ポッケ

チラッ

ピヨッ


昨日のコメント、ウェル毛ムで笑いましたw  毛付き歓迎コメ、みなさんありがとうございます!(ないとは思いますがw)]]>

Tags:

29 Responses to “ピヨッ”

  1. みー坊 says:

    いえ〜い
    ポッケとハイタッチ☆

  2. ちびみみ says:

    手と手を合わせて幸せっ♪
    今日もありがとう♡

  3. リホちぃ says:

    きゃ~♪ポッケたーん!!
    タッチぃ~ヽ(=´▽`=)ノ(ダッシュ)
    隠れたおちりはきっと可愛いに違いないッ゚.+:。.+:。

  4. ポッケくん,何気なく伸びてますね。
    ウチも以前,お便り梱包中に邪魔されて
    毛が混入してしまったことがありました。
    それでもOKしてくださって,感謝しています。
    ポッケくんの本物の毛,見てみたいですもの。

  5. 実の方 says:

    へ〜い♪(カーソルターッチ)

  6. シロップ猫 says:

    左のちらっ が可愛い~。

  7. みんながポッちんのことで,
    こんなにわいわいしてるってこと,
    ポッちん知ってるかなぁ~?

  8. ピンクお鼻 says:

    ポケたんとなら何度でも
    タッチタッチタッチ!!

  9. このままポッケさん飛び出してこないかなー
     
    正面からのこのポーズも好きです。
    かわいいです。

  10. ぽにょ says:

    昨日コメントできなかったので・・・。
    私もぜひ”毛付き”でお願いします。と言うか、絶対”毛付き”が良い(笑)
    宝物になること間違いなし!
    ポッケの肉球にターッチ!!!

  11. 絶対 入ってる。
    絶対 入ってる・・・Zzzzzzz
    はいって・・・Zzzzzzz

  12. ピヨッポーズ、ほんとかわいいなぁ~。
    3Dで見てみたいです。w
    ウェル毛ム、お恥ずかしいですw
    私は「ポッ毛」にウケました♪
    希望者多いなぁ。w

  13. やったー♪ タッチ・タッチ(=^^=)
    そしてぇー、まん丸なお顔にチュッ♪って、それはダメかぁ(//▽//)>

  14. むーきち says:

    カレンダーのお知らせ、ありがとうございました。
    しかもそこの写真までポッケセリフ付きで。
    それにしても、ダンボールの山…ですね。
    待つ身の我々としては、『ポッ毛~♪』ですが…、大変なんでしょうね。。。
    お手伝いもせずに楽しませてもらうばかりで申し訳ないっ。
    なんて言いつつ、カレンダー届いたらテープとかキレイに剥がして
    ポッケのかけら(?)を探しちゃいそうです。

  15. maymay16 says:

    たしかにっ・・・ポッ毛付き!!!いいですねっ^^bかぁいいっ><b

  16. Chanmery says:

    ぽっちんのブログの読者の方は、
    ナイス突っ込み&ナイスコメント多数なので、
    コメント欄まで見逃せませんね笑。
    ぽっ毛ウェル毛ムって笑(≧∇≦)
    ケムンパス思い出しちった。

  17. いいなぁ。私もポッちんの毛欲しい・・・(主旨変わってるけど・・・)

  18. いいなぁ。俺もポッちんの毛欲しい・・・(主旨変わってるけど・・・)

  19. あんこう says:

    いいなぁ。拙者もポッちんの毛欲しい・・・(主旨変わってるけど・・・)

  20. じゅんち says:

    Yo〜!タ〜ッチ!
    気持ち良さそうに伸びてますなぁ。
    ストレッチ、大事だよね(笑)

  21. ごはんください says:

    いいなぁ。MEもポッちんの毛欲しいYO・・・(主旨変わってるけどNE・・・)

  22. ちいぱっぱ says:

    カレンダーお知らせ読みました。
    そこに掲載してるポッケちゃんの写真がなんともかわいい。
    ポッケちゃんがカレンダーの部数を数えてるような
    3枚目の写真(2段目左の写真)はもう最高♪
    ポ「皆が注文してくれた部数がちゃんとあるか数えてんだよね~、1、2・・・」
    って聞こえる(^^)
    ・・・それにしても凄い部数の注文ですね。ご苦労様です。

  23. ごまりおん says:

    ぷにぷにのポっちんのお手手にタッチしたい♪
    じゃあじゃあ…ウェル毛ム入りだったら
    アタリってことですね!

  24. カレンダーのお知らせありがとうございます。
    ポストカードまで付いてるなんて!!うれしす
    どうかポッケちゃんが踏んでいる
    スタンプ付きカレンダーが届きますように…。

  25. その手にぎにぎしたくなる~。。
    カレンダーのお知らせ写真がかわゆすぐる><
    サンプルはちら見しただけで、現物が来るまでがまんしてます(笑)
    ポストカードもつけてくださるなんて!
    益々楽しみです!

  26. カリカリ says:

    お知らせのページでポっちんが乗ってた封筒で届きますように( ̄人 ̄)祈

  27. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あはっ、ピンクのにくきゅう、かわいいー!はい、握手ってできたらどんなにいいだろう。にぎにぎしたぁーい。

  28. (●^o^●)握手会とかあったら大盛況だろうな~
    カレンダー買ったら中に「握手券」が入ってるってな
    A●Bみたいな商法はどですか?(笑)
    もう何枚でも買っちゃいそですが・・・(^_^;)

  29. ポッケ says:

    ピョッ♪ふぁいと~~~いっぷぁ~つ!!