ポッケ

チラッ


廊下に置いてある空き段ボール・・・から何か出てる。
そろーり・・
チラッ
まぁ、何かはわかってるけども。

Tags:

57 Responses to “箱”

  1. 1コメGET!!!!

  2. つけめん says:

    ああ、やはりあったんですね、ポッケ航空のエコノミーシート。カリカリ90コも入るんですね。

  3. みー坊 says:

    わかんないふりしてるとピョーンと飛び出してきそうな☆

  4. ちびみみ says:

    お手手だけでも、じゅうぶんカワイイ♡

  5. ネギボーズ says:

    そのまま我が家宛てに送ってほしい…

  6. みゆみゆ says:

    見た瞬間、昔あった、硬貨を置くとドクロが手をそろりそろり出してバッと硬貨をしまってしまうおもちゃを思い出しました(^_^;)

  7. いつもポッケちゃんに癒されてます!
    ところで、全然今日の話題とは関係ないのですが、
    私はダイビングが趣味で、いつも見るブログがあるのですが、
    そのブログにポッケちゃんと同じ水の飲み方をしている
    ネコの動画がありました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sdr_atsuko/62112422.html
    ポッケちゃんだけかと思ったら、意外と他にもいるみたいですね(^^)

  8. なおちゃん says:

    なんか頭の中にある音楽が流れてきました・・・
    タラン・タラン・・・タランタランタランタリラ―ン
    わからないか^^:

  9. なおちゃんさんのタランタランの音程が気になります(笑)
    ぽっけチラ見〜(○`≧艸≦)
    見えてるよ〜♪

  10. 私もなおちゃんさんの音程が気になります…世にも不思議なあれでしょうか(笑)
    手だけでも、いやむしろその手が可愛い…!!!
    カレンダー届きましたっ(๑→ܫ←๑)
    これからはブログとWで癒されます☆

  11. 実の方 says:

    ぽっちんおめでと〜♪♪♪♪
    おめでたい帽子かぶってるぅ〜
    いつもありがとねぽっちん。

  12. ポッケちゃんおめでとー♪♪
    これからも可愛く暴れまわってね☆

  13. ゆいるん。 says:

    ←がグレードアップしてる。
    おめでとー!
    カレンダー昨日届きました。
    あまりの可愛さに吹きました(*´∀`*)
    ポストカードもついて
    非常に気に入りました。
    有難う御座いました。

  14. ぽっちん、おめでとー。

  15. はっぴぃばーすでぃ♪ぽっちん♪♪
    これからも可愛い可愛いポッケさんでいてください^^
    今回初のコメント失礼致します。
    いつもこっそりとブログ拝見させていただいております。
    これからも可愛い写真やエピソード楽しみにしております。

  16. ぽっちん、お誕生日 おめでとー♪♪
    頭・・・可愛いねっ♪

  17. ポッケ誕生日おめでと〜〜!
    カレンダーも届くの楽しみにしてます^^

  18. みかん says:

    わーー。ポケちん4歳のお誕生日おめでとう☆
    クラッカーみたいなお帽子カワイイよ。
    今日はきっとごちそうだよ。(^_-)-☆

  19. ぴもにゃ says:

    そこに、ど・う・や・っ・て…入った!?ww

  20. ぴもにゃ says:

    ぬおうっ!!誕生日かー!おめでとー!!

  21. みふぃ子 says:

    かくれてるつも…り?なのか?w
    とにかく萌え!!( ´ ▽ ` )ノ

  22. ポッケちゃん♥
    お誕生日おめでとうございます\(″∀″)/ᐖᐧ

  23. サバトラーニャ says:

    ぽっちゃん、4ちゃいのお誕生日オメデト~♪
    いつまでもこの少年のような…(いや、お子ちゃまのような…!?)可愛いらしくも愛らしいポッちゃんのままでいてね!!
    カレンダー、到着楽しみにまってま~す♪

  24. お誕生日おめでと~
    (pq´∀`)┌iiii┐(´∀`pq)パチパチ
    生まれてきてくれてありがとーーー

  25. ぽっけさん、お誕生日おめでとう~。

  26. ちょこばー says:

    わーい!
    ぽっちんお誕生日おめでとう。
    帽子お似合いよ。
    パーティで大好物ごちそうになってね。

  27. きょうこ says:

    ポッケくん☆お誕生日おめでとう〜♪
    おてて………かわいっ(^^)

  28. さくら says:

    ぽっちん♥
    4さいのたんじょうびおめでとぉ☆
    ←おめかししちゃってかわいい!w
    ぽっちんのすべてがすきだよ♥
    毎日癒してくれてありがとう☆
    ぽっちんが生まれてきてくれたこの日に感謝♥♥

  29. ポッケお誕生日おめでと~♪♪
    ポッケにご主人様、いつも癒しをありがとうございます^^
    代引きでいいのでポッケ入りの箱を・・お待ちしています(*´m`)

  30. ぐれみけ says:

    お誕生日!おめでとー!ぽ!
    (カレンダーの予約再開をひそかに期待しています…!)

  31. かわいい!ポッケちゃん。
      お誕生日会のお帽子がよく似合ってるよ!!

  32. ゆったん says:

    おめでとう♪今年もササミでお祝いかな?
    素敵な1年を過ごしてね!

  33. こじMAX says:

    ぽっけおめでとー☆
    カレンダー届きました!
    思わず、プッwwwとなるような写真の数々w
    会心の出来だと思います
    これで来年も頑張れそうですw

  34. Happy Birthdat Pokke! チラッが誕生日バージョンになってる!
    ポッケのバースデーの日に、私のもとにカレンダー届きました!!!!!
    早くあけたくてニヤニヤしながらアパートのドアを開けました(笑)
    んもう、どうしようもなくかわいいポッケと来年一緒に過ごせる(妄想)のかと思うとわくわくします。
    大変な作業だったと思いますが、たくさんの人の元にハッピーを運んでくれたMさんとご主人、本当にどうもありがとうございました。素敵なクリスマスプレゼントになりました。
    ポッケ、楽しい一年を! 誕生日会の様子、楽しみにしてます

  35. kajikaji says:

    ぽっちん、4歳のお誕生日おめでとう!
    ささみケーキでお祝いかしら?
    毎日ぽっちんに癒されてます。
    私もぽっちんみたいな子供が欲しい!

  36. ピンクお鼻 says:

    ポケちん!お誕生日おめでとう^^
    カラフルな帽子すご~い似合ってるよ~^^かわいい~
    この世に生まれてくれてホントありがとうね~
    ポケちんとブログを通じてだけど出逢えてホントよかったよ
    これからも元気いっぱいなポケちんでいてね!

  37. あっ,みてるみてるー!
    ポッちん,お誕生日おめでとー!ヒューヒュー!!!
    てんこもりささみが待ってるよ♪

  38. 誕生日ばーじょん(∩∀`*)
    可愛い~!

  39. うずまき says:

    ポッケちゃん☆お誕生日おめでとう☆
    ピンクのぼうしが似合ってますね~

  40. ポッケさんお誕生日おめでとうございます!
    これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね。
    素敵なカレンダーも無事に届きました!
    mizuhaさん、旦那様、ポッケさん本当に有難う御座いました!

  41. ポッケくん!お誕生日おめでとう!
    4歳ですね。
    これからも私たちを優しい気持ちにさせてくださいね。

  42. ぽっちん、お誕生日おめでとう!!
    実はわたしのお誕生日も明日で、勝手に運命を感じています。
    …4歳かぁ。羨ましいなぁ。
    mizuhaさん、カレンダー届きました。ありがとうございます!
    毎日、自宅でも、会社のデスクでも
    ぽっちんに会えるのかと思うと夢のようです♪

  43. ポっちん、お誕生日おめでとうっ!!
    これからも、まだまだ可愛くやんちゃでいてね(´∀`)
    そのままのポっちんでいてね♪

  44. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもずっとかわいいポッちんでいてね!
    毎日カレンダーとブログでポッちんに会えてうれしいよ!
    箱からチラ見、かわいいなぁー♪
    ママを遊びに誘ってるんだよねぇ(^^)

  45. ポケちん、お誕生日おめでとう♪
    ずっとプリプリプリティーでね♡

  46. ぽっちん、お誕生日おめでとう☆
    これからも楽しませてください!
    そのまま成長していってね☆

  47. ポッケ誕生日おめでとう!
    アタマ爆発しているね。しかしとってもかわいいよ。
    これからも元気な姿を見せてね。ラブ!

  48. すがわら says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    みんながどれだけあなたに癒されてる事でしょう。
    これからもずっと元気でおりこうさんでいて下さいね。

  49. マリアのメイド says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう~(^▽^)
    これからも元気に我々を癒してください!

  50. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    素敵な1年になりますように・・・

  51. カリカリ says:

    ポッケちゃん
    お誕生日おめでとう!
    帽子がよく似合ってるよ!
    健康で楽しい1年が過ごせますように♪

  52. ポッケさん、お誕生日おめでとう!!
    他の方も言われてますが、生まれてきてくれてありがとう。
    毎日が幸せな日々でありますように。
    かぶりものさせたら日本1ですね。
    すーーーっごく似合ってますよ。

  53. ぽにょ says:

    ポッケ、ハッピーバースデー☆
    左のトンガリ帽子をかぶったポッケも、箱からチラリとお顔をのぞかせるポッケも、モフモフのお手ても、すべて可愛いっ♡もふりたい♡
    ポッケ、大好きだっ!

  54. クッション封筒、1箱で150枚?…って事は第一弾だけで4箱…。凄い!
    90コというのは、カレンダーを入れた後の個数でしょうか。
    これは大変だわ~。ポケたん、あなたの人気は罪なのね~(*^m^*)
    mizuhaさんご夫婦でこの作業、ほんとにほんとにありがとうございます。
    そして、お疲れ様ですm(_ _)m

  55. ごまりおん says:

    チラッ(/ω・*\)
    見えてるよポっち~~~~ん☆

  56. ピンクお鼻 says:

    チビポケちんすごくかよわいね~
    今は人気者のオーラがすごいな~!!!
    ポケちん2度目の「お誕生日おめでとう~」
    ササミ一緒に食べたいよ~
    これからもずーと大好きだよ~^^

  57. カレンダー出荷作業が進んで段ボール箱が
    減ったことに対する『籠城ストライキ』なのかな?(笑)
    i(-。-)この箱だけでも死守するぞ!!
    箱パラダイスばんざ~い!