ポッケ

チラッ

7 Responses to “視線”

  1. ホラー要素を含んだチラ見ですね(・∀・)

  2. じょん丸 says:

    何か狙ってる??( *´艸`)クスッ
    ちょこっと出た頭だけでも、にやけちゃうかわいさww
    絶妙に後ろのTV画面のブルーに映えてますね。

  3. ミルク says:

    テレビ画面がブルーなので
    いつものチラ見とは一味違う
    ちょっとおしゃれな感じですね♪

  4. まえにちらってありましたね。
    久しぶりに チラ!ですな!w
    いやぁ・・・・毎日ぽっけが見れて幸せです。

  5. チャッキー says:

    久しぶりのコメントです。
    お引っ越しされたんですね!おつかれさまでした☆
    しばらくPCを使用出来なかったため
    過去の記事もまとめて拝見させていただきましたが
    やはりどれもキュートでユーモラスでポッケたんのこと
    さらに大好きになりました(^^)
    これからもポッケたんの日々を楽しみにしてます。
    がんばってくださいね!!

  6. DRRN(´ω`) says:

    み、見てる…
    ポッケさんが私を見てるぞぉぉおぉ

  7. 頭がひょっこり出ているの良いですねw
    ブログのお引っ越しお疲れ様でした!
    写真も大きくなったんですね。