ポッケ

チラッ

32 Responses to “ごはん、おいちかった!”

  1. ものすごい大満足顔!
    どんな顔も激しくかわいい ^m^

  2. ごんぞー says:

    素敵なカメラ目線で満足げw

  3. おいちかったのかぁ。よかったなぁ。うんうん。
    カレンダーとどきましたよ!ぽっちん!大事に使いますよ!

  4. ぶぅぅ^^!!
    ポッケさんの2枚目の顔WWWW

  5. ママさんもパパさんもいてくれて、おいしいご飯もいっぱい食べて、
    しあわせそうでよかったね~、ポケちん。

  6. ピンクお鼻 says:

    すごいワイルド~
    スターのオーラでとるよ~ポケちん^^
    ポスト○イくん!

  7. がめんのお顔をおもわず
    エアもふもふ。。。

  8. かわゆーす!!!!!頬ずりしたいーーーーー
    連続写真はいつもぽっちんが本当に動いているような錯覚におそわれます(@@)!

  9. 美味しかったんだね~(´∀`人)
    良かったね~♪

  10. 実の方 says:

    ポッケさんって孫(まご)的なかわいさがあるよね!
    子も孫もいないけど。。なんとなく。

  11. ちびみみ says:

    おいちい顔って こんな顔♪
    食べさせ甲斐のある顔って こんな顔♪
    幸福大盛なよいお顔だね♡

  12. みなち says:

    めんこいですのぉ~
    幸せって♪感じぃ~♪

  13. みかん says:

    『こうやると、ほうれい線が消えるんです』…フェイスヨガ?

  14. むーきち says:

    ベロが、ベロがぁぁぁぁっ!!
    野性味あふれるショットですね~。
    カレンダー無事届きました。
    ニヤニヤがとまらない楽しい1年になりそうです♪
    ほんとにほんとにありがとうございました。

  15. とらじゃ says:

    ごはんいっぱい食べましたかぁ??
    ちゃんとごちそうさま言ったかにゃ!?

  16. あそこにもカリカリ見っけ!

  17. わた雪 says:

    そうか、そうか、美味かったか~
    よかったの~~~
    田舎のバーさんみたいな心境です(笑)

  18. おぉ。なんかアートっぽい!
    モノクロポスターとかにしたいなぁ(*´ェ`*)
    ポッケのフォトジェニックぶりも凄いけど、
    写真が上手なんですなぁぁやっぱり(≧∇≦)

  19. ぽっけちゃ~~~ん
    キミはどうしてそんなに可愛いの。。
    マイブログにポッケちゃんと思わず書いちゃった!

  20. 何なんだか!ポッケちゃんの幸せ感がこぼれ落ちるようなショットですね。
    今日もハッピー ポッケちゃんでいい感じです。

  21. ごはん、おいちかったんだね。
    満ち足りた顔、幸せそうで、私まで幸せになります。
    ポッケさんはいつでもどこでも可愛いね。

  22. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!おー、おー、おいちかった。よかった、よかった。いっぱい食べたんだね。満足ー!それにしても、mizuhaさんの一瞬を見逃さない写真眼、凄いですねぇ。脱帽を通り越してしまいます。これからも楽しみにしています。今日は、祝日だけど仕事です。ポッチンと一緒に頑張ります。

  23. dewysorrel says:

    すごいですね……衝撃的な瞬間激写ですよ。
    よほど息が合ってないと撮れないんじゃないです?

  24. そうかそうかー♪おいちかったかぁー♪♪
    ポッケちんの満足顔を見ていると、何とも言えない幸せに包まれるよぉ(=^^=)

  25. もう冬の毛に生え変わりましたね。
    カリカリの細かな粒子まで・・・取り続ける・・・
    いやらしぃわぁぁぁ。

  26. このあと顔の洗顔をしますよね、そこで些か餌臭いですが
    顔を近づけると、高確率で顔も一緒にぺろってしてもらえます。(笑

  27. あそぼがお,おかちゃんみたい!

  28. いい顔してるね~!写真が素晴らしく綺麗で、ぽっけの舌の動きが手に取る様にわかります(*^_^*)

  29. ぴもにゃ says:

    ひだるぅぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!
    みぐうぃいっぃいぃぃぃいぃぃぃ!!!!

  30. たろいも says:

    満足げな表情がなんともいえずかわゆいですねぇ(*^-^*)

  31. ごまりおん says:

    口の周りベロンベロンしてると
    「美味しかったの~?よかったねぇ♪♪」って
    なっちゃいます(*´Д`)
    それにしてもナイスカメラ目線!

  32. ポッケファン says:

    ナイスですねー。
    ほんと、おいちかったねー!
    ポッチン。