ポッケ

チラッ

今日は4才の誕生日。
家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです
あとでササミのおやつ食べようね!*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Tags:

208 Responses to “4才になった!”

  1. ポっちんお誕生日おめでとう!!
    小さいポッケは勿論貫禄十分なポッケも大好きです☆
    ずっと健康で長生きしてね!
    みんなの願いです!!

  2. はらばあ says:

    4歳のたんじょうび、おめでとうございます。

  3. お誕生日おめでとう!!
    チビポッケかわいい!!

  4. おめでとー!
    いまもかわいいけど、小さい頃は天使だなー。
    ささみを送りたいけど送れないので、
    自分で食べておきますね。
    調べたら、亀田興毅と一緒のお誕生日w
    ねこパンチちゃんぴょんになれるかも。

  5. みゆみゆ says:

    ポッケたん、おたんじょうびおめでとう☆
    まだ4歳かぁ~若いなぁ~~
    ポッケたんは小さい頃から今でも本当に可愛い☆☆☆
    これからも元気に走り回ったり、面白いポーズしたりして
    皆を楽しませてね♪

  6. フモフモ says:

    ポッケお誕生日おめでとう!!プルプルのポッケかわいい~。
    貫禄ありすぎですね~。ささ身たくさんもらえるといいね。

  7. ポっちん、お誕生日おめでとう~♪
    大好きデス♪♪

  8. ポッケちん、お誕生日おめでとう!
    これからも、いっぱい癒して、笑わせておくれ〜〜〜

  9. ブログはずっと前から拝見してますが、チビポッケにきゅんきゅんして
    思わず初コメです!!
    ぽっちんお誕生日おめでとうー*:.。☆..。.(´∀`人)
    画面左の「ちらっ」もお誕生日バージョンになってる〜♪
    貫禄出てきたけど、まだ4歳なんですね。。
    うちのコは17歳のおばあちゃんなので、ズンドコしてるぽっちん見るたびに若いなあ〜って思ってましたが。。
    まだまだ遊び盛り!
    これからも元気にみんなを楽しませてね ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
    本当にお誕生日おめでとう。
    今日カレンダーが届くと思うので、ソワソワしながら待ってます♪

  10. inorukuma says:

    ポッケお誕生日おめでとう
    いつも見て癒されてます。
    ありがとー♪
    そして、カレンダー届きました。
    ありがとー♪

  11. ぽっちん、おめでとう!!!
    そして毎日ありがとう!!!!!
    これからもよろしくね!(●´∀`)ノ+゜*。゜ささみ+゜。*゜+

  12. ポッケちゃん、お誕生日おめでとー(*^▽^)/
    おちびちゃん時代もかわいいなぁ…あ、今ももちろんラブリーですよ!

  13. ぽっけさ~ん! お誕生日おめでとー♪
    いつも癒しをありがとう!!(*´ω`*)

  14. サラカール says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!!
    赤ちゃんポッケの今にも泣きそうなお顔もかわいいなぁ。。。
    つらい時落ち込んだ時どんなに助けられたかわかりません
    ポッちんいつもありがとう
    そしてこのブログを公開してくれたmizuhaさんに感謝!!

  15. ポッちゃんお誕生日おめでとう!!!
    昨日届いたカレンダーを見て、あっ明日お誕生日なんだー!と嬉しくなりました。
    今日は背景も浮かれてますね(笑
    生まれてまだ4年なのに、ポッちゃんは飼い主さんを含めどれだけの人をどれだけ幸せにしたんでしょうか…?
    自分のぬこと同じ気持ちでこれほど生まれてきてくれてありがとうと思えるぬこさんは存在しません。
    ポッちゃん、どうかこれからもずーっとここに訪れる人を幸せにしてくださいね^^

  16. とらじゃ says:

    ぽっけちん、Happy Birthday!!
    おめでとにゃん☆
    こねこのぽっちんはもちろん可愛いけど
    とらは断然今のぽっちんが良いなー。

  17. ぽっちん☆Happy Birthday☆
    子供の頃はか弱げだったのね(^_^;)
    今のぽっちんは・・・・男らしいよ~!(^^)!

  18. ポケしゃん、おたんじょうびおめでとう★★★
    いつも癒されてます♪
    この誕生日記念に(!?)mizuhaさんにお願いなんですが、ポケしゃんのスクリーンセーバー製作なんかはどうでしょうかっ・・・☆
    ポケしゃんの壁紙にさせてもらい、いつも幸せなのですがセーバーもポケしゃんだと、もっと幸せですっ♪♪♪
    『だるまさんがころんだ』の名場面をセーバーにしていただけると最高です!!
    セーバーにちょうど合いそうな気がしませんか!?その他オススメセイバー候補でももちろん嬉しいですっ!! ねっ★みなさん、どうですかっっ??
    mizuhaさんご夫婦がお忙しいのは重々承知しております・・・。
    落ち着かれてからでいいので、ご検討よろしくお願いしますっっ☆☆☆ぺこり。

  19. HAPPY誕生日ぽっち~~~ん><♪

  20. モンプチ says:

    ポっちん、お誕生日おめでとう~♪
    以前からブログは見させてもらってましたが、
    今日は、ぽっちんに『おめでとう』を伝えなくてはと思い、
    初コメントです。
    これからも、たくさん食べて、いっぱいズンドコして、
    元気に過ごしてね♪
    先日、カレンダー届きました。
    可愛過ぎです。
    2011年はポっちんに癒されまくられそうです。

  21. マイマイ says:

    ポッケさん 4歳のお誕生日
    おめでとうございます(´∀`)♪

  22. ひ~~~~~ says:

    ハッピ ポッスデ~♪

  23. Happy Birthday Pokke!!
    We love you from America!!

  24. ポッケち~ん!お誕生日おめでとう!
    出会えたことに感謝します。
    それとカレンダー届きました。
    御忙しい中ありがとうございました。
    大事に使わせて頂きます。

  25. みー坊 says:

    誕生日おめでとう!!!
    ササミあげたいなぁ

  26. 何度も何度も言いますが、お誕生日おめでとう!
    小さい頃からずーっと可愛かったんですね。
    これからも可愛いポッケさんでいてね。

  27. おたんじょうび、おめでとう!
    誕生日バージョンのポッケもかわいい。
    さすが、かぶり物と言えば・・・のポッちんですな。
    よくお似合いで~す★

  28. はっぴーばーすでー!!ぽっけたん
    いつもより多めにササミもらえますように。いっぱい遊んでもらってねー♪

  29. 4歳のお誕生日おめでとうございます!!
    毎日ポッケブログを楽しみにさせていただいてます☆
    これからも、可愛い姿待ってます!

  30. ポッケちんお誕生日おめでとう!!^^*

  31. ポケたん♪
    ☆Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday☆
    おちびポケたん見ると、やっぱり猫ちゃんだったんだなぁと今更ながら。
    今では、もう人間以外の何者でもない(*^m^*)
    カレンダーの10月見てるとつくづくそう思います♪
    これからも、元気で立派な○○こして美味しいササミ貰って、
    一層私達ポケファンを楽しませてね☆
    ← バースデーバージョンのポケたん、ますますかわゆいなぁ。

  32. ポッケさんお誕生日おめでとう♪

  33. キラキラ says:

    ポッケお誕生日おめでとう!!!
    サイドのパンパカパーンなデザインツボです^^♪かわいー。
    飼い主さんいつも更新ありがとうございます。
    私もささみあげたーい♪♪

  34. ポッケちん誕生日おめでとう!!
    4歳ですか(^^)
    人間でいったら・・・私と同い年なんだね(^_^;)
    よ~し今日は家で旦那とお祝いします❤

  35. sakuraski says:

    Happy Birthday!

  36. Happy Birthday!!
    4歳になったんですね。
    私の友人の猫は、今年24歳で大往生しました。
    ポッケも長く生きて、私たちに和みと喜びを与えてくれたらうれしいです。

  37. ひまわり says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!!!!
    いっぱいササミがもらえるといいね。

  38. happy birthday pokkeeeeeee:p

  39. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう〜!
    ご幼少の頃のお写真は初めてみた気が。
    かわゆいゆいですね〜。そして現在のこの貫禄!
    どっしりもっふり感でさらにカワユシ!!
    これからも元気に過ごせますよう、お祈りしております〜
    カレンダーも楽しみにしてますね♫

  40. おめでとうございます。これからも健康で長生きします様に(^^)

  41. ぽったん
    おめでとーーー!!!
    ステキなお誕生日になりますように…☆彡

  42. お誕生日おめでとう!!!!!
    今日のポッケさん、いつも以上にすごくハンサムです。
    ドキドキしちゃうよ。

  43. うっち says:

    ポッちんお誕生日おめでとう。いつも癒されてます(*^ω^*)
    初コメです
    第一段でカレンダー届いてましたがどうしても誕生日に初コメしたくて。
    もう来年が楽しみです(^◇^)
    ポッちんずっと元気でいてね。

  44. Happy Birthday:)

  45. お誕生日、おめでとう゚+.(*ノェノ)゚+.
    壁紙もちゃんとお誕生日仕様になってる❤
    ちっちゃい頃の写真、首がくびれてる!(≧艸≦*)
    いつになってもポっちんはかわいいね(*´∀`*)b

  46. ごまりおん says:

    ポっちん、お誕生日おめでとう!!!
    皆さんのコメントを読んでいて
    なぜか私が涙ぐんでしまいましたw
    mizuhaさん夫婦の愛をブログを通しても感じるので
    ポっちんはそれ以上にいっぱい感じてるんだろうな。
    うほおおおおおお小さい時のプルプルポっちんほんとに天使だ!!
    大きく、元気に育ってくれるのが一番嬉しいですよね♪

  47. ぽっけちん誕生日おめでとう!!
    これからも元気でね!!

  48. ポっちゅ~ん♪
    お誕生日おめでとう☆☆☆
    帽子、逆クラッカーみたいだね~♪www
    ちっこいときも、おっきくなっても、何をかぶっても、かぶらなくっても
    全部かわいいぞ。。。
    大好きだぁー☆
    ささみ、いっぱいもらえるように祈ってるよ♪
    ますます楽しい1年を過ごしてね。
    mizuhaさん、毎日かわいさのおすそわけ。。ありがとうです。

  49. 助のMAMA says:

    お誕生日おめでとう!
    いつも小さな幸せのおすそわけありがとっ!

  50. ゆ~きち says:

    Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ポッケ君♪
    これからも、可愛いお姿、い~っぱい見せてね♪

  51. Happy Birthday Pookey boy!! ^0^

  52. メグさん says:

    おめでとうございます!
    私とうちの白猫しんのすけ♂と同じ、さそり座ですね!
    これからも楽しいぽっちんで居てください♪

  53. Happy Birthday my dear!

  54. ポッケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~^^♪
    あのね、カレンダーの入ってたビニール袋によく見たら1本のポッ毛が入ってたよ♪
    一緒にお手伝いしてくれたんだね^^ポッケ、ありがとう!!

  55. とーか says:

    4歳おめでとおおおおおおおお!
    これからも癒し待ってます(*´ω`*)

  56. ポッケくんお誕生日おめでとう!!
    スパムワードもsasamiになってる。(偶然?)
    とんがり帽子ver.もかわいい。
    これからも元気で楽しく過ごしてね。

  57. ぽっけさん、おめでとう~♪
    本当に小さかったんですね~(^^♪
    ところで、カレンダー届きました。
    とても丁寧に梱包されていてびっくりしました。
    可愛いポッケさんのオンパレードで、本当にありがとうございましたm(__)m
    これからもお邪魔します♪

  58. てつまま says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう♪
    これからもいつもの楽しげなポッケさんおねがいしまーっす!
    いつも癒してくれてありがとうね♪

  59. しばこ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとうーーー☆☆☆
    こんなにお茶目でかっこよく育ってくれちゃって、
    んでもって、たっくさんの人たちに毎日癒しを
    プレゼントしてくれてるポッケちゃん大好きです♪
    ポッケちゃんファミリーに幸あれぇ~☆☆☆

  60. タガー says:

    ぽったん、お誕生日おめでとう!
    毎日カレンダーのポッケを見て癒されてます♪
    これからも元気で過ごしてね☆

  61. ポッケさん、ハッピーバースディ!!
    カレンダーありがとうございました。
    ポッケさんはじめ、一家での出荷作業大変でしたでしょうが、
    おかげでとてもココロ癒されるカレンダーを手にすることができました。
    大切にしますね!
    良き一日を・・・☆

  62. ぽっちんおめでとぅ~~~!!
    実はカレンダーを見て誕生日を知ったわたしです・・・・
    しかし、比べて見るとでっかくなりましたね(笑
    かわいいぽっちん、これからも元気でいてね

  63. sannnoumaru says:

    おめでとうポッケたん!!!!!!!

  64. お誕生日おめでとう☆ポッケさん^^
    さっき待ちに待ったカレンダー届きました!
    愛しのポッケさんからのお手紙つきで幸せです♪♪♪
    テレビの横に置きました。
    いつもポッケさんに見つめられてドキドキです。
    忙しい中、本当にありがとうございました。

  65. ポッケくん誕生日おめでとう!!
    何時も和ませてくれてありがとう
    mizuha様へ
    何時もいいポッケくんの写真をありがとうございます
    更新等大変な事も有るとおもいますが無理をなさらず末永く続く事を祈っております

  66. ポッちんお誕生日おめでとーー\(^o^)/

  67. うらん says:

    初コメです!
    いつも楽しく拝見しております(^^
    ポッケたん、お誕生日おめでとう!
    ずっと幸せで、長生きしてね☆

  68. みやすこ says:

    May your birthday be filled with excitement, joy, and laughter!!

  69. めるめる says:

    ぽっけちん☆お誕生日おめでと~~!!
    これからも元気いっぱいの姿を楽しみにしてるよ~~

  70. ちいぱっぱ says:

    ポッケちゃん HAPPY BIRTHDAY 4th
    もうササミもらった?
    今夜は「ふ~っ」てろうそくあったら願いを込めて消すんだよ♪
    (怒りのフ~はダメよん)
    いつまでもMizuhaさんやご主人を幸せにしてあげてね。

  71. ぽっちん,よんさいおめでとー!ぱちぱち!
    カレンダー届きました(てか,取りに行きました)
    mizuhaさんの優しさがあふれてました
    ありがとうございますっ!
    7月のおちりにやられた~

  72. ちーこ says:

    お誕生日おめでとう!!ポッケ☆☆☆
    毎日、ポッケのブログに癒されています。
    今では、会社中ポッケファンがいっぱいです。

  73. みっち says:

    ポッケちん、おめでとう。これからも楽しく健やかに!
    カレンダーが届いたら、ポッケちんのお誕生日も書くね!

  74. かおり says:

    ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう。
    毎日、ブログ拝見しています。
    とても、可愛くて愛らしいぽっけちゃんを見るのが、楽しみです。
    カレンダー、無事に届きました。
    ありがとうございました。

  75. itukodaisuki says:

    お誕生ですかーーーー^
    おめでとうございます。
    これからも ご夫婦とぽっけちゃんの 幸せな日々が続きますように
    そして 私も 癒されます。 

  76. てけてけ says:

    お誕生日おめでとう!ぽっけさん(^O^)
    ほーら、ささみだよ。あーんして!

  77. サクラ says:

    ポッケおめでとーう☆

  78. となりの拝島娘 says:

    ポッキィ誕生日おめでとう!!!
    4年前はふわもこの天使ですな。
    カワイすぎ。昇天。。

  79. みすりん says:

    ぽっちん\(^o^)/おめでとう
    私は昨日がお誕生日でした。
    だから・・・
    カレンダーにはお誕生日が並ぶのだ(嬉)

  80. ぽっけちゃんお誕生日ありがとね。

  81. さおりん says:

    ぽーちん
    お誕生日おめでとう♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
    毎日、更新されているかチェックしています。
    仕事中に癒されてるよ~
    いつも、ありがとう☆

  82. みぽりん says:

    ぽーちん☆
    Happy☆Birthday
    ぽーちんを見るたびに元気もらってるよぉ~。
    これからもみんなの癒しのアイドルでいてねッ
    大好きぃ~♪

  83. ゆすゆす says:

    ポッケくんっおめでとう~!!
    ますます可愛い仔でいてねぇ^^

  84. ぽっちん、お誕生日おめでとう!!
    「ささみ」たくさん食べてね^^

  85. かっちゃん says:

    ぽっちん!誕生日おめでとう!
    さっきカレンダーが届いたよ~♪可愛いわ~ん!スリスリ!!これからも貫禄たっぷりのラブラブぽっちんでいてね♪それにしても…左にいる「のぞきぽっちん」がバースデー仕様になってる!わ~い!!

  86. リホちぃ says:

    お誕生日おめでとぉ!
    ポッケ先生今日のステキなキラキラお帽子。
    ひゃっほぅま感じで実にステキです・・・( ´艸`)ムププ。
    いつも私たちを癒してくれてありがとうございます。
    新しい一年がポッケ先生にとって優しい幸せな時間になりますように゚.+:。(*^ω^*)゚.+:。

  87. ポッケさん、お誕生日おめでとう!!
    プレゼントはひもですか?はは~

  88. みなちゃん says:

    ポッケしゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
    4年前はちっちゃくて可憐だったんですね。
    主人曰く「もやしっ仔みたいだね。。」
    4歳のポッケ、おとなのオトコって感じです。
    主人曰く「オッサンの顔してきたなぁ」
    …と言いつつ、日に2、3度ポッケに会いにおじゃましています。
    これからも「おとなのポッケ」を夫婦で応援します!!
    ご一家でしあわせなお誕生日をお過ごしくださいね!

  89. ぴもにゃ says:

    おめでとー!
    大人の貫禄!w

  90. 今日がポーちゃんのお誕生日だったナンテ、今まで知らなかった!!!
    こんな夕方のおめでとうでゴメンね・・・。
    とにかく、ポーちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
    貫禄だけでなく、可愛さもアップ❤
    ずっと元気な今のままのポーちゃんでいてね❤

  91. シバヒカ says:

    ポッケさんお誕生日おめでとう!
    赤ちゃんの時から本当にかわいかったのね。
    すっちゃんとの対談でポッケさんを知ってひとめぼれ。
    以来毎日おじゃまするようになりました。
    運よくカレンンダーまで注文させていただけたのに
    ごあいさつが遅れて申し訳ありません。
    mizuhaさん、いつもかわいいぽっちゃんを届けてくださってありがとう。
    カレンダーもとっても楽しみです。

  92. きちえもん says:

    ポッケさん、4歳のお誕生日おめでとう!!
    そんな記念すべき日にカレンダーが届き嬉しくなっちゃった上に
    丁寧に梱包されていて感動も倍増です。
    mizuhaさん、オットさん、ありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした。

  93. ミルクまま says:

    ぽっけちん4歳のお誕生日おめでとう。
    赤ちゃんのぽっけちんは本当に「ぽっけ」入る位小さくてかわえかったんですね。
    今日はたくさん「ささみ」もらってください。
    しかしぽっけちんへのおめでとうコメントが92もあってぽっけちんはみんなに愛されているんだね。

  94. dan☆mm says:

    ポッケさーんお誕生日おめでとう♪♪♪
    大好きだよぉ(≧∀≦)

  95. ポッケちん☆4さいのお誕生日おめでとう!!!!
    そしてmizuhaさんとだんな様、ありがとうございます!!!!
    お二人のおかげで今のポッケちんが見られると思うと…(涙)
    これからも元気にひもちゃんと戯れる等の画像を楽しみにしております♪

  96. 白石レイ says:

    ポッケさ~んお誕生日おめでとうっす。
    早いなぁ~去年の3歳の誕生日からなんだか早かった気がします。
    最近は大きな病気も無いようで健康に暮らせているみたいで良かったです。
    しかし長いなぁ。こんなに長く見守っている猫は彼以外いません。
    うん、これからも体を壊さないように長生きしてくださいポッケさん。
    それにしても赤ちゃんポッケかわいい(*^ω^*)
    泣き声も聞いてみたいです。

  97. さそり座の男の子ですね。

  98. ☆☆ぽっちん、お誕生日おめでとう☆☆
    ぽっけの大ファンで毎日のぞいてます♪
    PCの壁紙も、携帯の待受けも全部ポッケだよ!
    これからも応援してます!!

  99. ウルトラ7 says:

    ハッピーバースディトゥーユー♪ハッピーバースディトゥーユー♪ハッピーバースディディアポッケくん♪ハッピーバースディトゥーユー♪背後霊がそこにいたら、更新!バッ!せーのっ、バァッ!パチッ(ニャー?)「ニャッ!」おめでとー!!ささみ大盛りだよ!!「ニャーーーーーー!」4歳かぁ。「ちりめんじゃこ」(魚)食べる?じゃあ、こっちおいで!はい。「はぐはぐはぐはぐ・・・」うまい?「うめー」そうか。誕生日だから余計にうまいのか。・・・ってか、ささみまだ?wwもう食べたのかww(笑)

  100. ぽっちん☆
    おたんじょうびおめでとう~!!
    はかなげな、ちびっ子のときの写真もいいね~☆
    これからもいっぱい楽しませてください!!

  101. ポッケ、おめでと~ !!^o^!!

  102. 遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
    これからも毎日可愛いポッケちゃんでいてくださいね~♪
    今日はごちそうだね☆彡

  103. つけめん says:

    誕生日おめでとう。

  104. みなち says:

    ポッケちゃんおめでとう!!
    これから”ササミ”にロウソク??
    お願い事はなにかしら??
    今日帰ってきたら♪
    カレンダー届いてました。。
    ありがとうございました。。
    これで一年ポッケちゃんと一緒です♪♪

  105. ナナコ says:

    ぽっちーお誕生日おめでとーう(‘(゚∀゚∩
    大好きだよーヾ(*´∀`*)ノ

  106. ハッピーバースデーぽけちん♪
    ぽけちんの存在を、このブログで知ることができて本当に良かった!!
    毎日の心の癒しだよ^^
    これからもいろんな表情を見せてね☆

  107. ポッケちゃん
    お誕生日おめでとうさん☆
    これからも、私達を癒してね~(=^・^=)

  108. ぽちょ says:

    ポッケー誕生日おめでとー(^ω^)
    小さいポッケかわいい(>ω<*)
    こんなに肘掛けが似合うまでになって…台座に乗ったスフィンクスみたいw

  109. ふかふか says:

    ポっち~ん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
    ちびポッケかわいいっ(今のポッケもかわいいけど)
    いつもポっちんをみて、癒されてます。
    ありがと\(^o^)/

  110. お誕生日おめでと。。
    今日のよき日にカレンダーが届きました。

  111. ぽっちんお誕生日おめでとぉー!
    おっきくなっても天真爛漫で愛くるしいぽっちんが大好き❤❤❤

  112. はっぴぃば~すでいポッケしゃん(*^^*)
    すんごいいっぱいのコメントですね★
    みなさん同じ気持ちなんだわぁと嬉しくなりますぅ
    カレンダーいただきました
    ほんとに丁寧な梱包に感動し、袋も大事にしまいました(^^)
    これからもご家族みなさんお元気で★
    かわいく楽しいポッケしゃん通信を楽しみにしています。

  113. ぽっちゃん誕生日おめでとぅ!
    カレンダーも届いていました~☆ありがとうございます♪

  114. ポッケお誕生日おめでとう!!!
    いつもいつもありがとう。大好きよ~☆☆☆

  115. ぺけパコ says:

    おめでとぉーーー!!
    いつも、元気の出る写真や動画ありがとうございます
    毎日見させてもらってます
    ぽっけちんこれからもお元気で><

  116. たろいも says:

    ポッケちゃん、4歳になったんだね!
    おめでとう~!!(*^▽^*)
    いつもかわゆいポッケちゃんの写真や動画ありがとうございます♪
    これからも楽しみにしてマス!

  117. ぴいちゃん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでと(^^)♪
    カレンダーもかわいくてひとりニヤニヤ・・・。
    思わず毛がついていないか探してしまいました(笑)
    これからもかわいいポッケちゃん楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  118. ポッケさま。お誕生日おめでとうございます!!
    4歳ですか。 ポッケさんに憧れて、迎えたうちの子はまだまだ9ヶ月ですw
    でも貫禄はもう大人並みデス。 
    これからも元気なポッケさまを楽しみにしてます!

  119. maymay16 says:

    ポッケたん4歳のお誕生日おめでとう^^b

  120. ポケちんお誕生日おめでとーーーー!!!
    チビポッケの頃のお顔、最近も見たよーな・・と思っていたら
    今年3月27日のワクチン接種で病院の先生に体を持ち上げられた時の
    お顔と同じ!!4歳になってたくましい男の子になったけど、
    びびってるお顔は同じって思うと、かわいいやら、可笑しいやら。
    ポケちんファンみんないつも見守っていますよーー!!長生きしてねー!

  121. 横山みちよ says:

    初コメです。ポッケたん、誕生日おめでとう。生まれてくれてありがとぉ!

  122. しらたま says:

    ポッケちん、お誕生日おめでとう!
    ちびポッケちんのときと比べると、凛々しくなりましたね~ 

  123. せりな says:

    おめでとうございます♪
    いつも癒されてます(・ω・)
    ずっと元気でいられますよ~に!

  124. ぽけたんおめでとう♪
    ぽけたんがいるから毎日がんばれるよ。
    大好きだよぉぉぉぉぉ

  125. うまさま says:

    ぽっけ誕生日おめでとう!
    小っちゃい頃も、成長した今もと~ても愛らしくてすきよ☆
    これからもブログを通していっぱい癒してください笑

  126. ちびみみ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!
    いつも幸せ♡のお福分けしてくれてありがとう!
    ぎゅうしたいぞ!

  127. 午前中にもコメントさせていただいた者ですm(_ _)m
    出かけて夕方帰ってきたら、ぽっちんカレンダー届いてました!!!
    帰ってきて、ただいまより前に親に「ポッケ届いた?!」と聞いてしまいました。
    みなさんおっしゃるとおり、クッション封筒とビニールで丁寧に梱包していただき
    本当にありがとうございます。
    ぽっちんからのお手紙やポストカードももちろんですが、
    宛名やお手紙のフォントもかわいい‥もうっ何もかもがかわいい!!!
    私もポッ毛を探すべく、テープ部分をまじまじと見てしまいました(^^)
    ビニールから出して眺めてニヤついて、大事にしまって、また出して眺めてニヤついて、しまって、、、を繰り返しています。
    私も仕事でカレンダーデザインをしたことがあるのですが、発送までとなったらさぞかし大変だったことでしょう。。
    普段のお仕事と並行してこんなクオリティの高いものを作れるmizuhaさんはさすがです!
    デザイナーとしても、ただただ尊敬するばかりです。
    ブログへのコメントというよりmizuhaさんへの個人的なメッセージになってしまいましたがw
    とにかくカレンダー本当にありがとうございました!!!
    2011年が楽しみです♪

  128. ぽにょ says:

    ポッケ、お誕生日おめでとう!
    4歳になったけど、貫禄もありつつ、でも、可愛さもばっちりなポッケ。
    ますます惚れてしまいそう♡
    ますます、ポッケの可愛さに磨きがかかる1年になると良いね☆

  129. はっぴーばーすで〜♥ポッケ。
    今日、待ちに待ったカレンダー届きました!
    来年一年、ポッケと一緒♪
    ありがとうございました〜。

  130. ポっちゃん誕生日おめでとう☆
    今日カレンダー届きました!
    ありがとうごさいます。

  131. ポッケちゃん、4さいのお誕生日おめでとう♪
    ホント、ポッケに入れて連れ回したいくらいカワイイ♡うー、カワイイ♡
    今は貫禄をつけつつも、可愛いらしさを失ってないトコがスゴイです!!!
    カレンダーも第一弾組で無事に届きました☆
    お仕事や家事、色々と忙しい中ありがとうございます。
    表紙のポッケちゃんが可愛いので、早速飾りました。来年が楽しみです♪

  132. メリー says:

    ポッケ君、お誕生日おめでとう☆~
    そして、カレンダーありがとうございました。
    あの、お目目にメロメロです。

  133. まっつ★ says:

    ポッちゃん、お誕生日おめでとう!
    猫またになるくらい長生きして下さい。
    ポッちゃんのお誕生日にカレンダーが届き、
    二重にうれしいです。
    封筒の宛名のフォントも、
    ポッちゃんからのメッセージも、
    もちろんカレンダーも苦しいくらい可愛すぎます~。

  134. はまりえ says:

    ポッケさんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
    ささみもらったかな?
    カレンダーまだかなー。早く届くの楽しみです。

  135. ぽっけおめでと〜(*^□^*艸)
    大好きだよ〜!!!!!!

  136. じょるの says:

    お誕生日おめでとうございます☆彡
    カレンダー楽しみにしてます(^O^)

  137. ぽっちん★お誕生日おめでとう
    これからもかわいいぽっちんのブログ
    楽しみにしています。
    カレンダー届きました!ありがとうございました

  138. もも屋 says:

    4さいのたんじょうび!おめでとー、ポッケさん!!
    今日ははじけてますね♪
    クラッカーのストックがなくて残念。(いつもないんだけど)

  139. ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう!
    そして、本日カレンダーを受取りました♪
    可愛すぎる・・・。
    職場の机の上においてストレス緩和~~~~。

  140. 初コメです。
    ポッケおめでとー。
    今日無事にカレンダーが届きました。
    ポッケの誕生日に逆にプレゼントを頂いた様な気分・・・

  141. いっけ says:

    ☆ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆赤ちゃんの時の写真ちょーかわいい!!クラクラしますね!!こんな子見つけたら絶対連れて帰りたくなります。。

  142. 初コメですぅ~♪
    ポッケさんっ!
    4歳のお誕生日、おめでとうございますっっ!!
    これからも可愛くて面白くて貫禄あるお姿、
    楽しみにしていま~すっっ。

  143. アンリ★ says:

    はぴぃばすでぃぽっちワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    ぽっちびは、不安そうなお顔だねぇ^^
    優しいおかぁちゃんでいかったねぇ♪
    4歳もたのちんでラビュ♡ヽ(∇⌒ヽ)

  144. ポッケ最高!!
    ポッケおめでとう!

  145. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    大きくなっても可愛いね!
    ポッケちゃんに出逢えて幸せです。

  146. 初コメです☆
    ポッケちゃん誕生日おめでとう!
    毎日ニヤニヤさせて頂いてます♪
    そしてカレンダーありがとうございました!
    幸せな2011年が過ごせそうです☆

  147. ポケたん誕生日おめでとう(つ∀<●)゚
    mizuhaさんのブログに出会ってから早数ヶ月
    飽きっぽい私だけど毎日ポケたんに会いにきてます^^
    たくさんの顔を見せてくれてありがとう!
    とーっても癒されてます。
    届いたカレンダーはニマニマしながら眺めてます♪
    ブログのデザインも愛がつまってて幸せな気持ちなるなぁ☆ミ
    これからもお世話になります!

  148. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからも元気でみんなに笑いと癒しを届けてくださいね。
    mizuhaさま、夫さまもおめでとうございます(^^)

  149. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
    これからも、かわいいぽっちゃんでいてね。
    カレンダーも無事に届きました。一昨年愛猫を亡くした妹にもプレゼントします。
    ありがとうございました。

  150. ポッケちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
    mizuhaさんのもとで育ったからこそのポッケちゃん、この一年も幸せで楽しい事が沢山沢山有りますように!!毎日ブログからキラキラのおすそ分け頂戴しています。

  151. ポッケさん4歳のお誕生日おめでとう☆☆

  152. えつこ says:

    ちっちゃい時も可愛かったけど今も貫禄可愛いポッケちゃん!!
    お誕生日おめでとう!!

  153. しほん says:

    ポッケちゃん、おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう!
    今でも充分かわいーよ。

  154. ポッケたん、ハッピーバースデー★
    いつも癒しと笑いをありがとう!!

  155. ちぃな says:

    ぽっちん、4歳のお誕生日おめでとう☆
    ささみのおやつ美味しかった??
    これからも元気な姿で私たちを癒してね~♪
    カレンダー可愛くて、もう何回も見ちゃいました!
    mizuhaさん&旦那さん、カレンダーの作成から梱包・発送まで、本当にお疲れ様です。
    ありがとうございました。

  156. ピクルス says:

    ポッケさんお誕生日おめでとうございますー
    とんがりぼうしが何てお似合いなんでしょう!
    毎日お伺いして画像を拝見するのが何よりの癒しです。
    これからも益々元気で可愛いお姿を拝見出来るのを期待しております!

  157. えみか says:

    ポッケさん、お誕生日おめでと~!
    これからもぐーたらな姿を見せてくださいね^^
    カレンダー我が家に届きました!ありがとうございます。
    毎日涎がとまりません@q@

  158. uriataro says:

    ポッケさん
    お誕生日おめでとう
    いつも楽しませてくれてありがとう
    元気で楽しい生活を送ってくださいね

  159. みなとん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    赤ちゃんのぽっけって今は想像できない。。そこまで大きくなるんだね。
    どちらも可愛いけど、今はより可愛いな(^-^)
    mizuhaさん&旦那さま、カレンダーの作成から梱包・発送まで、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。どこに置こうか思案中。。

  160. ぽっちんおめでとーーーー┗(^o^ )┓
    これからもブログ楽しみにしてます^^

  161. ☆祝☆
    ポッちーーん、4才のお誕生日おめでとーう!!(≧▽≦)/~
    4年目も、ポッケちんの毎日が平和で楽しい時間でありますよーに♪
    感謝と祝福を込めて、ささやかですが受け取って下さい(vεv)chu-♪♪
    それから、今日カレンダー届きました!
    どのポッちんも最高に可愛くって、見るたび胸躍ります(=^^=)
    しかもビックリするほど、しっかりした凄く使い勝手の良いカレンダーで、
    カードや梱包に至るまで、mizuhaさんのポッちんへの愛情と心意気を感じて
    感動しちゃいました(TwT)
    大切に使わせていただきます♪
    ポッちん、mizuhaさん、オットさん、本当に本当に、ありがとうございました!!

  162. ポッケ君おめでとう〜 これからも元気でね〜

  163. ぽっけちゃん誕生日おめでとう☆
    これからも楽しい毎日でありますようにっ(๑→ܫ←๑)

  164. よりちゃん says:

    お誕生日おめでとう!ポッケ!
    そして今日ぽったんがうちにきました!かわいい~~~!
    また一年よろしくね(^^)

  165. ポッケさん!お誕生日おめでとうございまぁ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ポッケさんの誕生日にカレンダーが届きました♪
    もったいなくて、まだ未開封です(#^.^#)
    週末にゆっくり楽しみます♪

  166. ポッケちゃんお誕生日おめでとう!
    これからもずっと元気でいてね。
    毛布モミモミチュッチュ動画、何度見ても飽きませんv

  167. ポッケちゃんお誕生日おめでとう!!!
    これからも健康で、いっぱい愛されていっぱい遊んでもらってね☆

  168. ヨーコ says:

    ポッケちん誕生日おめでとう!
    大好きだよー!!!

  169. お誕生日おめでとう(^^)
    一般市民のあたしですが
    ポッケがうまれてきたことが
    とってもうれしいです。
    いつまでもかわいく元気でいてね。

  170. ポッちんお誕生日おめでとー!
    ちっちゃいポッちんも貫禄のあるポッちんも
    カラフルハットのポッちんも
    可愛すぎてふにゃふにゃしちゃいますぅ♪
    いつもmizuhaさんありがとうございます!
    これからも可愛いポッちんを見せてください^^

  171. ポッケちゃん誕生日ってことで勇気だして初コメします(^^)
    4さいおめでとう~♪
    小さいときよりふわふわもこもこになったんだね!
    これからも元気でいてねー!

  172. 初コメですが、ポッちん誕生日おめでとうございます〜!!
    そんな良き日にカレンダー届いて幸せです!

  173. ココア says:

    ポッケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
    プレゼントたくさんもらえたかな?
    いつまでもかわいく元気でね。

  174.  ポッケ閣下、お誕生日おめでとうございます。
    言い飼主さんに恵まれて良かったね~

  175. 誕生日おめでとう!
    ちいさい時も可愛いけど、貫禄あるメそ、、、ぽっけの方が俺は好きです。

  176. おめでとー★ミ
    いつもほんとありがとねw
    大好きだよー

  177. おかちゃん says:

    ポッケちゃん
    お誕生日おめでとう~
    生まれてきてくれて、
    ホントにありがとう^^
    ポッケちゃんを愛でるのが
    毎日の楽しみとなってます♡
    ますます元気でこれからも
    飼い主さんと、私たちに幸せ下さいませ~

  178. ふにゃ says:

    毎日ブログ読んでましたが初コメントです!
    ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆☆
    こんなに大きくなるまで毎日愛情をくれるmizuhaさん夫さんに感謝だね☆

  179. やんち says:

    おおきくなれよぉ

  180. ポッちゃん
    オメデトコーラス@(´ェ`)@@(´ェ`)@@(´ェ`)@どぅわ~♪
    長生きしてね!

  181. ポッケちゃんお誕生日おめでとう♪
    小さい時もかわゆいけど、今の方がすっと素敵~❤
    これからも、男前のポッケちゃんでいてね。

  182. ★★★ポッケちゃん、お誕生日おめでとう★★★
    今日、カレンダーの代金を振込みました!
    ブログとともにカレンダーも楽しみにしています^^

  183. くまきち says:

    ポッケさん おたおめ!
    あなたの存在に感謝 感謝♪

  184. 間に合った!!!
    ポッケさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
    我が家にも3歳のオカマ猫がおりますが・・・
    ポッケさんみたいに芸達者じゃありません。
    見習えよ!みかん!←我が家の猫の名前です(笑)
    いつもいつも、ポッケさんの姿に癒されております。
    これからは、送って頂いたカレンダーとこちらのブログで
    癒されまくりまーす。
    ポッケさん、素敵な1年になりますように♪

  185. あああああ
    日付が変わってしまったぁぁぁぁぁ(´Д`)))
    ぽけたんおたんじょーびおめれと♡♡♡
    これからもかわいくておもしろいぽけたんを見れるのをたのしみにしてます★

  186. ミルク says:

    ポッケちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
    (遅くなってごめんね)
    mizuhaさん、これからも素晴らしい写真を
    期待していますよ♪♪

  187. ポッさん、お誕生日おめでとう!(日付変わってしまったけど)
    生まれてきてくれて、ありがとう〜〜☆
    飼い主様、ご家族様、いつも素敵なポッさんの姿を見せていただき感謝しております。

  188. ばあさん says:

    コメントは久々ですが、ほぼ毎日いやされてます!
    ぽっちん、4さいおめ!!!
    これからも元気でひもちゃんと遊ぶんだぜ!

  189. 初コメントです。誕生日おめでとう!(日付変わっちゃったけど・・・)
    これからも楽しみです!

  190. はるひょん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆
    毎日なごませてくれてありがとう♪

  191. ぽっちんおめでと~(*^_^*)
    表情がすばらしいですよね~名優ポッケちゃんに乾杯!!
    これからも家族一同で応援しています♪

  192. agoagoago says:

    Happy Birthday Pokke boy♪
    素敵なカレンダーが届きました。
    ありがとうございます。
    来年はもっともっとぽっちんが
    身近にかんじられそうです(*^_^*)

  193. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもたっくさんほのぼのさせてください。
    これが初コメントです^^
    カレンダー、昨日とどきました。
    とても大変な作業だったと思います。
    ありがとうございました。
    1年間ぽっちゃんと一緒に過ごすことができるので本当に嬉しいです。
    毎日遊びに来ていますからね!!!

  194. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう~~☆☆☆
    いつもみんなを癒し幸せにしてくれてありがとう。
    ずっっとずっと元気な姿を見ていたいです。
    ポッちんとご家族が今後も元気で幸せでありますように!!

  195. なおちゃん says:

    ポッケおめでとう^^
    ウチのも4歳だよ!(犬)
    来年は多分誕生日プレゼントもってくるから!
    多分!(笑)

  196. ポッケしゃん、お誕生日おめでとうっ!!(1日遅れた)
    毎日、ポッケしゃんの絶品百態&コメント(Mizuhaさまは名通訳)のおかげで笑顔になれてます。
    そして昨日、カレンダーが届きましたヽ(゚∀゚)ノ
    2011年、ポッケしゃんにとっても素敵な1年になりますように。(今度は早過ぎ)

  197. まゆりーな says:

    1日遅れてしまいましたが、ポッケちゃん誕生日おめでとうー!!
    ずっと見てるけど、これが初コメです(^^)
    毎日癒されてます。疲れもふっとびます。
    父もポッケファンですwニヤニヤしながら見てます。
    これからも、楽しませてください♪

  198. 一日送れたけど、ぽっちん誕生日おめでとう!
    いつまでも元気なぽっちんを見せてくださいね♪

  199. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!!

  200. ぽけちん、4年前はそんなにピヨッコだったのね。
    今じゃ堂々とした立派なお姿で…!!
    本当にキレイな猫さんで、見とれちゃうわ〜
    これからも元気な姿をみせてください♪

  201. ギブソン says:

    ポッケちゃん、遅ればせながら誕生日おめでとう。
    今年の6月にポッケちゃんを知り大好きになりました。
    これからもモフモフ元気でみんなを癒してね。

  202. のぞみ♪ says:

    遅くなりましたが、ポッケたん☆お誕生日おめでとう^^
    昨日カレンダー届きました♪メチャうれしいです。
    ありがとうございます。来年1年楽しく過ごせそうです。
    これからもブログ楽しみにしています。

  203. inachabin says:

    カレンダー届きました♪
    今までで買ったカレンダーで一番気に入りました!!
    だってぽっちん可愛すぎ♡
    小顔になって女子にモテたいがお気に入り。
    ポッケママさんパパさんお疲れさまでしたー☆
    ぽっちん4歳のお誕生日おめでとー!
    ウチにも2歳と9ヶ月のにゃんこがいますよー。
    毎日癒されてます♪
    またぽっちんにも癒してもらお♡よろしくおねがいしまふ^^

  204. カレンダー届きました
    想像よりずっとかわいらしいもので、嬉しいです。
    作るのも送るのもさぞ大変だったことでしょう
    ご苦労様です。これからもブログ応援しています!

  205. こんにちは!
    カレンダー無事届きました
    思わず笑ってしまうポッケちゃんの表情に
    来年が楽しくなりそうです♪
    どうも有難うございました
    これからも影ながらブログ応援しています!!

  206. 佐藤 健 says:

    お誕生日おめでとう☆随分大きくなったのね☆僕からのお誕生日プレゼントは、「カリカリ」だよ!トイレの砂、関係ないけどつかってる?か。(ryすえこの部屋のポッケくん見たよ!本当に話が上手なんだね!お茶目な一面もwwお話楽し?すえこさんがびっくりするような発言いわゆる「爆弾発言」を発言してたよね、いっぱいww

  207. makianeeri says:

    ☆ポッケしゃん、私も遅ればせながら、はっぴばすでー!!☆
    すくすく&可愛く育ってきたんですね~。これからも元気でおちゃめな
    姿を眺めにきますっ!
    そしてカレンダー届きました!会社で後輩達に見せて皆でニマニマww
    mizuhaさん、旦那さま、ほんとーに有難うございました♪

  208. dora☆wan says:

    ぽっちん遅ればせながら誕生日おめでとう!!
    可愛く育ってきた君にはうらやましいでつ。
    うちの子ときたらデブ過ぎ・・・
    これからも楽しい日々を堪能しに参ります。
    (*´∇`)ノシ マタネ~♪