ポッケ

チラッ

49 Responses to “ひも!”

  1. みー坊 says:

    すげぇ
    SPもまっ青のアクションぶり☆
    ハリウッドも近いぞ

  2. わぉ━(ノo゚∀゚)ノ━!!
    アクティブぽっけ兄さん
    カレンダー楽しみにしてます
    あっ!!振込みまだだ(οД〇;)…

  3. きゅーー♪
    今日もかわいいですぅーー♪
    ふふふ、やっぱりポッケキャッチが好き♪

  4. 1枚目・・・ポッケスパイダーマン!
    必死さがかわいいね。

  5. ポッケさんが主役のアクションゲームが
    発売される日も近そうですな…

  6. むーきち says:

    すごすぎますっ!
    躍動感といい臨場感といい、ポッケ氏のワクワクが伝わるっ。
    1枚目は一体…??
    ソファーを蹴って横っ飛びしたんでしょうか?

  7. たった says:

    この躍動感and凛々しさ…。
    一段と男前ですな (^-^)
    こんど、鼻and口のアップ欲しいでっす ♪

  8. あまりの動きに、思わず初めてコメントします♪
    5枚目の写真が、まるでスケート選手が滑っている時の体勢にポッケしゃんの顔を合成しているかのようでビックリ&大笑いしました!
    とっても、マッスルな体型で素敵です☆

  9. ナルトにこんな人出てたΣ(・□・;)
    ハードな動きとポーカーフェイス
    ぽったん忍猫だね☆

  10. 壁を歩くのは反則ですよ~

  11. 白石レイ says:

    飛んでるw
    飽きないねこの手のおもちゃ・・・。

  12. しばこ says:

    ポケさん、パねぇ!
    ひももこんなに遊んでくれて、ひも冥利に尽きますね☆

  13. もうすぐ4才の誕生日ですね~
    誕生日プレゼントはもちろんヒモですか。

  14. 1枚目,むささび!?4枚目 撃たれた鹿!? 瀑

  15. マイマイ says:

    ポッケさんスゴイー!!!
    3枚目と4枚目 特に好きです☆
    いつもステキなお写真ばかりで尊敬です!!

  16. ポっちん…ジャパンアクションクラブ所属だったのね…。

  17. ポッケフワァ&どいてー!w
    面白すぎますww
    止まれないほど楽しいって、どんだけですか。w

  18. カリカリ says:

    ポケザイル!!!
    3枚目の写真はMジャクソンのプロモみたい!

  19. つけめん says:

    一枚目はほんとすごいですね。ポッケかっこいい。

  20. ぴもにゃ says:

    いち、まい、めーーーーーーーーー!!!!!
    ねこじゃない、ねこじゃないwwwwww

  21. ピンクお鼻 says:

    でたー!!!!
    以前にもあった「どいて~」って言ってるポケちん
    おもしろすぎる~wwwwww大好き~^^

  22. うきゃー!!!
    ひもでこんだけ遊べるポッちん,
    安上がり…

  23. みかん says:

    ふんごい!マイコーのスムースクリミナルで見た斜め45°やってるよ。
    天国の彼に見せてあげたいなぁ
    なに? 僕がマイコーに教えたんだよって? はいはいw

  24. 躍動感溢れるポッケさんに朝から元気を貰いました。

  25. めるめる says:

    ポッケ・・フワッ・・て!!!
    すごい技だ・・泣けてくるーーーー

  26. 画像3枚目、マイケルジャクソンみたい~(笑)しっかし活発なねこさんですね♪相手するのは大変そうですが、羨ましい!

  27. ノーファインダーでこれもんすか。
    おそるべし。

  28. ひまわり says:

    先日振込みましたコメントをしましたが、
    間違間違ってしまい振込みされていませんでした・・・。
    早くぽっちんに会いたいのに~。
    急がなきゃ

  29. ナナコ says:

    フワァにフイタww

  30. おめもじ says:

    ポッケル・ジャクソンのゼロ・グラビティ、しかと堪能させていただきました♪

  31. […] This post was mentioned on Twitter by バタ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ひも! http://dlvr.it/8N55V […]

  32. ごまりおん says:

    ちょwポっちんw会社で吹いちゃったww
    1枚目がスパイダーニャってなってるー!
    2枚目がまた二足立ちになってるー!
    3枚目が足腰強いー!
    4枚目が長いー!
    5枚目がどっどうなっとるん!?
    てな感じで大興奮しました(*´Д`)’`ァ’`ァ

  33. めりこ says:

    衝撃!いや笑激!
    すごい…すごいです、カメラでここまでブレずに撮れるなんて…!
    ポッケたん地面に足つけたままそんな…!ブブー(笑

  34. 実の方 says:

    1枚目なんか、森の木の上に住んでる動物ですよねw
    リビングがポッケの舞台に見えてきました・・・

  35. 若いっ!若いですね!
    ハイジャンプに壁走り!
    うちの子もこのくらい遊んでくれたら
    いいのになー

  36. 黒目すぎて・・・たまりません・・

  37. うずまき says:

    ポッケちゃんが飛んでる!!
    ジャッキーチェン顔負けの
    アクションですね

  38. このスピード感で
    ほとんどブレないなんて・・・(“▽”)化ッ
    さすがっすw

  39. もうだめおかしい過ぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    1枚目こそ猫じゃない!
    顔が猫の敵、ねずみに見えるんですもの。

  40. 飛び出てきそ~w

  41. 今日のライヴも素晴らし〜♪

  42. とんだり,はねたり,走ったり
    今日のポッケくんは,ノリノリですね。
    躍動感あふれてかっこいいぞ!

  43. ポッケ says:

    1枚目:スパイダーマンになれるぞ!!2枚目:キャッチ!!3枚目::飛蝗ポッケ!!4枚目:飛蝗2!!!5枚目:よく頑張った。だが、どきません。

  44. (^。^)今回もエアーポッケさん、キレてますねぇ~
    しかも、壁走りまでとは・・・中身は岡田※一?(笑)
    最後の写真は横へのフェイント移動っすか?
    バスケットボール持たせたら似合いそうっすね。
    しかし、おちおちTVも見てられませんなぁ~(笑)

  45. おかちゃん says:

    SP!!!

  46. 完全にアクション・ヒーローです♪それも可愛いヒーロー(=^^=)
    2枚目の『ポッケキャッチ』のお顔が、最高っす!!

  47. ポッケ says:

    何か、僕もこれ見てぬいぐるみでやろうかと2日くらい前から思いました。犬猫役になってもらえません?番外でここで始める予定ですので。また遅くても良いのでメール下さい。う~ん、「猫戦隊 ポッケマン」それしかありませんww地味~に思いついたセリフは・・・「ソファの平和を守る猫だ!飼い主=ミズバには、ソファを渡さない!!」その戦闘員役(めちゃくちゃ弱っちいww)は、オット!CGで分身作っちゃえ!別行動や、改造シーンや、変身スーツ、ヘルメット、変身アイテム、変身ポーズ、声なども、ポッケちゃん、mizubaさん、オットにやってもらいましょう!変身ツール(ポッケマンギア)は、mizubaさん、オットにやってもらって、っと。あの愛らしい「ニャー」が入っていますように、って入ってないか。「ニャー」なんて通じないもん。何か話が長くなってすみませんww(笑)アハハハハ!!

  48. ポッケ says:

    あと、言い忘れたけど、武器は、「ポッケマンブレード」、「ポッケガン」を、2人で済ませちゃってください!!本気でヒーローやらせるつもりですww

  49. ポッケファン says:

    すごすぎ!!!
    どの写真も、ホントすばらしい!!
    アクションポッケDVD、よろしく!