ポッケ

チラッ

26 Responses to “モニタの横で”

  1. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、モニターの下を覗き込んでるのかな?w
    mizuhaさん、オットさま、カレンダーの梱包から発送と本当にお疲れさまです。
    ありがとうございます。
    愛され猫のぽっけちゃんカレンダー、とっても楽しみにしています♡
    お疲れ出ませんように。

  2. ショボーンなっちゃった(笑)
    脱力感がナイス(*○´艸`)━☆

  3. 実の方 says:

    ショボーンてなってるポケさんの後頭部たまらんなぁ
    てかなんか抜け殻っぽいw
    ・・・(;゚Д゚) はっ! 中の人抜けちゃったんぢゃ・・・

  4. へ・・・・凹んでる・・・
    ぽっちーん!
    ささみだよーーー!

  5. ちいぱっぱ says:

    1枚目:「え~これはですねぇ~*□※◇(カクカクシカジカ)」
    2枚目:「説明に疲れたにゃあぁ」

  6. みー坊 says:

    あ、あの…
    そのすごい数のウィンドウはポッケの仕業っすか?

  7. みかん says:

    モフモフの二の腕とまぁるい頭がかわいい(*´`*)
    2枚目のポケちんは箱からこぼれちゃってますねw

  8. あくまで、箱から出ずになんとかしたい。
    そんなところに共感を覚えます♪
    カレンダーお振込しました☆
    楽しみです。。
    宜しくお願いします。

  9. みなとん says:

    ぽっちんのカレンダーいよいよ届くと思うと楽しみだす!

  10. ポッちん箱から流れ出てる!
    ふくらんで割れたところから流れ出る餅のようだわ…。

  11. ポケたん♪おっはよ☆
    相変わらずかわゆいにょ~(*^^*)
    振り込みました~♪ 
    うふふ、いよいよだ☆ わくわくドキドキ。
    mizuhaさんご夫婦、ありがとうございます。
    あ、もちろんポケたんもね(^_-)-☆

  12. キラキラ says:

    ポッケもおセンチになる時があるんですねw
    人間みたい~。
    ショボーン、ニャオーン。

  13. ごまりおん says:

    「僕邪魔なんてしてないもん…」
    とか言われた日には平謝りしちゃいそうですww

  14. ひまわり says:

    ぽっちんどうしたの?
    お疲れなのかしら。
    メール届きました。
    早速、振り込みました。
    楽しみ~

  15. 全力でお手伝いした上にショボーン…かわいい!
    カレンダーメール届きました。
    手続きしました! 届くのが楽しみです!

  16. もしかして ・・・寝てしまた?笑
    もうすぐカレンダーが来る!
    サンタさんのプレゼントみたいな 久々な わくわく感です♡

  17. ポッケさんになら仕事邪魔されてもいい。
    ってゆーか邪魔して欲しい・・・

  18. わた雪 says:

    あら。。ショボン・・・なの?
    ホントは眠くなっちゃったんじゃないかな?
    クニャってなってる首がカワユイです。

  19. カレンダー発送業務、大変ですよね;;;お疲れ様です。
    ちょうどマイ誕生日に発送予定♪♪とのことで、すご-くハッピーです!
    はやくポッケちゃんと会いたいです☆

  20. リホちぃ says:

    おぉ伸びたッ(゚ ゚ )!
    ちぢんだッッ(゚д゚)!!
    写真に付いたコメントに納得。ふふッ。
    ショボーンの後ろ姿が可愛ぃ。
    カレンダー案内に添付された可愛いポッケちゃんの映ったお写真♪
    そして段ボールのすんごぃ束・・・コレをお二人だけで・・・固まるワタシ。
    本ッッ当にmizuha様ご夫婦に頭が下がります。
    ありがとうございます。感謝感謝でございます(;-;)

  21. まいり says:

    カレンダー振り込み完了しました。
    カレンダー発送業務、ご苦労様です。
    届くのを楽しみにしています。
    宜しくお願いします。

  22. うどん says:

    ああ、かわいすぎる。やっぱりコメント書くのがガマンできません。
    ポッケおぬしもつみな男よのぅ。

  23. テント says:

    キャリブレーション中・・・ぐぅ

  24. ポッケファン says:

    ホント可愛すぎ!
    ポッケしゃんが、ここにも
    居てくれたらなあ・・・
    ふわふわのお手々と
    モチモチのほっぺ・・・
    考えただけで、美味しそう・・・いや、幸せです。

  25. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* モニタの横で http://dlvr.it/8C3H7 […]

  26. 「もう少し、あと少しでスタートボタンに・・・」
    「って、全然無理!だからワイドモニターって嫌いやねん!」(´;ω;`)
    又は
    「忙しい飼主君へ、ボク(猫)の手を貸してるでぇ!」
    「って、邪魔って言われたしもた・・・」(´;ω;`)
    写真撮影にブログ&Twitter更新にカレンダー&メールの手配と
    ついでに家事にとご苦労様です。
    来年は市販化しても良いのではないでしょうか?(●^o^●)