ポッケ

チラッ

51 Responses to “はみ出しポッケ”

  1. むちむちした身体がたまらなーい

  2. 脇痛くないのかな~
    カレンダーが到着するのが楽しみすぎて昨日2回もポストみた( ̄∀ ̄)

  3. メグさん says:

    こっちからしたら本当にヘンなカッコなのに、
    スカした顔してやっているところが、猫のかわいいところ♪
    ポっちんの場合ヘンなカッコが半端ナイからたまりまへん・・・
    600通!!
    発送作業本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。
    あまり根詰めないないようにして下さい。
    休み休みで大丈夫ですから。

  4. 2枚目のポッケ氏、「これでいいんだろか?」的な表情に見えました(笑)

  5. いい腕だなぁ。
    腕まくらされたいw

  6. そのまま11日の写真へ続いてゆくのですねw
    アンニュイな表情に、筋肉隆々(風?)な二の腕がたまりませんなっ。><
    ☆発送作業、本当にお疲れ様です。
    第一弾だけで600通ですか・・ひぃぃぃ。
    その中のひとりです。><
    これは、心して受け取らねば!

  7. 実の方 says:

    物思いにふけったり飛んだり跳ねたり、
    そんなギャップに胸キュン
    しかもポケマッチョ モエー

  8. りごろっと says:

    まるで生きてる「生ポッケスフィンクス」…
    こんな置物欲しい…
    と思ったら、今カレンダー届きました!
    最高にかわいい!!
    来年が楽しくなりそう!ありがとう!

  9. ポッちんのお誕生日には,
    ひもちゃんを100個プレゼントしたい!
    mizuhaさん「そ,それだけは…」

  10. まいり says:

    カレンダー届きました。ありがとうございました。
    ポッちんかわいい~
    発送作業ご苦労様でした。

  11. みー坊 says:

    カレンダー楽しみにしています。
    ちょうど来週が結婚式なので、間に合いそうでよかったです。
    ポッケからのプレゼント 嬉しいです☆

  12. ぱせり says:

    どのポッケちゃんも可愛い、カレンダー今日届きました。1年間こころほかほかで過ごせそう。素敵な企画をありがとうございました(絵葉書のポッケちゃんと毛布・背景と、すべてベージュ濃淡、似た色合いなのに綺麗に撮れてて感歎です!)。

  13. たゆたう says:

    カレンダー無事わが家へ届きました。残念ながらポッ毛は入っていませんでした(T^T)
    でも買えただけで良しとします=*^-^*=

  14. ポッケのカレンダー届きました!!!!
    ありがとうございます!!!
    大事にします!!!

  15. まるでん says:

    カレンダー、届きました!
    かわいいかわいいポッケちん、いっぱいでうれしかったです。

  16. ほとり says:

    カレンダー頂きました!思わずポッケたんを感じたいあまり、
    くんかくんかしてしまいました。残念ながら・・・。
    600通と知って驚愕!そ、そんなにたくさんだったのですね。
    ほんとにご家族で大変な作業して頂きありがとうございました。
    とっても満足しています。

  17. ないめい says:

    カレンダー届きました!
    楽しい1年になりそうです♪
    ありがとうございます!!
    残念ながらポッ毛は入っていませんでした・・・(T^T)

  18. カレンダー届きました!!
    家に帰ったらテーブルの上に置かれていて、子供みたいにはしゃいで喜んでたらだんなさんに呆れられてしまいましたw
    本当にありがとうございました!来年一年毎日ぽっけちゃんみて癒されまーす♥

  19. カレンダー届いたー‼

  20. カレンダー到着しました!
    本当に大変な作業ですよね。
    ありがとうございます。
    心から感謝です。
    うれしくって、今もうPCの上にかざってます
    新年になったら、リビングへ移動。
    家族全員でポッケちゃんに癒されたいと思いますV
    goodunko ウケルんですけど(笑)

  21. ピンクお鼻 says:

    カレンダー届きました~^^きゃーワーイワーイ!!
    mizuhaさん、ご主人様、ポケたん!
    本当にありがとうございます
    ポケたんよりメッセージ嬉しくてウルウルしちゃいました~
    かわいい、かわいいを連発しまくってます!!!
    ポストカードまでホント嬉しいです^^

  22. ほしゆか says:

    本日カレンダー届きました!本当にありがとうございます(^▽^)/
    カレンダーは机の前を定位置にしようと思っているのですが、
    ポッ毛ではなく、ウチの猫の毛だらけなので(汗)
    まずは入念な掃除から始めようと思います

  23. うずまき says:

    カレンダー届きました
    いろんな表情のポッケちゃんがいっぱい
    大切に使いますね(^^)
    本当にありがとうございました

  24. ジャスミン says:

    カレンダー届きました!
    嬉しくて早速デスクに置きました。
    膨大な数の梱包、発送お疲れ様です。
    そしてありがとうございます。
    これから毎日ニヤニヤしながら眺めます☆

  25. ぽっぷる says:

    カレンダーが届きました!さっそく会社に持っていって見せびらかそうと思います!
    ありがとうございました(♡´∀`♡)

  26. ちゃんこ says:

    初コメです!
    カレンダー届きました♪
    すっごいうれしー。ありがとうございます!
    ポッケLOVEの夫と一緒に1枚1枚見てニヤニヤしましたー。
    これからもブログ楽しみにしてます!
    会社でカレンダーばっかりみて仕事にならなそうです(笑)

  27. ずっと楽しみにしていたカレンダーが届きました。早~い!!。
    開けてみると、わぁー可愛いーっ。
    (ベージュと茶と黒の色調で、我が家のインテリアにもぴったりなのです。)
    それに、暖かいメッセージと素敵なポストカードまで入っていて…。
    MIZUHAさんの細やかな心遣いに感激致しました。
    心をふんわり包む可愛くて素敵な贈り物を有難うございました。
    大切にします。

  28. 白石レイ says:

    1枚目見て噴出しました。猫の顔じゃない。
    どんな考えごとかなぁ~?

  29. 来年、厄年だからイヤだなあと思ってたんだけど、
    ポッケのカレンダーが来たから来年が楽しみになったよ★
    もちろん、これからだって毎日ブログ見にくるさ~。

  30. カレンダー届きました!カワイイ&嬉し~い(^*^)
    ポッケちゃんも手伝って梱包してくれた(?)カレンダー、うふ。
    ポッ毛入ってないか、もう一回確認してみます!

  31. ひもちゃんここですよ~
    今日カレンダー届きました。うれしいです!
    おもしろかわいくてにやにやしました。

  32. カレンダー来ましたっ!
    毎月文字の色も変わっているし、ちっちゃい写真もカワイイし!
    早く2011年になって欲しい!(笑)です。
    お家と仕事場両方に置きます。
    カレンダーの制作、販売、発送、本当にありがとうございました。
    カオスなお家の中が早くきれいになりますように!
    ポッちゃん、お手伝い&メッセージありがとう!

  33. すがわら says:

    カレンダー届きました。
    ありがとうございました。
    とっても嬉しいです。
    これからもブログ楽しみにしています。

  34. くろうさぎ says:

    今日カレンダーが届いていました(≧∇≦)
    どの月のぽっちんもカワイイ!
    ほわわーん。
    来年は幸せな年になりそうです☆
    本当にありがとうございました!

  35. カレンダー届きました♪
    ポケしゃんからのメッセージ付きで、心温まりました。。。
    燦然と輝く!11月17日☆
    かわいすぎww
    ポッ毛は入ってなかったみたい。。w
    まだまだ発送作業続きますね。
    応援と感謝しかできませんが、どうかお体に気をつけて。。
    素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

  36. ネギボーズ says:

    カレンダー届きました。
    mizuhaさん、オットさんありがとうございました。
    ポッケちゃんの家から来たのかーと思うと、感激ひとしおです。
    素敵な企画をありがとうございました。

  37. よっこたん says:

    やったあ~!カレンダー届きました!
    少し早いクリスマスプレゼントの様で最高に幸せです!!
    MIZUHAさんありがとうございました(*^。^*)
    今日もポッケたん絶好調の視線!!
    毎日幸せをたくさんありがとう☆☆

  38. 初めてコメントします。
    カレンダー、届きました。ありがとうございます。
    600ですか・・・
    大変ですね。
    あまりご無理されないよう、頑張ってください。

  39. のしのし says:

    カレンダー届きました! はぁ、かわゆいぃ〜
    おまけもすっごい嬉しかったでーす。
    一弾目で600通!!
    mizuhaさん、旦那さま。発送作業おつかれさまです! 
    にしても。
    箱パラダイスのおうちをポッケはどんな風に思っているんでしょうねぇ。

  40. ぴと!って合わさった前脚と、お澄ましな思案顔がキュートだなぁ♪
    しかーし、愛するヒモちゃんを見つめる目は、
    厳しく、そして熱い!!(^w^)

  41. 仕事から帰ってきたら、届いてました!カレンダー!
    予想以上の可愛い出来栄えに・・・仕事の疲れもぶっ飛びました(●^o^●)♪
    来年まで待ちきれないので、表紙の状態で飾っておくことにしました♪
    うちのバニラ&ミント(ニャーコ達)にやきもち焼かれないようにしなくっちゃ・・・^_^;
    そしてmizuhaさん、ぽっけちゃん、お疲れ様です!
    少し早いクリスマスプレゼントをもらった気分♪ホントにありがとうございました!
    これからも、ぽっけとmizuhaさんの楽しい毎日を、私たちに伝えてくださいね♪

  42. こっぺぱん says:

    カレンダー届きました。
    ウェル毛ムを期待していましたが残念!
    早速飾って楽しんでいます。
    mizuhaさん、お疲れさまでした。

  43. ゆかりママ says:

    カレンダー届きました。
    家族でページをめくるたびに、爆笑したりにやにやしたり!
    ありがとうございました。
    発送手続きお疲れ様でした。

  44. カリカリ says:

    カレンダーが届きましたーー!
    ありがとうございました!
    1ヶ月ずつめくっていくのが楽しみです!
    ポッ毛は残念ながら入っていませんでしたが(笑)
    これからもブログを楽しみにしています♪

  45. フモフモ says:

    カレンダー届きました。ありがとうございます。
    憧れのポッケのおうちから来たんだと思うと感激です!
    ポッケのニオイがついてないか思わずクンクンしました~。
    一枚一枚どの写真もすごくかわいくて、素敵でした。
    来年楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。

  46. みゆみゆ says:

    カレンダー、届きました\(^o^)/
    ポストカードまで…嬉しいです♪ありがとうございます(^^♪
    これで来年1年、よい年になりそうです☆

  47. カレンダー届きました。
    とっても素敵で感激です。
    年末まで、表紙のくりくりおめめで癒されたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

  48. カレンダー届きました~
    ポッケさんがいつも一緒にいてくれる幸せ(∩´∀`)∩ 
    mizuhaさん、旦那様お疲れ様でした。ありがとうございました。
    第一弾で600通って・・・ポッケさん可愛いですものね。
    私も大好きですが、皆さんも大好きなんですよね。

  49. ごまりおん says:

    1枚目の考え事してるような表情がたまりませんーっ
    カレンダー、今日は届くかな。。入金ちゃんとできてるかな。。
    ドキドキワクワクしながら待ってます(*´∀`*)

  50. 「おっもうすぐ晩御飯の時間だぁ~今日のおかずは何かな?ふふふ~ん♪」(^。^)
    「って写真撮ってるヒマあったら、さっさとゴハンの用意してよ!」(-_-“)
    二の腕部のフカフカの毛並に触りたいなぁ~(^0^)

  51. きむち says:

    カレンダーありがとうございました。
    さっそくお店に飾らせていただきました。
    お目めまんまるポッケを見るたびホンワリします。