ポッケ

チラッ

小さなオヤジ


相変わらずやる気のない水の飲み方をしているポッケ。
ゴクゴク・・
そのままゴローン。
ふぃ~

Tags:

62 Responses to “小さなオヤジ”

  1. はにゃ♡
    おなかモチョモチョしたひ(//∇//)

  2. みー坊 says:

    いいんです☆
    それでこそポッケです☆

  3. ピンクお鼻 says:

    一昨日はあんなにアクティブだったのに~
    ONとOFFの切り替えがすんばらしい~
    出来る男だわ~んポケち~ん好きだ~~^^

  4. chanmery says:

    水で酔っぱらえるのかとw

  5. 可愛すぎですね☆
    猫はの水の飲み方は「巧みで優雅」だそうですが、
    ポッケちゃんもやる気がないと見せかけて、
    「巧みで優雅」にお水を飲んでいるのかな??

  6. このけだるい感じが萌え~・・・・
    第一弾で600通ってどんだけっ!!!って感じですね(笑
    お疲れ様です><
    楽しみにまっておりまーす!

  7. わた雪 says:

    今日も、酔っ払いさんですか~(^_^;)

  8. おいしそうな水に見える…。
    カレンダー届きました。嬉しくて小躍りしました。

  9. カレンダー届きました。
    会社に置いて、眺めながらニタニタしようと思っています。
    これで一年間つらい仕事にも耐えられそうな気がします。
    ありがとうございました。

  10. ごんぞー says:

    幸せな日常ですな♪

  11. いや
    自分 この格好が合うんす|( ̄3 ̄)|
    明日からさっそく
    カレンダー持って行きます( ̄∀ ̄)
    常に萌える (≧▽≦)/きゃは

  12. ダルさ爆発ですなー(^w^)
    ポッケちんの、『好きなモノとそうでもないモノ』との温度の違いが、
    わかりやすくて大好きです♪♪

  13. mizuhaさん、旦那さま、発送作業ご苦労様でした。
    カレンダー届きました。。かわいい、素敵すぎる。。
    2011年がこれで楽しくなりそう。。
    ポッケちゃんの毛がまぎれてないかなあ(笑)・・って
    慎重に確認した、おバカさんです。。
    嬉しい!!!!ありがとうございました!

  14. ポッちんのこのゆるゆる感に癒される~
    カレンダー&ポッ毛まだ届かない…
    うきうきして待ってます♪

  15. これって誰に似たんでしょうか?
    僕もポッケのような人生を歩みたいです(笑

  16. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!そうそう、ポッケちゃんは、それでいいんです。私も1票。
    カレンダー、届きました。嬉しくて、嬉しくて、抱きしめました。そして、感謝の気持ちで涙が出ました。mizuha様、夫様、ほんとに有難うございます。大変な作業だと思います。そして、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるポッケちゃんにも感謝!
    また、1年頑張ります、ポッケちゃんに話しかけながら・・・。

  17. ありえる says:

    カレンダーが届きました。
    ありがとうございました。
    ポストカードも嬉しかったです。
    毎月みるのが楽しみです。

  18. カレンダーありがとうございました。お二人のご苦労が目に浮かぶようです。かわいさと完成度の高さで毎日にやけそう。

  19. キラキラ says:

    カレンダー届きました!!
    かわいい!!私もポッ毛探しましたw
    一つは会社に、もう一つは母にプレゼントしようと思っています^^
    本当にありがとうございます!!!!

  20. ポケしゃんにとって、お水は嗜好品っぽい♪

  21. とらじゃ says:

    カレンダー届きましたぁぁぁぁぁっ♪
    ありがとぉ ありがとぉ ありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!!
    ぐちゃぐちゃうれしいですぅぅぅぅぅぅ♪♪♪
    本当にありがとぉございますぅぅぅぅ。

  22. さとうさん says:

    はじめまして、宮崎のさとうと申します。
    カレンダー送っていただきありがとうございました。
    職場の机に置くのでお客さんにも楽しんでもらえたらいいな。

  23. ポッケしゃん、ONとOFFがはっきりしてるのね(^^)
    いいなぁー、そのだらーんとしたところ(笑)
    カレンダー、先ほど届きました-(^-^)-
    もうー、かわいい、かわいいの連発でした。
    発送作業も大変だったと思います。本当にありがとう御座いましたm(__)m

  24. カレンダー今届きました!!
    郵便屋さんのバイクの音が聞こえたのでポッケダッシュwでポストにいったら
    入ってました~!!
    最高です♪心があったかーくなりました。
    私も職場に置いてポッケファンのお客様とのコミュニケーションを密かに期待しています♪
    もちろん自分の部屋にも置きますよ♪
    mizuhaさん、素敵な企画本当にありがとうございます!
    まだまだ大変な作業は続くと思いますが、確実にみんなにポッケHAPPYは届いていますので、頑張ってください!

  25. ごまりおん says:

    ポっちんはいつみても幸せオーラが溢れてるねぇ(*´∀`*)
    のんびり、まったり、自由にのびのび。
    そんなポっちんを見て、私も幸せな気持ちになるよ。

  26. はらばあ says:

    カレンダー無事にとどきました。
    ありがとうございます。

  27. カノープス says:

    カレンダー届きました。ぽっ毛を見落としてはいけないと、
    いつになく慎重に開封しました☆
    ぽっ毛は入ってなかったけど、超かわいいカレンダー
    ありがとうございます!!

  28. 大竹 明美 says:

    カレンダー 届きましたーーー
    すごい うれしいです。
    私も 1歳の 猫ちゃん(女の子)飼ってます、、、名前は ここ です。

  29. ここちゃん ママ says:

    ここちゃんも とうちゃんの 手作りの 箱に 入って 遊びますよ

  30. きょうこ says:

    カレンダー☆到着〜(^O^)
    ありがとうございます!
    ポッケくんの人気ぶりはすごいですね。メッセージまでいただいて(^^)うれしいっ。

  31. 実の方 says:

    寝飲みポッケ見るとなぜか安心します。
    今回のポッケの背中はいつにも増していろっぽいですね。
    私もカレンダー届きまして、超感激しています。
    ぽっけのメッセージも入ってたよぽっけ。ありがとぽっけ。

  32. キタドン says:

    カレンダー、今届きました。ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。私も何度となくポッ毛探してしまった。重症のポッ毛病にかかってしまったかしら。

  33. ちっぷ says:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    カレンダー表紙からして、かわゆすぎまっせ。
    “ポッ毛”付いてないかと探してしまった変態は
    どーも私だけでは無いようで・・・。
    ガマンしきれず全部見ちゃったけど、来年1年堪能させていただきますね。
    mizuhaさんとご主人には感謝です!

  34. wipeyourtears says:

    カレンダー届きました!ウレスイ。
    ありがとうございました。
    我が家のアメショ6歳雄は、ためておいた水は拒否します。
    蛇口から流れる水で、しかも人の手から飲みたい派です。
    夜中でも起こされて水を飲ませています。
    っとにメンドクサ・・・です。可愛いから許すけど。

  35. カレンダー届きました☆
    ありがとうございます。
    可愛いポケたんばかりで感激です。
    ポケたん♪メッセージありがとね☆
    mizuhaさんご夫婦、第一弾お疲れ様でした。
    まだ一弾って事は…。あ~大変ですね、お手伝いしたいです!
    来年からは、mizuhaさんご夫婦は写真選考のみで、
    他の作業はどこかで代行してくれると良いですね。
    (来年以降もあると勝手に決めてる…)
    よろしくっ!よろしくお願いします!m(_ _)m
    あれ~?Errorばかりだ(>_<) えいっ!もう一回送信♪

  36. この姿、ホッとする~。

  37. 今日昼過ぎ待望のカレンダー届きました。
    想像以上の出来栄えに感激です!!!
    また大切に扱って下さるカレンダー発送のお気遣いにダブルで感激です!!!
    ありがとうございました。

  38. マイマイ says:

    たった今、カレンダーが届きました!!
    嬉しくて我が家のニャンコにも見せてみました~♪
    とってもとってもステキな可愛いカレンダーですね♪♪♪
    10月・・・ビックリしました。さすがポッチン☆
    mizuhaさんご夫婦に大感謝です!!ありがとうございました!!

  39. ポッケ氏カレンダー届きました〜(*´∀`)
    まだまだ多忙かと思います。包装から発送からいろいろとご苦労様です。
    来年、ペット美容室で使いたいと思います!ありがとうございました!(・∀・)

  40. はるひょん says:

    カレンダー届きました
    かわいい☆
    1年間このかわいさが一緒だなんてうれしいです
    お忙しいのにありがとうございました

  41. ちびみみ says:

    myポッちんをお出迎えすべく、有給とってスタンバイ。
    本日、無事にお迎えすることができました。
    mizuhaさん、旦那様、ポッちん、ありがとうございます。
    ポッ毛玉(えっ?欲張りですか)は入ってなかったけど、
    それ以上にほんわかあったか~い♡ちゃんがいっぱい溢れていて
    大満足です。

  42. 届きました、福岡にも。
    待ちに待ちましたよ。
    九州ってそんなに遠いのかしら?って思っちゃいましたよ。
    かわいい、ぽっちんはもちろん、封筒もかわいい。
    本当にありがとうございます。
    発送作業、これだけ綺麗だと大変だろうなあ、ご苦労様です。

  43. ぽんこ says:

    カレンダー届きました、ありがとうございました!
    ポッケの可愛らしさが来年我が家に福を呼んでくれそうです。
    一枚目のポッケ、しなやかで触りたい…。

  44. ゆ~きち says:

    ついさっき、我が家にも届きましたよ~♪
    発送作業、あれだけ丁寧にされてると、さぞや大変だったことでしょうね。
    感謝!感謝!です。
    でもね、せっかく届いたポッケちゃんのカレンダー、近い内に娘に連れ去れちゃうんです。p(・・,*) グスン
    だから、可愛いポストカードのオマケに、またまた感謝!感謝!です。
    (‘-‘*)アリガト♪

  45. みなちゃん says:

    なにげなくポストに行ったら…
    「ポッケのカレンダー」が届いてました!!
    ついについに!!我が家へ来ました~
    ありがとうございます♪
    mizuhaさん、ご主人さん、ポッケちん、
    発送準備お忙しかったことと思います。
    お疲れで風邪などひかれませんように!
    今、どこに置くか悩み中です。(どこからでも見ていたいから)

  46. カレンダー届きました。
    企画段階から発送まで、とっても大変だったと思います。
    ありがとうございました。
    お気に入りの「まかせろ」も入っていて感激です!
    11月17日がかわいい!

  47. ぽちょ says:

    ポッケカレンダー届きましたーo(>ωω<*)
    ありがとうございます!

  48. 届きましたーっ!!
    感激です!!!
    嬉しくって 何度も何度も袋から出しては見てます。
    早く来年にならないかな?
    mizuhaさん、ご主人さま、ぽっちん、
    本当にありがうございました。

  49. しはや says:

    ポッケさん、届きましたよーカレンダー^^
    あまりの喜びに初カキコ。
    ポッケ、mizuhaさん、旦那さん、本当にありがとう。

  50. ぽっちんが。。
    ぽっちんが・・・・・
    き、き、きたぁぁー!!!
    とどいてた~♡♡
    きゃわゆい
    ありがとうございました^^

  51. えんどうまめ says:

    ぽっけさんの背中がいい~~
    カレンダー届きました
    ありがとうございました!

  52. カレンダー届きました^^♪明日、職場で自慢します♪♪
    全部可愛い!癒されますな~来年の準備はこれでばっちりです^^

  53. カレンダー届きました^^
    宛名の文字から既にかわいい・・・
    うちのにゃんのメシくれ攻撃を無視して早速拝見しました。
    ぽっちんの可愛さ爆発に大興奮です♪
    来年は毎日ニンマリしながら過ごせます(*´ω`*)
    mizuhaさん、ご主人さん、ぽっちん、どうもありがとうございました!!

  54. スースー says:

    ポッケたん&みずは様
    カレンダー無事に届きました✿
    うちのにゃぁにも見せておきました。
    とっても可愛くて愛を感じるカレンダーです。
    大切にしますね♥

  55. くろりん says:

    みずは様
    カレンダー届きました。
    ありがとう。
    旦那様にもよろしく。

  56. カレンダー届きました!!
    ポッケちゃんを見るだけで笑顔になります!!
    私の元気の源です☆
    素敵なカレンダーをありがとうございます!
    これからもブログ楽しみにしてますね~♪

  57. yumeyume says:

    初めてコメントさせて頂きます。
    今日、無事にカレンダーが届きました。
    どの月のお写真も可愛くて、来年が楽しみです♪
    本当にありがとうございました!
    大切にします(^^)

  58. なみこ says:

    待ち焦がれていたポッちんカレンダー今日無事届きました\(^o^)/
    ほんとにほんとにありがとうございます。
    毎日のブログアップにもカレンダーにも素早い発送にも感謝感謝です。
    さっそく家族みんなで眺めてはデレデレしています(はぁと)☆
    明日は職場に持って行って猫好きの同僚とデレデレします!

  59. カレンダー届きました。 
    本当にありがとうございました。 
    さっそくリビングのみんなが見えるところに飾らせてもらいました☆
    届いて思わずポケたんの毛をさがしちゃいました・・・(^_^;)

  60. (^_^;)酔っ払いオヤジやね~
    先日のSPポッケとは別人(猫)みたい。(笑)
    水のカップを少し高い場所(電話帳の上とか)に置いたら
    ちゃんと座って飲むんかな?(^_^;)
    本日、うちにもポケカレが届きましたよ。!(^.^)!
    大量のメールや発送処理ご苦労様です。そしてありがとうです。
    どれも綺麗に写ってますね。このまま市販化可能では?
    2冊購入したので1冊は記念に永久保存版にしよかな。(^^ゞ
    しかし、段ボールが減っていくとポッケさん寂しがるのでは?(笑)

  61. 佐藤 健 says:

    wwwww4歳が44歳(ryにwwねぇポッケたん、まだ4歳なんだし、まだ若いから、もうちょっとビシッ!として。ほら。ちゃんとお座りして。ゴローンする時はね、ごはん食べて、お水飲んだらだよ。ねぇ、アイスクリーム(バニラ)さぁ、今度mizuhaさんに食べさせてもらえば?夏にぴったりの甘いもの。夏に食べたらもっと甘いアイスクリームになるよ!アドバイス、そしてバカンス・冬バージョン。

  62. モモミイのママ says:

    ぽっちん すごい技ですね~びっくりしました~美味しいかな?
    はじめましてー2匹の猫と暮らしていますが ぽっちんみたいな表情や
    可愛い動きのこは初めてです~皆さんのコメント見ていると 私は残念な事に
    カレンダー逃してしまいましたが次は絶対欲しいです。