ポッケ

チラッ

ただいま


空のお皿に手をつっこんで、肉球についたわずかなカリカリの欠片をペロペロしている相変わらずなポッケ。 もしかしたらカリカリが・・うん!ない! ]]>

37 Responses to “ただいま”

  1. おかえりなさいです!
    (^^)♪

  2. ちびみみ says:

    おかえりなさいませ~!
    チーム男子もお留守番、お疲れさまでした!
    今日からいつものふんわりほんわかな日常が復活ですね。

  3. かっちゃん says:

    おかえりなさい!
    しかし、毎回、写真の上にマウスのポイントを持っていった時にでるコメントが…笑えます!カリカリが…うん!ない!…ホントにポッケが一人でボケ突っ込みやっているようで、面白すぎます♪
    これらからも楽し笑えるポッケの日常を楽しみにしています!

  4. mizuhaさんおかえりなさい^^
    軟禁状態の旦那さんの姿を想像しちゃって笑えました
    ポッケ、かわいいな~~

  5. ミズハさん、おかえりなさい!
    カレンダ受け取りましたよ♪
    どもありがとございます☆

  6. お帰りなさい♪
    ポケたん、お母さんを忘れた訳じゃないよね?ね?(*^m^*)
    夫様も大変でしたでしょうけど、もちろん嬉しかったでしょうね♪
    1枚目は癒し、2枚目はいやしい?いえいえ、やっぱり癒しです。
    お背中、ナデナデさせて頂きたいですわ(*^^*)

  7. お帰り~♡
    一番待っていたのは私かも(笑) 
    更新のない日々は寂しい・・・
    カレンダーは家宝です。
    ありがとうございました。
    ところで、どなたか、ポッケスクリーンセーバーをと
    希望されている方がいらっしゃいましたが、私の職場のPCの
    スクリーンセーバーはポケチンです。
    壁紙を保存してスクリーンセーバーにしてます。
    それも待ち時間3分でポッケが現れるので♡♡
    ニヤニヤしながら仕事に励んでいます(ホントかっ?)

  8. おかえりなさいませ! 飼主様!
    ご飯皿に手をつっこむぽっけたんの可愛いこと(><)
    オット様もぽっけたんが‘どこまでも一緒’なんて嬉しい一日でしたね~♪

  9. わ~い,おかえりなさい!
    チームジェントルメンおつかれさまでしたぁ♪
    ポッちんも,いつものふこふこ顔ですねっ!

  10. おかえりなさ~い
    ほのぼの~~~
    この穏やかさ最高です!

  11. 実の方 says:

    おかえりなさいっ!
    なんか、じーーーんとしましたw
    ところで、
    1.「?!」=!!!ミズハキターーーーー!!!(°∀°)♪
    2.「?!」=!!!ハッ!オットにベトーリしてるの見られた!(°∀°)
    3.「?!」=!!!あ、忘れてたけど思い出した!(°∀°)
    正解:1
    ・・・ですよね?w

  12. おかえりなさい。
    カレンダー、ありがたく受け取りました。
    職場にもっていってポッケファンの同僚と
    ニヤニヤしながらみています。
    ありがとうございました。

  13. おかえりなさーい。
    男同士、水入らず裸の付き合いをしていたのですね。
    カレンダー、届きましたー!!
    表紙写真のみ私のブログにUPさせてもらいました。
    中身はムフフですねぇ。
    たまりません☆

  14. ママも帰ってきたことだし、安心していつものまったりに戻ったのかな?
    こちらもほんわかした気持ちになるなぁ~。

  15. さっく says:

    昼間は一人で寂しかったのかな。

  16. みかん says:

    おかえりなさーい
    プチお留守番が寂しかったんでしょうね(;ω:)
    喉の爆音が電話の向こうまで届くほど
    オットさんに甘えてたんだね。可愛いなぁ。

  17. ミルク says:

    mizuhaさん、おかえりなさい。
    男同士仲良くお留守番できたみたいですね♪

  18. ミズハさんおかえりぃ~
    ポッケの「?!」がうけます( ̄∀ ̄)顔が思いうかぶっっ(笑)
    男同士つのる話をしただろぅにぃぃ・・・・・

  19. しばこ says:

    お帰りなさぁぁい~♪
    寂しがり屋で甘えん坊さんなポッケさん超かわいい☆

  20. ピンクお鼻 says:

    おかえりなさ~い!ミズハさん
    待ってました~^^更新うれしい~!!!
    ワーイワーイポケちんだ~と
    一気にテンション上がりました^^
    ポケちんが今日もほんわか幸せなことを確認できるのが
    なにより幸せです

  21. 白石レイ says:

    トイレまでついてくるなんてかわいい・・・。

  22. おかえりなさい~☆
    ポケしゃん、オットさんに甘えんぼしてたんですね。
    やっぱりmizuhaさんがいなくて、どこか心細かったのかな?
    1枚目、心から安心してるお顔してますね。
    よかったねポケしゃん♪

  23. mizuhaさんおかえりなさい♪
    私も更新心待ちにしてました〜!!
    ぽっちんとオットさん、メンズ同士仲良くお留守番できたみたいですね。
    甘えんぼのぽっちんかわいい(^^)
    うちのにゃんこもすっかり毛布にくるまってお昼寝しています。
    ぽっちんもぬくぬく幸せそうだね♥

  24. おかえりなさい。
    男同士,夜通し語り合ったのかしら。
    ちょっと嫉妬しちゃいますね。
    ご飯の食べ方も脱力しちゃいますね。
    ポッケくん的には,
    この方法が一番おいしく食べられるのかな。

  25. おかえりなさ~い。
    カレンダー届きました!ありがとうございます!
    大満足です♪ものすごーく嬉しいです!
    ポッちんならトイレでもどこでもついてきてほしい(笑)

  26. うずまき says:

    お帰りなさ~い
    気持ち良さそうなポッケちゃんの
    顔をみていると幸せな気持ちになります☆

  27. やんち says:

    オットに嫉妬!

  28. おかえりなさいませ~
    カレンダー受け取りました♪
    とってもカワユシなポッちんに
    癒されます~
    ありがとうございました!

  29. おかえりなさい!!
    ところで、カレンダー届きました♪皆さんの言われていたとおり、とても丁寧に梱包されていて、感激しました。
    私は中身を見るのを我慢して、代わりに家族に見てもらいましたが、「カワイイカワイイ」と大絶賛でしたよ~☆
    本当は私も見たいのですが、楽しみは来年にとっておきたいので・・・。
    ポストカードもとってもラブリーで、今家はカード・カレンダー・写真集とどこを見てもポッケちゃんに囲まれていて、とても幸せな気分で過ごせています☆彡

  30. おかえりなさい(*^_^*)
    カレンダー届きました。ありがとうございます(●^o^●)
    一年間ぽっけちゃんに癒してもらいます。

  31. ぽっけしゃん、ママが帰ってきて良かったね(・∀・)♬♬
    パパにもいっぱい甘えてやったし、立派にお留守番できたよね!
    ごんさんの真似をして、私もスクリーンセーバーをぽっちんにしました♪

  32. かっちゃん says:

    カレンダー無事届きました。
    かわいくてほんわりとします。来年が楽しみです。
    うちもオットと愛猫(オス)と1週間ぐらい一緒でしたが
    結構仲良くやってたみたいです。
    ちょっとかなり嫉妬。

  33. ごまりおん says:

    mizuhaさんおかえりなさい~!
    きっとオット様は
    ×「風呂もトイレもついてきて困るんだよ~(´Д`;)」
    ◎「風呂もトイレもついてきて困るんだよ~(*´∀`*)」
    ですよねww
    寂しかったのかなあー。甘えんぼポっちん…可愛い!!

  34. ちいぱっぱ says:

    Mizuhaさん、おかえりなさい。
    男同士で過ごした日々の感想を旦那さまから
    ちょっと聞いてみたいものです。
    まさか、膝を突き合わせて酒を酌み交わす
    ・・・なんてこたぁ~ないですわね(笑)
    うちの猫も父にべったり・・・。
    (可愛がるのは男性の方が上手なのかな~(^∀^;)
    私や母にも懐いていますが、父の方がよく懐いています。

  35. ポッケファン says:

    男同士で、うまくやってたみたいで、ママは安心しましたね。
    でも、ママが帰って来て、ホッとくつろぐポッケのお顔が、
    一番物語ってますね!!!
    うちのにゃんこさん達も、私が居ないときは、
    夫にべったり。胸の上で寝るらしいです。
    甘えん坊で食いしん坊のポッケさん・・・ホント可愛いです!

  36. ポッケ君は「お帰りなさいませ飼い主様~」とは
    迎えてくれなかったんすね。(^_^;)
    きっと「(T_T)母ちゃんが家出した!父ちゃんは家出しないよね?ね!?」と
    旦那さんにつきまとってたのでは?(^_^;)
    腕白なくせに寂しがり屋なポッケ君だね~そこが可愛いのだが。
    帰宅した時も「あれ?母ちゃん家出したはずでは??」と
    思ってたのかも。(笑)
    しかし、1枚目は母ちゃんの横で安心して寝てるって感じが
    伝わりる良い寝顔ですね。(^-^)

  37. あははー♪
    『?!』なお顔は、mizuhaさんのこと、ずっと想っていた証ですねー(=^^=)
    オットさんも、『困るんだよ~』の調子が、すごーく嬉しそう♪
    ポッちん、いつもの日常に戻って、スピスピーっといい寝顔だなぁ(^-^)/