ポッケ

チラッ

21 Responses to “ゴロゴロ”

  1. あ~分かります人間でも伸びちゃいますね。

  2. くろろん says:

    今日もぷにぷにお手手の角度が神がかっておりますなぁ…かわゆい(*´∀`*)
    暖かく冬を乗り切ってねぽけちん!

  3. 2枚目,おなかふこふこ♪おてては,ちんまり
    やっぱ,何しててもかわいい!

  4. 気持ちよさそうだね、ぽっちん♡
    全身で暖かさを感じてるぽっちんかわいーなー(´∀`)
    白いおなかのフカフカ具合もたまりません!!
    モフモフしたいー!!!

  5. 白猫ふう says:

    ポッケちゃん
    うしろ足を軽くにぎにぎしてもいいかな?
    (*´∀`*)ぽわ~ん

  6. そうそう、気持ちいいよねぇ~。
    ごろごろポケちん、今日もかわえぇ~。

  7. とらじゃ says:

    ぽっけちん、ぬっくぬくだねぇ~♪
    幸せぽっけちんは今日もごきげんですね☆

  8. みー坊 says:

    そしてオイラをあっためて

  9. かっちゃん says:

    2枚目の写真のぽっちん、笑ってるみたい~♪

  10. 寒かったもんね。。。
    今日、御堂筋のイチョウ並木も風に吹き飛ばされてました。
    ポッケちゃん床暖でヌクヌクしてください。
    私も、そうします。ね。

  11. ピンクお鼻 says:

    ふわふわなポケちんでもやっぱり寒いんだよね~
    ぬくぬくしてかぜひかないようにね^^
    一緒にゴロゴロしたい~!!1

  12. ポッちん幸せそうですね☆
    それにしてもいつも綺麗なお家ですねー(^ω^)尊敬

  13. みかん says:

    後頭部がかわいい

  14. のりっぱ says:

    ポッケさん。わたしあなたのケツがスキ。ポッケツがスキ。

  15. 実の方 says:

    ぽ、ぽっけタン、よ、横で一緒にコロコロしてもいいですか?
    わたしはあなたの後頭部がスキ。ポッ後頭部?w

  16. 一枚目のオシリが、たまらないんですけど、、、、

  17. ポッケちんの大事なおなか、寒くなくて良かったー♪
    これからは床でも、伸び伸びゴロンだね~(=^^=)

  18. お腹の表面積を最大限に利用して
    床暖の熱をゲットしていますね。
    さすが,頭脳派!

  19. ミルク says:

    1枚目は久しぶりのくつろぎポーズですね!
    このポーズが見たかった!

  20. なでたいっ。

  21. ごまりおん says:

    全身くまなくあっためる…さすがポっちん(`・ω・´)
    ゴロゴロ 幸せそうですにゃー