ポッケ

チラッ

お休み


ポッケへのたくさんの誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!
ポッケは幸せものだな~!
ひもちゃんいないかな
ところで、明日~20日まで私は小用で家を空ける為、ブログの更新をお休みします。(21日から再開します)
ポッケとオットは私だけが家にいない夜というのは初めてじゃないかな?

99 Responses to “お休み”

  1. うずまき says:

    ムチムチのオシリ可愛い〜

  2. たった says:

    お誕生日にふさわしーショット!!
    ありがとーが聞こえて来ますね(^-^)
    ブログ再開楽しいにしてますね ♥
    あれ、居ないな〜って寂しがるのかな? ポッちん…

  3. メグさん says:

    w、われめ・・・ww
    本日第2弾届きました~開けるのもったいない気分です♪

  4. 実の方 says:

    後ろ足の肉球とみんな大好きおしり大サービス♪
    やるねーポッケさん。
    ポッケさんが更新してみたら? 4さいになったからできるかも!?

  5. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうポッケさん♪
    ほほう…眼福眼福…

  6. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    そんな記念すべき日に、カレンダー到着♡
    細やかな気配りに感謝です!ポストカード、額に入れよっと♡

  7. ごんぞー says:

    お誕生日おめでとう!!
    誕生日にセクシぃーショットっすか…w

  8. みー坊 says:

    しっぽ…
    いつかムギュッとにぎにぎしたいな…

  9. おかちゃん says:

    おでかけ・・・
    心配しつつも、
    帰ってくるの楽しみですね~

  10. まめこ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!
    ささ身は美味しかったかな??
    そんなオメデタイ日に、家にもカレンダーが届きました♪
    (ただ、主人の名前で注文したので、主人が帰って来るまで開封待ち中です。)

  11. おめでとうござます^^
    カレンダー届きました☆
    まさかポッケのお誕生日に届くだなんて☆幸せだぁ♪♪

  12. このムチムチ感は、大人ポケしゃんならでは!ですね♪
    mizuhaさんお出かけおきつけて~&
    男子チームは、お留守番頑張ってくださいな♪

  13. がっちゃん says:

    ポッケさん、誕生日おめでとござます(^v^)
    そして、今日振り込みをしてきました!!!
    次回発送は来週との事で、楽しみにしてます♪
    それまで、しこたま仕事…します(=_=)

  14. ぽっちんお誕生日おめでとう!!! 
    コメント遅くなっちゃいましたm(__)m
    ブログ更新再開されるのを楽しみにしてます♪
    ぽっちんお利口さんでお留守番しててね☆

  15. ぽっけちゃんお誕生日おめでとう♪
    かわゆいかわゆい、おちりの大サービスも
    ありがとうです( ^ω^)
    ママが居なくて淋しがるかな?
    ま、たまには男同士で語り合うのもいいかもw

  16. あんこう says:

    。・:*:・゚☆ ポッケおめでと~ ,。・:*:・゚☆
    チビポッケもデカポッケも大好きだー
    ポッケの誕生日にカレンダー届きました♪
    だいぶカオスから抜け出したようでw 本当にご苦労様です。(*_ _)
    開けながら必死にポッ毛を探しました。www

  17. 遅ればせながら、ポッちゃん、お誕生日おめでとー。
    いつも、愛らしい姿に癒されていま~す。
    先日、カレンダーが届きました。
    ポッちゃんからのお手紙まで入っていて、感激です。
    毎日、1か月ごとにめくりながら、ニマニマしています。

  18. ちいぱっぱ says:

    男同士の秘密の語らい時間が増えますよきっと(^ー^)
    mizuhaさんが帰ってきたら、ソワソワする二人に
    要注意!
    カレンダーの数も減りましたね。ご苦労様でした。
    ポッちんの遊び場が広がりましたねぇ(^ー^)

  19. ミルク says:

    遅くなりましたが、ポッケちゃんお誕生日おめでとう!
    mizuhaさんが帰ってくるまで
    おりこうにして待っていようね♪
    mizuhaさん、行ってらっしゃい!

  20. みかん says:

    届いたカレンダーを見て『かーーわーーいーー』が止まりませぬ
    ポストカードまで付けて頂いて感謝感謝。
    以前頂いたカードと並べて飾ってます。
    発送は47都道府県コンプリですか?
    本っ当に大変な作業、お疲れ様です。

  21. 出遅れましたが、ぽっけちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
    ぽっけちゃんからのカレンダーが届きました。
    Birthday当日に私がプレゼントいただいちゃったみたいです。
    カワイイ姿に癒されます〜。
    みずはさん、ダンナさま、発送大変なことだったと思います。
    お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

  22. きゃんべる says:

    ポッケさま、お誕生日おめれとう♪
    そしてカレンダー届きました!
    誕生日書いてあるかな?とめくっていったら。。。あったぁ!!
    しかも顔写真入り☆ですごくかわいいっw
    ポッケファンの為のカレンダーですね。
    本当に作って頂いてありがとうございました。
    毛・・・つい探しちゃいました。なかったけどなんだか変態な気分にw
    来年からめくるのが楽しみです!!

  23. hanahana says:

    ポッケくんお誕生日おめでとう
    みんなにお祝いしてもらってよかったね
    ささみ美味しかったぁ?
    今日カレンダー届きました可愛いすぎて使うのがもったいない(≧ω≦)
    これで仕事中もかなり癒されます
    みずはさんありがとうございました。
    これからも毎日遊びに来ますね(^0^)/

  24. Chanmery says:

    Tバック(/ω\)

  25. ぷにぷに悩殺おちりぃ~!

  26. ブログ横のチラポーちゃん、やはりお誕生日バージョンは当日のみでしたね!!
    見る事が出来て、しあわせ・・・❤

  27. ピンクお鼻 says:

    あっホントだ~
    Happybirthdayカラフル帽子のポケちん消えてる~
    かわいかったな~^^
    ミズハさんとポケちんコラボブログしばらくおあずけなんですね~
    さびしい~!!!それでもお邪魔します。
    カレンダーや写真集や過去のブログで楽しんで待ってま~す
    行ってらっしゃいませ~

  28. ふんわりおしりに顔をうずめたい

  29. にしちゃん says:

    お誕生日おめでとうございまっす!
    そしてカレンダー届きました!
    ポッケちゃんの誕生日に届くなんて、とってもうれすぃ。
    パソコン開けなくても毎日会えるのね。うひ。
    どうもありがとうございまーす!!

  30. ポッケちゃんのワクワクしてる気持がしっぽに表れていますねぇ♪
    カレンダーの発送作業お疲れ様です☆
    大分、ハコが減りましたね~! さぞお忙しいことでしょうね。
    私もワクワクしてカレンダーが届くのを待っていま~す♪
    お留守番では、ポッケちゃんとご主人で男同士の話するかもしれませんね☆彡

  31. こ、これは・・・!
    たまらん(笑)

  32. ウルトラニャン says:

    ひもちゃんどこだ~!ポッケたん、お誕生日おめでとう。(^^)さあ、お誕生日はひもちゃんでいっぱい遊べるよ。袋の手持ちのひもちゃんでいっぱい遊ぼ☆もう4歳かぁ。早いね(笑)何かごとけに涙が・・(l-l)泣けてきた・・・メッチャ泣けてきた・・・でも・・・これがなんと・・・なんと大きなおちり(^l^)べ~!お誕生日、おめでとう!!

  33. リホちぃ says:

    おほぉ。絶景絶景( ̄∀ ̄)ウシシ♪
    いいんすかぁ。そんなサービスしちゃってぇ♪
    ポッケたんのお誕生日17日にカレンダーが届きましたぁ!!
    ドアポストを開けた瞬間『ポッケたんがいたぁ~!!!』と小躍りして叫んだ為、彼氏がキョドってましたw
    なんか私がプレゼント頂いた気分です(ノ*^∀^)ノ☆゚+。*♪
    会社に置く予定ですが、年内はおウチのテーブルに置いて眠る前に毎晩眺めます!!
    mizuha一家様、本当に本当にありがとうございます!!!
    お気をつけていってらっしゃいませ!

  34. マリアのメイド says:

    ぽっちん、おちり LOVE (^3^)

  35. 後ろ姿も可愛いですね
    肉球もso cute♪

  36. ぽにょ says:

    このポッケのショット大好き♡
    お手手のショットと、ぜひ、壁紙希望します!

  37. もるこ says:

    ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ちょっと前に、カレンダー、届きました!
    なんだかもったいなくって、まだ開けられませ~ん。

  38. ぽっちんお誕生日おめでとうございます。
    これからも元気な姿が見れるのを毎日たのしみにしてます♪
    肉球でふんばってるカンジが本当にかわいい。。。
    本日カレンダー届きました。丁寧な梱包に感動!!
    来年は毎日これを眺めて仕事に励みます。
    どうもありがとうございました★

  39. 初めまして!
    ブログには 度々お邪魔して ポッケに癒されてますぅ~♪
    先程、カレンダーが届きましたー!
    ありがとうございます!!
    ポッケ・・・うぅ・・・か・わ・い・い・・・❤
    さて どこに置こっかなぁ~・・・♪
    毎日 ポッケに話しかけそうですー♪

  40. カレンダー届きました
    表紙が表紙がっ
    私もポッケ毛さがしました
    会社用に買ったけど、家用にもひとつ買ったらよかったな〜。
    休みの日は持って帰るとするか

  41. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あはっ、お留守番だね。うちのふくちゃんは、1日くらいなら私が居なくても大丈夫だったけど、2日以上になると、なんだかいないなと気付き始め、とんでもなくご機嫌が悪くなったんだそうです。ポッチンは、どうかなあ。がんばてね。
    かわいいおちり!ぴんくの肉球がなんともいえません。

  42. お尻みえてるよ〜
    カレンダー届きました!ありがとうございます!
    作業大変でしたよねっ、大変お疲れ様でした。
    早く来年ならないかなぁ!

  43. じゅんこY says:

    はじめまして。
    ポッケちゃん…つま先のふんばってる感、い~ねぇ。
    本日、カレンダー届きました。
    さすが猫界一のフォトジェニック! きゃわいい写真ばかり。
    それでいて実用的。すんばらしい代物を提供して頂き 感謝。
    買ってよかったです。

  44. morimori says:

    ポっちん、お誕生日おめでとう!
    ポっちんママさんカレンダー届きました!
    母とにんまりしてしまいました。
    すでに居間に飾ってます!
    これからもブログ楽しみにみますね!

  45. カレンダーが届きましたよ!
    むちゃくちゃ かわいいです〜〜〜!!
    1年が終わっても、これは捨てられませんわ。
    永久保存版にします。
    来年は大型カレンダーを期待してま〜す!((o(^∇^)o))わくわく

  46. お誕生日メール遅れてしまった・・・
    あぁ・・・ミズハさんがいないなら
    私が預かってあげまふ・・・
    ぽおぉぉぉっけぇぇ

  47. もも屋 says:

    いい眺めだこと☆
    カレンダー届きました、ありがとうございます!
    とても丁寧に作られていて、嬉しくてにまにましながら
    やっぱりポケ毛を探す私がいました。

  48. ちびみみ says:

    mizuhaさん、行ってらっしゃ~~~い!
    ポッちん、みんなで仲良くお留守番しようね♪

  49. カレンダー届きましたよ~
    ありがとうございました
    どのポッケも可愛くて、嬉しくなります

  50. ふかふか says:

    カレンダー届きました!!!
    膨大な作業大変だったと思います。お疲れ様でした。
    私も思わず、ぽっちんの毛を探してしまい、紛れ込んでなくてちょっと残念です。
    待ちに待ったカレンダーとても嬉しいです。
    ほんとにわたしの癒しです。和みます。
    ありがとうございました。

  51. はまりえ says:

    カレンダー届きましたo(*^▽^*)o~♪
    繰り返し見ては、かわいい~癒されます。
    明日会社のに持って行って、同僚に見せます。
    1月の写真大好き♥です(^m^ )
    嫌なことあっても癒しのポッケちゃんがいれば、すぐに笑顔になれそうです。
    ありがとうごあいました(*゚v゚*)

  52. カレンダー届きました!
    こんなにすぐ届くとは、驚きです。ほんとにありがとうございます。
    かわいいポッケを部屋に飾れてとてもうれしいです。
    早く来年になってほしいですー

  53. カレンダー届きました。ありがとう!!
    これでわたしのパソコン横に、ブログの写真のようにいつでもポッケちんが居ます。
    これからもたくさん楽しませてください。

  54. ひつじ says:

    やっぽーい!カレンダー届きましたー!!
    ありがとうございました!!!
    すんごく可愛くてどっちのページを飾るか今から迷い中です^^
    これからも可愛いポッケちんを沢山見せて下さいね☆

  55. とらじゃ says:

    ぽっけちんのおちり、大好きだよぉぉぉっ!!
    可愛いよぉぉぉぉっ

  56. だいな says:

    ぴんくの肉球かわゆいなぁ。

  57. 今日カレンダーが届きました~!
    ありがとうございます!!
    どの月のポッケちゃんも本当に可愛くて癒されます(≧ω≦)
    大切に使わせていただきます♪

  58. ポッケカレンダー、届きました!
    ヤッター!
    どうもありがとうございました。。。
    にゃ。

  59. 初めてコメントします。
    カレンダー届きました~!!!
    ポッケちゃんのあまりの可愛さに顔がゆるみっぱなしです。
    来年はポッケちゃんに癒されながら楽しく一年が過ごせそうな予感☆
    素敵なカレンダーを作ってくださってどうもありがとうございます。
    これからもブログ楽しみにしています♪

  60. ポッケさんのカレンダーが届きました!!!ありがとうございます♪
    すごく嬉しいです♪早速、お店に飾ってながめてます。
    それと、遅くなりましたが ポッケさん お誕生日おめでとうございます!!
    私も同じく11月生まれで なんだか嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
     

  61. くまこ says:

    カレンダー届きました♪
    すごくかわいくて、とっても気に入りました。
    職場で使う予定なので、仕事中の良い癒しアイテムになりそうです(*^▽^*)
    本当にありがとうございました☆

  62. カレンダー届きました!
    ありがとうございます!
    ポッちんのおちりもいいけど
    あんよがぁぁぁ(笑)たまらないです。
    ソファにもぐるのが好きみたいですね^^

  63. みゃーた says:

    初コメです!
    我が家にもカレンダー届きました^▽^*
    ポストカードも可愛すぎてもう家宝決定です!!
    お忙しい中本当にありがとうございました。

  64. カレンダー届きました。
    家族みんなで癒されています。
    明日からおでかけなんですね。
    旦那様とぽっちんもきっとさびしいですね。
    帰ってきた時の喜ぶ姿、目に浮かびます(想像して幸せ気分もらいました)

  65. サラカール says:

    昨日カレンダー届きました!!
    すべてがかわいくていとおしいです。
    mizuhaさん、ダンナ様、ポッちん、
    お忙しい中、募集~作成~配送
    本当にありがとうございました。
    とにもかくにもmizuhaさんの才能すごい!!

  66. ミック says:

    昨日カレンダー届きました♪
    何度も何度も見返して… 本当に癒されます!
    今日実家の母にもプレゼントとして届けますが昨日から待ち遠しくてたまらない様子です(笑)
    お忙しい中ありがとうございました。

  67. くわちえ says:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    昨日カレンダー届きました♪ありがとうございます♪♪
    お仕事の自席で使わせていただく予定ですが、
    日付のほうをこちらに向けると大きい写真のポっちんが見えな…
    で、でも向かいの女子が喜んでいるので結果オーライ!
    これからも楽しみにしております(´▽`*)

  68. まりすけ says:

    昨日カレンダーが届きました♪
    お仕事をしながらの梱包、発送作業
    お疲れ様でした。
    リビングの一番よく見える場所に置いて
    ポッちんに癒されたいと思います。
    ありがとうございました。

  69. カレンダー昨日届きました!
    空ける前に、なめるように袋を見てみたら!
    ポッ毛らしきものを発見しました。
    ガムテープに一本挟まっていたのですが・・・?
    興奮して震えましたw
    ポッ毛と信じて大事にします♪♪
    ありがとうございました☆☆

  70. スノウ says:

    美尻❤

  71. ポッケくん,お誕生日おめでとうございます。
    今日のショットは,
    ポッケファンにはたまらないプレゼントですね。
    この一年も,健康で楽しい毎日がおくれますように!

  72. ポッケちゃん‼ ママンがお出かけだけど、
    いい子にお留守番してるかな?かなり心配!

  73. カレンダー届きました!
    ぽっちん、お誕生日おめでとう♪
    で、初めてのコメントです(汗
    来年からカレンダー使うの楽しみです★
    ありがとうございます♪
    私のカレンダーにはぽっちんの毛はなかった・・・残念。

  74. 世界一ラブリーで、しゃべりだしそうなおちりをお持ちのポッケしゃん。
    よい子でお留守番できてますかぁ~。
    明日にはママちゃん帰ってくるからね~。

  75. おぉ!ポッちん、オットさんとお留守番なんだね~。
    ひとりじゃないから心強いだろうけど、
    mizuhaママが居ないと寂しいんだろうなぁ(TwT)
    でも、明日には逢えるから、頑張るんだじょー(=^^=)/

  76. pokkerian says:

    本日振り込み完了致しました.
    届くのが楽しみです!

  77. つー君 says:

    カレンダー届きました。
    ありがとうございます。
    あ…遅ればせながら、ポッケしゃんハピバ!

  78. じゅん says:

    カレンダー届きました。
    残念ながら、ポッ毛はありませんでした。
    ありがとうございました。

  79. ポッケちゃん,お誕生日おめでとう。
    今日はカレンダーも届きました。お忙しい中での発送作業,ほんとうにありがとうございました。カバーの袋を開ける間,年甲斐もなく,「ポッケ,ポッケ・・・」と口ずさんでしまいました。いやぁ,かわいい・・・来年が楽しみです。

  80. ことぶき says:

    カレンダー届きました!
    ありがとうございます(*・ω・*)
    これでPCが使えない日でもポッケさんに毎日会えます♪
    来年まで待ちきれないので、すでに机に…ww
    ポッケさん大好きです(*ノωノ)

  81. 初めてコメントします!
    毎日来てはポッちんに癒されてます(´ω`*)
    カレンダー届きました!
    あまりの可愛さに来年が待ち遠しくなりました。
    有難うございました!

  82. こんばんは、カレンダー届きました!
    すごい丁寧に梱包されていて。。。お忙しい中ありがとうございます!
    お手紙も可愛かったです!来年1年可愛いポッケちゃんに癒されたいと思います。
    今はポストカードで癒され中です!可愛いです☆★本当にありがとうございましたっm(*-ω-)m

  83. ペコ♪ says:

    本日カレンダー届きました♪
    可愛すぎて使うのがもったいないです(´∀`●)
    ポッ毛は入ってなくて残念でした(泣)
    楽しいブログでいつも癒されてます。

  84. カレンダー届きました♪♪
    毎日お風呂に入った後、ポッケちゃんのブログを見て癒やされてから寝るのが日課です!
    カレンダーの写真も可愛くてたまらない〜
    ポッケちゃんの影響でうちの子にも、ハンモックとねころん買っちゃいました。
    これからも毎日楽しみに見させてもらいます♪

  85. pokkeちゃん、出遅れたけれどおめでとう~
    これかrも元気で年を重ねて下さい。
    カrンダー、うっかりゲットできませんでしたが
    もしや既刊のものより一番言い出来なのでは・・・^^;

  86. カレンダー届きました!期待以上の可愛さにビックリ!梱包大変だったんでは?ホントにありがとうございました!

  87. 昨日カレンダー届きました!
    とってもかわいくて、見たことなかったショットもあってとっても満足です。
    発送作業ほんとにほんとにご苦労様です!

  88. はまっこ says:

    カレンダーが届きました〜☆☆
    かわいくてかわいくて・・・、ほんとにうれしいです!!
    ポッケを知らない家族にも大好評でした!
    ありがとうございました!

  89. カレンダー届きました!
    ありがとうございます
    しかも!
    やったー!カレンダーの間にぽっけちゃんのと思われる
    毛が1本挟まっていました(笑)
    うれしいので、手帳に貼り付けました

  90. 初めてコメントさせてもらいます。
    カレンダー届きました! とても早くて驚きました。
    本当にホントにありがとうございます(^^*)
    私は9月のぽっけたんがラヴですねvv 箱がぁvv
    mizuhaさんの撮るぽっけたんの写真は愛があって大好きです(´V`)vV
    いっつもパソコン前でふふっていう微笑み&かわゆすぎて悶絶しています笑
    もうもう毎日ベストショットv
    今日はベストオブおちりーVV フワフワ…ニクキュウ…
    特に私はぽっけたんのキレーな横顔とご飯シーンが好きです~vV

  91. カレンダー届きました^^
    カワユスなぁぁぁ
    来年一年が楽しくなりそうです♪
    ありがとうございました!!

  92. マリアのメイド says:

    カレンダー届きました~ありがとうございました~これで1年癒されるッ♪
    やっぱかわいいです!ぽっちんモフりたい~

  93. カレンダー届きました。
    こんなに素敵なカレンダーを作ってくださってありがとうございます!
    さっそくリビングにポストカードを飾りました♪
    遅くなっちゃったけど…ぽっちん、お誕生日おめでとー!!

  94. ポッケちゃんのカレンダー届きました。どのポッケちゃんも可愛くて来年1年楽しみです。小さい頃も今もどちらも可愛いね。表情も豊かで毎回かんしんしちゃいます。パパさんと無事お留守番出来たかな?

  95. サラカール says:

    ポッちゃーん
    パパさんと男同士の数日間、
    いかがお過ごしですかー?
    想像しただけでなんかほほえましいです。

  96. のりっぱ says:

    カレンダー届きました。ありがとうございます。ポっ毛だと思ったら封筒の繊維でした。残念!!入念に探したのはワタシだけではないハズです。

  97. アンリ★ says:

    ぽっちん聞いて~
    あのねあのね…
    わたぃがいつもポッちんの話を彼にしておったら…
    なんとカレンダーをこっそり頼んでいてくれて♪
    今日、持ってきてくれただょ~
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    すぎょぃかわいぃ(*ノωノ)アン
    彼とぽっちんラビュ~♡♡ヽ(∇⌒ヽ)
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

  98. ダイゾー says:

    カレンダー届きました!ポッ毛はみあたらずw
    来年はカレンダーを見るのが楽しくなりそう・・・
    ありがとうございます!

  99. ごまりおん says:

    ナイスおちり!(*´Д`*)
    ポっちん、お留守番お利口にできたのね~~♪