ポッケ

チラッ

30個くらいあるはずのスーパーボールがなぜか1つも見つからないから、今日は前によく使っていたブタじゃらしで遊んであげた。
こーんな大きな魚をね
食べる夢を見たよ
美味しかったなー!
10分も遊ぶとすぐに疲れて寝転がるから、私も寝転がって柄の部分でアゴをすりすりしたら
むぐぐ
なぜかゴローンと転がるポッケ。
ごろろん

昨日の日記のコメントで、超音波加湿器は細菌が飛散するというような事を教えていただき、ショックで自分でも調べてみました。
軽い喘息があるポッケと私にとっては確かに良くなさそうだったので使わない方がいいかも・・と思い水を抜いて乾かし中。買ったばかりなのにどうしようこれ。なんでちゃんと調べて買わなかったんだろう私・・・orz
ポッケと私は喘息があるので念のため使うのをやめようと思ったのですが、今超音波式の加湿器を使っている方もたくさんいると思うので、もし気になる方は自分で調べてみてくださいね。

24 Responses to “ブタじゃらし”

  1. 札幌のだいちゃん says:

    きゃ~
    なんてかわいいの
    ポッケちゃんと一緒に暮らしてみたい

  2. ぽっけ、長~~~~い(○`≧艸≦)
    最後の写真、可愛すぎます 🙄 💡

  3. ああぁっ! 😈 可愛すぎてストレスを感じるw 🙁

  4. じょん丸 says:

    (*゚Θ゚);’;.ガハッ!! 3枚目のポッケさんのすばらしく立派な立ち姿wホレボレしちゃうような安定感、まっこと素晴らしい。 加湿器残念でしたね。ドンマイです。

  5. ミルク says:

    おててで一生懸命掴もうとしているところが可愛い 😉
    3枚目ですが、足だけみると人間そのものですね(笑)

  6. サラカール says:

    また美味しい夢見れるといいねー。。。ぽっけたん 😳

  7. 三枚目…もはや猫じゃないですね(笑)
    しっかしカワユスですなぁ(*>ω<*) 💡

  8. なぜかスーパーボールって消えちゃいますよね ふっしぎー
    ポッケちゃん 今日もいい具合にクネッ♪ っとしてますねぇ

  9. 洗濯物干せばOK

  10. サラカール says:

    ぽっけたん グラチャンに出れるかも :mrgreen:

  11. 最後の写真、半分溶けてる〜 😮

  12. 皆さんの言うとおり、3枚目は猫じゃないです。
    始めて観る人は、びっくりするだろうなぁ・・・
    ポッケ最高 💡

  13. おかちゃん says:

    飼い主さま、遊びながら写真撮る技術がスゴイ 💡
    どれもベストショット~!!! 😳

  14. ごんぞー says:

    美味しかったなーのポーズでやられました。(笑)

  15. DRRN(´ω`) says:

    2枚目でクスッとしてたら、3枚目でコーヒー吹きました

  16. ナズリー says:

    3枚目どっちに頭がついてんだ? 😮

  17. ミルクまま says:

    すごーくめぇーいっぱい伸びてますね。 💡
    んーめんこいめんこい。でもどこまでのぶるんだぁー。
    ずーっーと見て行って最後で爆笑して私もこけました。 😆
    そうかぁー、ぜんそくがあるのですね。この季節は乾燥するからつらいですね。
    かわいい加湿器だったのに残念でしたね。どんまい。
    きっと加湿器でも大丈夫で使えるのもあると思うので、なんだったらプラズマクラスタとか(ここは冗談ですよ)
    私も詳しくないのでうっかりものは言えませんけど…。
    それにしてもなんでも知ってる人っているんだなぁー。

  18. 加熱するタイプだと電気代が高いんですよね~ 🙁
    水を入れたコップを自分の近くに置いておくだけで違うみたいですよ
    でもそれだとポッケ水こぼしちゃいますもね 😉

  19. ばるさん says:

    すごく…伸びてますw
    写真にカーソル合わせるとポッケのつぶやきが出るんですね。3枚目の「美味しかったな」が大好きですw

  20. ぐっぴー says:

    スーパーボールが全部なくなった…ポッケちゃんのお気に入りおもちゃなのでは?
    うちのニャンコはねこじゃらしが大好きなんだけど、何本買っても数日でなくなるのです。
    猫はお気に入りのものを異次元の「宝箱」にしまっちゃうのではあるまいかにゃ。

  21. ノリコ says:

    下顎をサワサワされてリラックスしているのかも知れないですね。
    画像にポインターを合わせて出てくる台詞がおもしろいですw

  22. 全身を使ってじゃれてますね。二足立ちでバンザイはすごいです。
    こんなに運動したら疲れちゃいますよねー。
    スパム対策の言葉が面白いです。

  23. こじさん says:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ポッケさん、ホントかわいい 😐
    3枚目、デューク更家を思い出しました・・・。

  24. ニャ太郎 says:

    写真2枚目…バンザーイ 3枚目…ラジオたいそ~うスッチャラチャチャチャチャン…。°・ο°三枚目…座ってきょとん。四枚目…『僕ちょっと疲れましたん…』??トロンとした二重瞼がかわゆすいつも楽しませていただいております