ポッケ

チラッ

zzz


すやすや・・
とうとうカレンダーが届いたから暇な時間を見つけてはオットと梱包をしているんだけど、二人で何かをしているとポッケが自分もまぜろと言わんばかりに箱に入ろうとしたりはがしたテープでじゃれたりしてくる。邪魔だし毛は舞うし重ねたカレンダーは崩すし・・・orz
今日も散々私達の邪魔した後、ソファでいつの間にか寝ていた。
まったく・・w

Tags:

53 Responses to “zzz”

  1. chanmery says:

    カレンダーたのしみにしてます♪
    お疲れさまですm(_ _)m
    あ、毛付きでいいですw

  2. カリンサマ・・・久々にみたw
    あ、ポッケですよね。
    なんちて!
    「ちら」ポッケ←クリスマスバーションになりますか??

  3. みかん says:

    もぉぉそんなエピソードを聞かされては堪りませんぬ(鼻息)
    可愛さに悶々…悶々でシヌかもw

  4. ちびみみ says:

    ポッちん、毛布持って我が家に1泊ホームスティしてみない?

  5. カノープス says:

    梱包、お疲れ様です。
    気長に待っておりますので、どうぞご無理なさいませんよう…。
    ポッケちゃんの毛が入っていたら、あたり!ですね☆

  6. みー坊 says:

    毛付き「が」いいです☆

  7. pacchorina says:

    アテクシも毛付き希望でございます。w(変態みたい)

  8. ダイゾー says:

    カレンダー楽しみです♪
    是非、毛付きでお願いします。宝物にしますw

  9. カレンダーを大変楽しみにしておりますが、
    色々御面倒をお掛けしているんですね・・・。
    当然の事ですが・・・。
    来年一年間大切に使わせて頂きますね!!

  10. ココア says:

    mizuha様、ご主人さま、お疲れ様です。
    ポッケちゃん、お手伝いしたかったんじゃないかな?
    カレンダー楽しみにしています。

  11. わた雪 says:

    いっぱいお手伝いした(つもり)よ・・っていう悪気の無いお顔で眠ってますね。
    すやすやの寝顔が可愛いくって、見てるだけで癒されます。。。

  12. 毛が入っていたら家宝にします

  13. ぽっけさんを、一緒に梱包して送ってくれてもいいですよぉ☆

  14. 毛が入ってたらウレシイと妄想してる私は変態かと思ったら、みなさん同じでしたねw
    楽しみにしてますw

  15. […] This post was mentioned on Twitter by rhuca, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* zzz http://dlvr.it/7y6xg […]

  16. ゆすゆす says:

    おっ!ポッ毛入ってたら嬉しいなぁ♪

  17. むしろ毛をつけたままでお願いします(笑)

  18. マリアのメイドさん says:

    ポッチんほんとかわいいですね~。
    カレンダーほんと楽しみにしています!

  19. mizuhaさんとオットさんが一生懸命作業してるから
    ”僕もお手伝いするぅ~”っていうつもりなのかな?
    それにしても寝顔のかわいいこと。

  20. うずまき says:

    ポッケちゃんもお手伝いがしたかったんですね
    私も当たりの「毛」が入っていたら嬉しいです!!

  21. わー!ぽっちん、、、、愛しいですね。
    私も毛つきがイイです!
    うちも、夫婦で並んでソファーに座ると、
    間に割り込んできます。
    ジェラシーなんですかねぇ。

  22. じゅんち says:

    すやすや、いい顔〜
    と思ったら、カレンダーの梱包、
    ポッケちんも手伝ってくれてんのか〜♪
    そりゃますます楽しみですよ。

  23. 遊び疲れてネンネエしてしまったのね!
    なんとも、愛くるしいポッケちゃんです。

  24. mizuhaさん、オットさん、ありがとうございます♪
    そしてそして、ポッケ先輩も♪♪
    送られてくるカレンダーに、
    ポッケ先輩が絡んでくれただけでも有り難いっす(//▽//)

  25. おかちゃん says:

    ポッケちゃんの毛!!
    紛れ込んでたら嬉しいな~^^
    お手伝い(?)ごくろーさまです!

  26. ウェル毛ムです♪
    ポケしゃんごと紛れ込んでてもOK♪
    mizuhaさん、オットさん、ポッケしゃん。
    準備お疲れ様です。
    宜しくお願いします。

  27. 実の方 says:

    ポッ毛w希望者多すぎww
    わたしもですぅ
    もしあったら、、、手帳に貼ったり?小袋に入れて永久保存?
    …これでは毛を楽しみにしているみたいではないかっ
    毛入りじゃなくてちょっとでもがっかりなんかしたらカレンダーに申し訳が無いw
    ポケ家のみなさま本当にありがとうございます。

  28. ピンクお鼻 says:

    わ~ポケたんもお手伝いしてくれたカレンダー
    ホント楽しみ!!
    私もむしろ毛付きがいいですw

  29. ポッちん,お手伝いおつかれさまー。
    mizuhaさん,オットさま,お休みのところ
    ありがとうございます。楽しみにしています♪

  30. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!ポッケちゃんもお手伝いしているのね。嬉しいー!私もみんなとおなじ・・。ポッチンの毛付いていると嬉しいなとひそかに思っていたら、なあんだ、みんなもおんなじじゃん。ますます、うれしくなっちゃった。
    mizuhaさま、ご主人様、有難うございます。楽しみに待っています。無理をなさらないように・・。

  31. ちいぱっぱ says:

    ご夫婦でのたくさんの作業本当に有難うございます。
    カレンダー、いよいよ発送~。
    超ワクワクしてます。
    ポッケちゃんもやっぱり気になるんだよね~(^▽^*)
    やっぱ主役だもんね~。

  32. あ、あっのぉ~(←すでに変態ぽい)ポ毛と、ついでに肉球スタンプも付いてるといいにゃ☆
    な、なんならよだれ付きでも(へんたーい止まれ!)
    おふたり+ポケたんの作業大変でしょうね、よろしくお願いします。
    わたくしもお手伝いしたい^^;
    今日も、幸せそうなポケたん寝顔でほんわか♪

  33. みなさん、考えることは一緒ですね〜。ふふふ。。。
    ポッケちんも、嬉しくてお手伝いしたいのかな?
    それとも、相手してもらえなくて寂しいのかな?

  34. そのままポッケさんを梱包していただいても・・・すっごく嬉しいのですが。
    この幸せそうな寝顔、いいですね。
    癒されます♪

  35. リホちぃ says:

    おぉ!
    ポッ毛マニアのお仲間がたくさんいて嬉しいです♪
    ポッケ先生の鼻水付きでも!キスマーク付き(←?)でも萌え萌えありがたく受け取らせて頂きますです。
    はぁ・・・楽しみ☆
    毛つきが良い方がたくさんいてポッケ先生の冬毛が足りなくなりそうですね(^^;
    お忙しい中本当にありがとうございますッ。

  36. メグさん says:

    私もポッ毛付きウェルカム~♪

  37. 可愛い寝顔♪
    私もーポっ毛付きで(笑)
    なんなら爪跡もOKです!

  38. そのカレンダーが届くのですね!
    なんだか感激です!
    楽しみにしてます☆

  39. ポチンの毛付きでかまわないです。

  40. とらじゃ says:

    毛付き希望!!!

  41. 是非ポッ毛付きでお願いします!!
    ジップロックに入れて大切に保存します(本気)

  42. のりっぱ says:

    ほんものの「ネコの手」を貸してくれたワケですね。やるねポっさん。

  43. Tokyobarbie1019 says:

    私も毛付き『が』いいです(*^o^*)b

  44. ちぃちぃ says:

    この数だとポ毛は回ってこんね。

  45. はるひょん says:

    遅れましたが、わたしも毛が入っているほうに手を上げます(^^)/
    テープに毛がついてますよーに☆

  46. ポッ毛があれば、ポッちんクローンができる(ニヤリ)
    ・・・いかんいかん。
    その前にポッ毛人気で、ポッちんがまるはだかになってしまう。
    (でも、亡くなった愛猫の毛が見つかると、うれしなつかし涙が出ます)

  47. ごまりおん says:

    出遅れたァ!私もウェル毛ムですよ!
    むしろポっちんになぎたおされたカレンダー希望w

  48. (●^o^●)私もポッ毛、ウェル亀~です。( ´∀`)
    もしくが、ポッケさんがカミカミしたカレンダーでも可!(笑)
    「今日も充実した1日だったぁ」と満足げな寝顔ですね。
    ポッケさんとしては、『やれやれ、下僕の自称飼主君達の
    出荷作業が要領悪くて見てられなくてねぇ~』とお手伝い
    してくれたのでしょうか?(^_^;)(笑)

  49. ポッケファン says:

    無邪気で、幸せな、ポッチン。
    そしてポッチンは、みんなに愛されている。
    ポッチン見る度、遠くで暮らしてる2匹のニャン’sを
    思い出してます。クスン。
    やっぱり、家族同様だよね-。

  50. ポッケ says:

    にゃ~~、はじめまして!ポッケちゃん大好きポッケです!(笑)何か、カレンダー欲しくなって来ました!まだあります?それと、予約とか出来ます?支払いは、自費で、30¥!

  51. ポッケ says:

    画像認証キーワード吹いた!!!「ギョーザ」ってwwなんか、王将のギョーザ食べたくなってきた!!それと、カレンダーの予約もう終わってるんですか~。出来る限り、早くに再販してください!早くても12月2日ぐらいかな?遅くて、1、2月?

  52. ポッケ says:

    メール、無事に届きました。予約しようかと、毎日思いましたが、振込しなきゃあかんって言う事なら、要りません。それと、お元気ですか?

  53. ウルトラ7 says:

    お手伝いお疲れ様☆今から「ウルかめ」のHP行って来るから、メッセージを言おうかと思って、投稿!あとで投稿するよ~♪家族仲良く、オットさんとも遊んでね☆