そして、自分で天蓋ベッドメイクまでしちゃうとは、
    お利口ですな。
    以前の、薄い布を被って「袋なのに外が見える~」の
    透けて見えるってのが気に入ったんでしょうね。(^^)

  28. ポッケファン says:

    ほんとかわいいー。
    天蓋ベッド?なんておしゃれな・・・・
    ちっちゃな子がいろいろ
    やってのける。
    そんなポッチン、ほんとかわいいねー。

  29. ポッケ says:

    楽しみで、「ひるおび!」を直接リアルタイムでTVで見た。けど・・・DON!でした・・・