ポッケ

チラッ

モミモミ


クルルル・・言いながら毛布を口にくわえてモミモミしているポッケ。
ん!ん!
んーん!んーん!(リズムに乗って)

Tags:

82 Responses to “モミモミ”

  1. みー坊 says:

    もうすぐ4さいなのに
    そこがポッケらしいんだけど

  2. ちびみみ says:

    ポッちん、私の代わりに
    飼い主さんのお肩をもみもみしてちょうだいな。

  3. んーんー。かわいいです!

  4. あぁ、毛布になりたい・・・
    カレンダー届きました!本当にありがとうございます!
    毎日見るたびに癒されそうです(*´ω`*)

  5. とらこ says:

    ぽっけさんカレンダー届きました!
    どの写真も本当にかわいい~!!
    毎日机の上において眺めて癒されます・・・。
    本当にうれしいです。ありがとうございました!!

  6. カレンダー届きました。
    とっても可愛くて、そして、とっても立派です!!
    ありがとうございました。
    (送料込みでこのお値段…まじに赤字ぢゃないですか?)

  7. ぽっちんカレンダー届きました^^
    (使用する)来年が待ち遠しいです。

  8. かずねこ says:

    本日カレンダー届きました。
    やっぱり、かわいい~♪
    飾るのがもったいないくらいです。
    来年は壁掛けも欲しいです!!
    素敵なカレンダーありがとうございました。

  9. 何を思っているのかな^^
    けっこう毛布が好きでモミモミなにゃんこっていますね!
    何だろう・・・子ねこに戻った気持になるのかな?
    不思議ですね^^
    にゃんこのクルクル音は心地よく響いてきて本当に癒されます・・・

  10. 甘えっ子ちゃん(´∀`人)
    みずは様、お疲れ様です!
    カレンダー、楽しみにしてます♪

  11. いっけ says:

    帰ってきたら、、、カレンダーが届いておりました⇧何度も眺めて、、ポッ毛を探してみたり、はがきを飾ろうかなーと家の中をウロウロしたり。。。デザイナー水葉様、素敵なカレンダーありがとう♪

  12. ピンクお鼻 says:

    ポケちんが唯一ニャンコになるとき~~^^
    くるっぽくるっぽ~

  13. 実の方 says:

    かわいいよ〜〜〜〜 かわいすぐる〜〜〜・゚・(ノД`)エーンエーン

  14. カレンダー届きました。
    封筒を見た瞬間から「ぽ~っち~ん、ぽっちんぽっちん」と
    喜んでる四十目前のオッサンです。ほんとにどうもありがとう。
    とってもラブリーです。

  15. カレンダー届きました(^-^)マジ1年が12月までしかないのが残念なほど、ずっと見ていたいポッケさんwどれもかわいいす!
    そして11月おもわずニヤリしてしまいましたw

  16. 初コメです。
    カレンダー、とどきましたー♪
    家族みんなでポッチンに釘付けです☆
    ほんとにありがとうございましたー!!

  17. もーみもーみ、くるっぽくるっぽだぁ~。かぁいい~。
    本日振込みさせて頂きました!
    明後日はポケちんのお誕生日だねぇ~。

  18. クルルル・・・こちらにまで聞こえてきそうですね♪
    本日カレンダー届きました。
    カレンダーのかわゆさと完璧さにも感動ですが、梱包の丁寧さ
    お忙しい中、一冊・一冊大切に手作業をこなしていただいた
    事がとっても嬉しく感じました^^
    本当に本当にどうもありがとうございました♪♪♪

  19. てけてけ says:

    ぽっけさん、赤ちゃんみたいで可愛い!!
    うちもカレンダー届きました。表情豊かなぽっけさんに私も子供もメロメロです。

  20. ポッケくんカレンダー届きました!!ありがとうございます^^
    私が好きな写真ばかりで嬉しいです♡来年から職場の机に飾り、同僚に見せびらかしてやろうと思います(笑)
    余談ですが、私は10月30日のポッケくんの変顔が大好きで、職場のPCの壁紙にしているのですが、猫好きな上司(女性)にお見せしたところ、「ほんとに猫!?猫ってこんな顔するの!?かわい~~~!!!」と、(大爆笑しながら)いたく感激しておりました。
    今回のカレンダー、主にこの上司がうらやましがりそうな予感です♪

  21. ポッケのカレンダー届きました! かわいいーー!
    子供たちも,かわいいっ!と取り合いになりそうな勢いで見ています。
    本当にありがとうございました。大事に大事にします。

  22. うまさま says:

    卓上カレンダー今日届きました!
    ずっとたのしみに待ってたのでうれしかったです~
    表紙が私の大好きなSHOTで見た瞬間テンション上がりました笑
    ポストカードもありがとうございます☆
    2011年、1年間ぽっけよろしくね♪
    ほんとうにありがとうございました!

  23. うずまき says:

    幸せそうな顔が可愛いですね~

  24. tantamia says:

    初コメントです。
    カレンダー届きました。仕事に疲れて帰ってきたのですが、ポッケちゃんを見て癒されました!
    こんなにも可愛いカレンダーを作っていただき、本当にありがとうございました(^^)

  25. こんばんは!
    ぽっちんのカレンダー届きましたヾ(≧∇≦)〃
    猫の手も借りられない本当に大変な作業をありがとうございました。
    でも、カレンダーを見てみたら大変なことに気づいてしまった。
    ヴェーの表紙がかわいすぎて、めくれなーい。どうしましょ。
    月が進むたび、つなげて長くしなくっちゃ。
    あ、裏もあるΣ( ̄□ ̄;)!!
    ヴェー、2冊頼めばよかったーーーっ(≧-≦)

  26. 疲れて仕事から帰りポストを覗くと・・・ぽっけが来てる!!暗証番号を回すのももどかしくて、手にしてニヤリ(*^^)v小走りで部屋へ入りバックを放り投げてがさがさがさ・・・嬉しかったです(*^_^*)mizuhaさん達はとても大変だったと思いますが、ありがとうございました!そして御苦労さまでした。
    ぽけちん一年間よろしくね!

  27. ピクルス says:

    帰宅しましたらカレンダーが届いておりまして
    正にキタ━(゚∀゚)━!状態になりました(笑)
    ブログで拝見してとっても可愛くてお気に入りだった画像が
    表紙に使われていて嬉しくて嬉しくて小躍りしました!
    今回お願いする事が出来て本当に良かったです!

  28. あっさー says:

    うちにもポッケさん届きました。
    ・・・ポッケパラダイス!!!
    家宝にします。

  29. さづき says:

    初めましてのコメントです。
    モミモミぽっけ、かわいい(*´ー`*)
    カレンダー無事届きました!
    かわいすぎて飾れないかも~
    もだえながら眺めてまたビニールに入れました(笑)
    大事にします♪ありがとうございます!

  30. 恍惚のポッケくんですねー。
    クルルルの声が聞けると
    なんだその日はラッキーな気がします。

  31. 見てると ほんわかして よく眠れそうです。
    カレンダー 幸せ♡ありがとうございました。

  32. めるめる says:

    ポッケちん☆こんばんは~~!!
    カレンダー届いたよ~~
    めっちゃ可愛くて来年1年間がたのしく過ごせそうです~~
    ありがとうございました!!

  33. ポッケちゃんのカレンダー届きました!
    とても丁寧に梱包されていて感激しました…ポストカードも可愛すぎますっ。
    素敵なカレンダーを作ってくださってありがとうございました。

  34. ちいぱっぱ says:

    カレンダー有難うございました。
    私の家にも無事に届いておりました(^ー^)
    色んな写真がまだまだあるんですねぇ。
    うちの母は1月がとても気に入ってます!
    私は自分が生まれた月に早く捲れないかと今から待ち遠しいです。
    本当に有難うございました。

  35. さくら says:

    ぽっちんカレンダー、届きました~(*^_^*)
    今からどこに置こうか思案中…(笑)
    来年がとても楽しみになりました。
    作成から梱包・発送まで大変なご苦労だと思います。
    本当にお疲れ様です(^^ゞ
    あまりご無理をなさらずに休みながら作業して下さいね(^^)

  36. ついに我が家にもぽっちんのカレンダーが届きました!
    カワイイィィィィ!とりあえず部屋に飾ってみました♪
    mizuhaさんありがとうございました☆
    カレンダー発送完了までもうしばらく頑張って下さい(^O^)/

  37. ポッたん、とろーんになってるね(=^^=)
    可愛い甘えっこちゃん♪
    寒くなって来たけど、ポッちん見てると暖まるよー♪♪

  38. カレンダー届きました♪
    ポッ毛入りじゃない・・・残念!!ハズレか・・・
    でも自分の誕生月に小さなポッケが、
    「チョットだけよ♪」と
    素敵なポージングを決めていてくれたので、
    アタリということにします!
    ありがとうございました!

  39. ギブソン says:

    昨日はオヤジ、今日は子供、ある時はメロンパン。
    ほんとに見てて顔がほころびます。
    カレンダー届きました!まだ2011年じゃないのに飾ってしまう…
    個人的には8月がツボです。
    もう一冊は友達へのサプライズプレゼントなんですけど、喜んで
    くれるだろな~。
    素敵なカレンダー本当にありがとうございました。

  40. ポストにカレンダーが!!!「ポッケのおなか」ハンコかわいっ
    おかげで今日の仕事頑張れました☆誕生日書きこんじゃいました。
    素敵な2011になりそう^^  ありがとう!

  41. カレンダー届きました!!
    とても嬉しいです(^-^)
    mizuhaさん、ご主人様、本当に有り難うございました。

  42. みかん says:

    クルッポ中は完全に別世界に行っちゃってる表情ですね
    毛布をくわえた口元っていうかマズル元が好き。ムニュな感じが。

  43. カレンダー有り難うございます。
    ご丁寧な仕上がりと包装で、ポッケちゃんが大切に大切に育てられているのを実感いたしました。ポッ毛はなかったですが付録もとても嬉しいです。有り難うございました。
    これからも毎日ブログ楽しみにしています。

  44. dan☆mm says:

    カレンダー無事に届きました~♪♪♪
    本当にありがとうございます。
    ポッケさん可愛すぎです(≧∀≦)
    2011年は楽しく過ごせそうです(*´V`*)

  45. ぽんすけ says:

    カレンダー届きました。
    ありがとうございます。
    とってもかわいくて、来年使うのが楽しみです。

  46. みんな「ポストに入ってました!」て,カレンダー届いてていいなぁ~。
    うちだけなぜか,まさかの不在者連絡票…
    ええっ!まじ。。。
    郵便屋さんきっと丁寧なんだと思ってがまん

  47. カレンダー届きました!
    可愛すぎです!幸せーな気分です。
    来年が素敵な年になりそうです。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  48. 初コメ(*´∀`)
    カレンダー届きましたっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    めっちゃ可愛すぎます~~o(*´д`*)oブンブン

  49. もうすぐ4歳のポッケさん・・・
    いくつになってもかわいいですね。
    んーんー・・・生でみたいです
    今度はぜひ動画でお願いします

  50. 我が家にもカレンダー届きました!
    もう、可愛くって可愛くって何度も見てしまいます。
    こんな素敵なものを本当にありがとうございました。
    気が早いですが、是非2012年も・・・。

  51. 昨日もコメントしましたが、何度見てもカレンダー最高に可愛いですね!!!
    何度も見ていると手垢や汚れが付きそうで
    来年まで我慢しないといけませんね・・・。
    家の子も(30頭のうちの1匹)3歳になりますが、
    お母さん猫も一緒に暮らすので、
    モミモミだけでなく、
    ナント眠くなるとお母さんの所に行き、直接おっぱいをモミモミしています!!!
    ポーちゃんも何処かにいるお母さんを想っているのでしょうね。

  52. えつこ says:

    なにか物づくりに勤しむ職人さんのようでもあり・・・
    ポッケちゃん、可愛いなぁ。
    カレンダーありがとうございました!!
    来年はグッズをお願いしたいです!

  53. nakaichan says:

    初めてコメントしますが、毎日おじゃましてました。
    ポッケちんに毎日癒されています。
    カレンダー昨日届いていました。
    すっごくかわいくて会社に置こうと思っているので、
    毎日ニヤニヤしちゃいそうです(^-^)
    お早い対応で感謝します。
    ありがとうございました。

  54. みっちー says:

    我が家もカレンダー届きました。丁寧に梱包されていて感激ですぅ(><)
    ぽっけちゃんのあまりのかわいさに、主人に自慢してしまいました。
    (私のぽっけちゃんではないのに・・・・)

  55. 届いた~届いた~カレンダー届いた~♪
    昨日、帰ったら届いてました~
    白鵬負けたのそっちのけで、ぽっちんと対面~☆
    ぽっちんに毛~ケ探したけどなかった><笑
    でも、本当に幸せな気分!
    今日も頑張ろ~☆

  56. 昨日、カレンダーが届きました。ありがとうございました。(^^)mizuha様、御主人様、発送作業本当にご苦労様です。かわいいポッケちゃんが来年一年間ずっと見守ってくれるんだなあって思って幸せです。♪ちょっと早い挨拶ですが、みんなにたくさんの幸せを与えてくれる、ポッケちゃん、mizuhaさん御一家にとって来年も良い年でありますように。

  57. ちょんきち says:

    カレンダー届きました!
    お店に売ってる猫カレンダーより
    ずっとずっとかわいかったです。
    来年が来るのが楽しみになりましたよ。
    ありがとうございました!

  58. midori☆ says:

    カレンダー届きました♪
    すでに会社の机で眺めております(^^)
    ありがとうございました。
    これからもぽっちん便り楽しみにしております。

  59. だいな says:

    はじめまして。カレンダーとどきました。
    ありがとうございました。ほんとうに良い年を過ごせそうです。
    ぽっけの耳の立ちかげんが、うちの子と同じ感じで
    勝手に親近感をもっていました。
    来年はスコ2人と過ごせそう。

  60. nekomofsky says:

    カレンダー届きましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆゚+。*♪
    これから毎日カレンダーとブログで癒されまくりです。
    みずはさん、だんな様、大変な作業でしたでしょう。本当に感謝です!
    私は誕生日が10月で、すっごい可愛い写真で、悶絶でした笑

  61. カレンダーこちらにも届きました。
    大変嬉しいです!
    これからも楽しいブログとカレンダーで
    毎日癒しをいただきたいと思います。
    お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  62. ばななな says:

    無事、昨日カレンダー受け取りました。
    ありがとうございました!!^^
    猫好きな母に一日も早く渡してあげたいですっ♪
    あとプチメッセージ付きも感激しました!!
    本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
    これからもストーカーのようにブログ見続けます♪

  63. おかっぺ says:

    はじめまして!ちょくちょくお邪魔しています。
    カレンダー昨日無事に届いています。ありがとうございました。
    ポストカードもありがとうございます。かわいすぎて誰にも出せない・・・
    両方とも飾っています。
    パソコン覗いてない時でも「へろ~ん」となれます。
    今日はバースデー・イヴですが、明日はささみパーティですか?
    「うまいにゃ~」と食べる姿が浮かびます(かってに妄想・・・スミマセン)
    また一年、元気で、かわいく、面白く、楽しく過ごせますように。。。。。

  64. もも&たろ~&じろ~のママ says:

    カレンダー、昨日届きました。
    家用ともう一つプレゼント用。。
    すごく可愛くて大満足です!
    沢山の方に送られて大変なのに・・・
    ありがとうございました。
    1年、ぽっちんで癒されま~す。。。

  65. ごまりおん says:

    お膝でもみもみしてほしいですううう。
    カレンダー昨日届きました!!
    梱包もとっても丁寧で…ありがとうございました!
    昨日帰ったらさっそく開けてニタニタしながら見てました。
    会社の机の一番見えるところに置いて
    終始ニタニタしたいと思いますw
    ポッ毛は残念ながらありませんでした~(ノ_<。)

  66. けむにゃんこ says:

    カレンダー届きました♪外装のガムテの隅に『ぽっッ毛』を発見!幸せ~♪
    うちにも同じカラーのスコの♂がいるのでぽっけは他人(他猫)じゃないみたいに親近感わいていつも見てます。
    ファンのためにありがとうございます。

  67. こんにちは。
    はじめてコメントします(^・^)
    カレンダーありがとうございました☆
    来年は、ポッケちゃんに癒されながら仕事できそうです^^
    (ストレスだらけの職場で使う予定。。。)
    これからも、楽しませていただきまーす♪

  68. wipeyourtears says:

    お鼻がピンクでカワイイっす!

  69. モミモミしてる時と、ニャーと鳴いてる(動画)声を聞くと、
    あぁポケしゃんはやっぱり猫なんだなぁ~と思います。
    特にモミモミの時は、ひとりの世界に入ってて、すっごくかわいいけど
    どこかちょっと切なくなります。

  70. となりの拝島娘 says:

    はじめまして!
    ポっちん最高にかわゆいです。
    ポッケは純粋なスコですよね?
    何だかポッケは顔立ちが違って見えるのです、
    目が真ん丸なところとか。
    シッポの模様もパーフェクトに可愛いです。
    カレンダーGETしたかったなあ。。。

  71. みさお says:

    初めてコメントします。
    カレンダー届きました!
    申し込み時にアドレスを間違えてしまってご迷惑をおかけし、すみませんでした。
    カレンダーのポッケさんはどれも本当に愛らしくって感激です。
    ありがとうございました。

  72. ありがとうございます!
    カレンダー届きました。
    とっても可愛くて楽しくて嬉しいです!!
    mizuhaさまご主人さま本当にありがとうございます。

  73. 鼻のシワがかわいい~。
    明日はバースデーササミですか?

  74. marble cat says:

    毎日、ブログ拝見して癒されて・・・それだけで幸せでしたが、今回ポッケちゃんのカレンダー発売とのことで、思い切って注文→到着と相成り、最高の幸せを頂きましたので、初めて書き込みさせて頂いてます。
    mizuhaさま、ご主人さま、この度は本当にありがとうございました。ポッケちゃんもお手伝いしたのかな?ご苦労さまでした~
    カレンダーとても可愛くてニマニマしながら、隅からすみまで何回も見てますよ(^m^)おお!さすが国民的ニャンドル♪明日17日は日本は祝日が増えたのかと思いましたw

  75. 犬派の私の心をググ~っと引き付けてしまったポッケちゃん♪
    カレンダー届きました。有難うございます。可愛くて癒されます。
    同じ町内に住む姉もポッケのカレンダー注文しててビックリ!
    姉のワンコブログにポッケちゃん載ってました。
    1月の小顔にやられた~~!

  76. ともちろぽん says:

    カレンダー届きました!
    愛情いっぱいの素敵なカレンダー♡ mizuhaさま、ご主人さま、ぽっけちゃん
    本当にありがとうございます。
    小さなメッセージカードやおまけのポストカードも…感謝の気持ちで一杯です。
    これからも楽しみにしています(^^)

  77. またまた、ポッチンがザイーガにいたーーーー
    やっぱり、ポッチンのかわいいさ!半端ないです!!
    かわいい~

  78. カレンダー昨日届きました。
    何とポッ毛と共に!!
    興奮し過ぎて手が震えました…。
    Mizuhaさん、とってもとっても可愛いカレンダーを
    作ってくださって本当にありがとうございます。
    来年がおかげさまで楽しみです。
    明日がポッケちゃんにとって良い誕生日となりますように♪
    遠くから祝っています♪

  79. ぽっけちゃんのカレンダー届きました。
    表紙のぽっけちゃんの可愛さに、ニヤニヤしてます♪
    Mizuhaさん ありがとうございました!!

  80. ちょこぱんだ says:

    はじめまして。
    我が家にもカレンダーが無事に届きました。
    来年は楽しい一年になりそうです。
    作成から発送まで大変だったと思いますが
    本当にありがとうございました。
    まだまだ作業は続くんでしょうね。
    お体には気をつけてください。

  81. […] This post was mentioned on Twitter by kalibora, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* モミモミ http://dlvr.it/8YrKv […]

  82. ポッケファン says:

    やっぱ、もぎもぎ・・・にゃんともかわいいです(^-^)
    うちの子、11才で体重7キロのにゃんこも毛布があると
    ポッケちゃんのようにやってます。