ポッケ

チラッ

20 Responses to “ぬゥゥ”

  1. みー坊 says:

    運動不足の私にはポッケの体の柔らかさがヒジョーにうらやましいっす☆

  2. てけてけ says:

    はじめまして。そういえば、神戸花鳥園に置いてあるふくろうの像がポッケさんに似てましたよ。

  3. やはり・・・・知性が滲み出てしまうんだなぁ♪
    びよよーんと伸びるポッケちん、格好良いなぁ(//▽//)

  4. ポッケリアン says:

    箱に毛布らしきものが(笑
    もう寒くなりましたよね~
    そういえばまだメールがこない・・・
    振り込み準備万端ですっ!!

  5. 白石レイ says:

    アンダーハンドパスの腕(前足)モッフモフ。

  6. そういえば似ている…。モフモフな感じもw

  7. 実の方 says:

    ポッケらしい一枚・・・w
    耳カワイイ(*´∀`*)

  8. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!うーん、のびたのびた。ぶるぶるっとなるよね。ほんと、ふくろうちゃんにも似ているかも。色んな表情が、楽しいー。寒くなると私のお布団にもぐりこんできた、福ちゃんが懐かしくなります。ポッケちゃんは、一人でねんねかな?
    箱に入ったポッケちゃん、このまま送ってくださって大歓迎です、なぁんて・・・。

  9. dewysorrel says:

    ポッケちゃんはこのところ、伸びに伸びていますね。
    しかも全部違うパターンという……

  10. リホちぃ says:

    ポッケ先生も冬使用のお箱になって冬支度万全ですな☆
    『猛暑の年は極寒』になるとゆーテンションの下がる3ヶ月予報が出ておりましたね。
    12月は冬将軍様がお元気らしぃのです。東京でも雪が降るかもと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イヤー。
    お風邪を召さぬようポッケ先生、皆様、ご注意下さいッッ。

  11. 毎日可愛いポッケさん。
    カレンダー代、入金しました。
    my pokkeさんが届くのが楽しみです。

  12. おっ!ぽっけ様は、ぬくぬくのダンボールハウスでお目覚めですか?
    運動もしたし、次はゴハンですね♪
    mizuha様、ご連絡ありがとう御座いました。早速手続きをして参りました-(^-^)-
    楽しみにお待ちしております(^^)

  13. ごまりおん says:

    寝起きのちょっとぼーっとした顔がまた可愛いデス(*´∀`*)
    細くなるふくろう凄いですよねww
    猫を飼うようになって他の生き物もすごく可愛く思えるようになりました。

  14. ちびみみ says:

    ポッちん、このまま巨大化しちゃいそう。。。

  15. のびのびポッちん。
    決意のこもったお顔がなんともかわゆいです!
    メール届いてました~。
    一人ひとりメールを出すのは大変だと思います。
    丁寧にありがとうござります。

  16. ぽったんひさしぶり♡
    コメント書いてないけどいつも見てるよ(´ε` )
    ぽったんののびを見てるとこっちのストレスもフキ飛ぶなぁ…

  17. となりのみちこ says:

    前から思ってたけどやっぱりフクロウに似てる…かわうぃー。

  18. スースー says:

    お目目が険しい感じがフクロウっぽいかも✿
    足の感じも素敵よ~

  19. 箱に毛布敷いてもらって
    あったかくしてもらったんですね。
    快眠快眠。

  20. どことなく寝起き顔♪w