ポッケ

チラッ

65 Responses to “メロンパンどぞー”

  1. ちびみみ says:

    メロンパンいただきっ!

  2. メロンパン頂きま~す♪

  3. chanmery says:

    モグモグモグモグ…

  4. ミルク says:

    可愛らしいメロンパンですね♪
    いただきま~す!

  5. わーい!!メロンパンだぁ♪
    いただきまーすd(≧▽≦*d)

  6. みー坊 says:

    すんません
    おかわり☆

  7. みかん says:

    パン屋さんでクリームパンと目が合うと
    どこからともなく『どぞー』と聞こえてきて、顔がにやけてしまう今日この頃…
    今度はメロンパンなのね(^^)

  8. sannnoumaru says:

    なにそれ心臓わしづかみにされるかわゆさwww

  9. 職場から見ているのでいつもは我慢していましたが
    今日はさすがに笑いました。
    確かに焼き目の付き方といい、メロンパンです。
    ひとつください。

  10. 実の方 says:

    確かに今日のはメロンパン!www
    色といい、お毛毛のホフホフ感といい、、ヨダレでちゃうぉーー

  11. また美味しいメロンパンの登場ですね。
    マカロンじゃダメ?

  12. おいしそお。
    おもいきり,むちむちぷにぷにしてから
    ぺろぺろして,食べたいです。
    うっししい。

  13. うわぁ~ぃ!
    ポフッポフ!
    カレンダーの作業でお忙しいにもかかわらず,
    毎日新しいポッちんにあわせていただき,
    感謝です

  14. ピンクお鼻 says:

    ポケちんはどのパーツもかわいいな~^^
    ほげ~っとしたポケちんと握手したい~

  15. めるめる says:

    いっただきま~~~す☆☆

  16. うはwふんわり感がたまりませんね。

  17. わた雪 says:

    メロンパンとゆーより、肉まんに見える(^_^;)
    いつになくお手手の毛がフワフワしてる感じですね。

  18. メロンパンお手で頭ポフポフして欲しいですw

  19. とらじゃ says:

    メロンぱん2ケくらさい。。。おいくらでしか?

  20. ああ・・・。
    できたらカレンダーに、AKBのように握手券とか入れてもらえませんでしょうか。

  21. 今日のはまた、一段とふっくら仕上がりましたね~♪
    そこに立つの、気に入っているんでしょうか?(=^^=)
    mizuhaさん、オットさん、発送準備お疲れさまです!ありがとうございます!!
    楽しみ過ぎて『るるるー♪』と歌っちゃいます(^w^)

  22. めろんパンにもくりーむパンにもなるポケちんのお手て。
    どっちも超おいしそー!!

  23. ありがたやありがたや…モフモフ

  24. あぁっ。
    メープルメロンぱん、、、、
    おいしそう!

  25. みなちゃん says:

    モフ毛、立ってますなぁ、メロンパン。
    しかし美味しそ~ですな。
    ポッケちんのカレンダー♪待ち遠しいです!

  26. やったー
    カレンダーメールが届きました(^_^)
    ぽったんがうちに…♡♡♡

  27. もぐ…
    一口でなくなっちゃった(○`≧艸≦)
    ご馳走様(*´∇`*)

  28. はぅ♡
    柔らかそう~!
    可愛すぎてニヤニヤが止まらないwww
    カレンダー発送準備おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ
    ポ毛付き楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
    あ、疲労のあまり間違ってぽっちん同封してくれても結構ですよ!w

  29. ボタン。 says:

    あぁ!もぅ!
    いちいち可愛い!
    可愛すぎるよ~ぅ(悶絶)

  30. はまりえ says:

    かわいいお手手o(*^▽^*)o
    毎回、画面を触ってしまうぅ~。
    カレンダー届くの楽しみだ~。

  31. むらぞ~ says:

    メロンパンまだ残っているかしら?
    今日メールを頂きました!
    ありがとうございました!!

  32. 白石レイ says:

    かわいいですね。
    これはポッケは何をしているところでしょうかね?

  33. ポッちんのお手手ぇぇ。
    むにゅっとしたいです(笑)

  34. サクラ says:

    このメロンパン、毛が生えてる

  35. おかちゃん says:

    かわいいのぉ
    目じりが下がるぅ
    ・・・ポッケちゃんを発見してから
    シワが増えた気がする・・・^^

  36. ギブソン says:

    一個じゃ足りませぬ…
    カレンダーでがっつり満腹にさせてもらいます。
    楽しみ!

  37. おなかすいた~
    メロンパンいただきま~す^^

  38. かわいいメロンパンですね。
    おかわりー

  39. いただきます! m(. .)m

  40. メロンパンにめろめろです。
    いつも本当にありがとうございます。
    カレンダー、楽しみにしております。

  41. 史上、最もかわいいメロンパン♪

  42. […] This post was mentioned on Twitter by ai, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* メロンパンどぞー http://dlvr.it/8JQhT […]

  43. いちこ says:

    だー!もーーー!ぱくっとしたい!!

  44. たった says:

    このシリーズだいっ好き ♥♥
    捉える瞬間がさいこーですねっ!

  45. ちいぱっぱ says:

    今日のおやつは「メロンパン」にすっかな~(^∀^)♪
    ホント可愛いお手手ですぅぅぅ。
    MIZUHA様
    待ち受けにしたいのでいつかお願いします。

  46. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!あはーっ、おいしそうだぁ。今度は、メロンパン、美味しくいただきました。
    mizuha様、
    まあ、まあ、大変な事になってますね。有難うございます。とんでもなくお忙しいのに、毎日、ポッケちゃんに会わせてくださって有難うございます。どっち方向かわかんないけど、とにかくペコリ。

  47. ごまりおん says:

    (*´Д`)よっ!お手手(も)可愛さ日本一!!!
    今日のお昼メロンパンにすればよかったです(^q^)

  48. わー!
    今日のお昼にって、昨日メロンパン買ってきてました!
    ポケたんのメロンパンの方がおいしそう(笑)

  49. あ~これこれ、こんな特製メロンパン!
    こんなの待ってたんだぁ~☆
    カレンダーの振込先メール頂きました。明日振込む予定です!

  50. お口の中で感触をあじわって~  ・・・呑み込みません( ̄ヘ ̄)!!
    本日カレンダーの振込みをさせていただきました。お店において、皆で癒される予定です♪よろしくお願いします(⌒人⌒)☆

  51. つけめん says:

    冬毛になって、クリームパンがメロンパンになっとる!

  52. リホちぃ says:

    んま~シンプルで、すんばらしぃ1枚ッッ。
    ポッケちゃん、ごちそう様ですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

  53. パヤパヤと、メロンパンから飛び出す毛がかわゆい。
    振込してきました〜

  54. なんでだろー、メロンパン1つでこんなにポッケちんがかわいいと思えてしまうのは!!
    ごめんね、お気に入りの廊下までカレンダーのカオスにしちゃって・・・。
    スーパーボールで遊べなくて・・・。
    ポッケちんがスーパーボールで遊べなくていい子にしてくれた分も、
    カレンダー届いたら大事にするからね!

  55. メグさん says:

    メロン嫌いだけど、これなら食べられそう(・ω・)

  56. にょろこ says:

    はぅ♪
    10個くださーい!
    あ、クリームパンも10個くださーい♪

  57. すがわら says:

    ♪♪もーいくつねるとぉ~かれんだぁ~♪♪と口ずさんでおります。
    楽しみで眠れません・・・。 今夜はメロンパン数えます・・・(*^_^*)

  58. むーきち says:

    何度見たかな~、このメロンパン。
    何度見ても、毛羽立った部分を凝視してしまうっ!
    今日振り込みました。
    楽しみすぎてニヤニヤしてしまいます。

  59. サラカール says:

    先ほど振込手続きしました。
    MIZUHAさん、ダンナサマ、ポケちん、
    いろいろお手数をお掛けしますが、
    よろしくお願い致します。
    メロンパンごちそうさま~

  60. makianeeri says:

    今日もぽっちんがカワユスすぎます。mizuhaさんありがとうございます。
    お手てだけの出演なのに、萌え~てしまいます。
    そして振込みしました!宜しくお願いしますー☆あぁ、楽しみ♪

  61. ふっくら、美味しそう♪

  62. ポッケ says:

    クリームパン→メロンパン!

  63. ポッケ says:

    旦那さんもやるわ~。

  64. ポッケ says:

    にょろこさんへ。そんなに無いよ!でも、4つだけならあるよ!今日はクシャミ連発で寒いけど、これ見てるとなんだか暖まる♪アンドーナツ1つどう?ポッケたん、アンコとか好きでしょ?・・・またクシャミg・・・ハクション!

  65. (^_^;)拳1つで大反響ですね~
    やはり左(手)を制するポッケは世界を制するってやつですか?(笑)