ポッケ

チラッ

41 Responses to “でんぐりポッケ2”

  1. あら、こんにちは。笑

  2. ナナコ says:

    しっぽのカーブが完璧ですなw

  3. 背中からしっぽまでの美しいライン…
    おててとあんよの開き具合…
    そして立派な…w
    まさに芸術ですな。

  4. イラストみたいなポーズですね♪ 実写?では初めて見ましたw(*^v^*)

  5. みー坊 says:

    あら きれいな受け身

  6. ごんぞー says:

    良い瞬間撮りましたなぁw

  7. 目線は完璧にひもちゃん!

  8. Chanmery says:

    ひっくり返りながらもカメラ意識してるのが流石!

  9. ゆすゆす says:

    かわいすぎるっ!!

  10. ぱかーん!!!
    そして,カメラ目線
    さすがポッちんです。

  11. シッポがかわいすぎだろ

  12. 白猫ふう says:

    今日もやっぱりポッケちゃんにメロメロだ~
    ありがたやありがたや
    (*´∀`*)

  13. ぱかーんとなったお手てもあんよもしっぽも
    めちゃめちゃかわいい~。
    ヒモちゃんとズンドコして今日も楽しい一日だったのねぇ~。

  14. いちピヨちゃん says:

    ひもちゃ~ん♪ポケち~~~ん♪かわゆ~のぉ~♪

  15. とらじゃ says:

    いいなぁ~。
    ぽっけちんみたいな子がいたら毎日退屈しないだろなー♪
    本当に表情豊かで、最高に可愛い~☆

  16. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん~興奮しすぎ~w

  17. うずまき says:

    ひもで遊んでるポッケちゃん
    楽しそう~

  18. nice瞬間!!

  19. ちびみみ says:

    ポッちんのいる風景、和みます。

  20. […] This post was mentioned on Twitter by りの and がばちょん, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* でんぐりポッケ2 http://dlvr.it/9FtZl […]

  21. もう~~~
    ひもちゃんシリーズ最高!

  22. 実の方 says:

    ポッケさん見えてるよー かわいいチョメチョメが(・ェ・)
    かわいいなぁもう

  23. がっちゃん says:

    ぬぉぉぉぉ~!!!!!
    何をしても、かわゆいポッケしゃん❤
    今日もファンを増やしてきました。
    mizuhaさん
    カレンダー届きました。
    遅れてしまいましたが、お礼を述べさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    職場で見せびらかしてしまいました(^u^)

  24. マリアのメイドさん says:

    あらまあぁ~美すいぃ~何て美すいぃ~
    ぽっちんにもう
    メロメロ(=▽=)

  25. かわいすぎですwww
    ひもちゃんいいなーww

  26. しゃおりゃん says:

    いつも楽しみにさせていただいてます。初コメです。
    遅くなりましたがカレンダーありがとうございました。ひもちゃんショット、幸せそうで可愛くて大好きです。
    うちの2ニャンにもこんなツボグッズ探してやりたいなあ。

  27. みかん says:

    しっぽの先まででんぐりしてるし
    あしょこ丸見えだしw
    ポケたんをここまで興奮させるヒモのパワーはすごい!

  28. そういえば、奥にいるのはライオンのアニキですか??

  29. 顔もカッコも、全部かわいぃ♪
    かわいくないところが、一個もないっ。

  30. 毎回のことながら
    mizuhaさんの撮影テクはすごいの一言に尽きますね!!
    そして、毎回のことながら
    ひもちゃんに全力でズンドコできるぽっちんもすごいです!!!
    しっぽくるりんしててかわいぃ〜♥
    毎度スキのないポーズはモデルさん顔負けですね。

  31. はんな。 says:

    おぉ!まぁるいね~。起き上がるのも速そうだわ(笑)
    来年は高崎でだるまさんモチーフになれますよーに(^^♪

  32. さるちゃん says:

    ポッちん、なーんーでーそう可愛いのっっ!!!!たまりませんっ!!mizuhaさん、カレンダー届きました!!ありがとうございます!思わず、ポッ毛が入っていないか袋ゴソゴソしちゃいました。もうストーカーの域です(笑)
    もう最高です(>∇<)来年1年ポッちんと共に過ごさせて頂きますm(__)m

  33. hi this is a cat lover from America. i have been stacking your website for a couple months. i have a question about the camera that you are using, i know you probably have answered this question for so many times. but i cannt read japanese. could you let me know what brand it is and which one should i check?

  34. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!おーおー、ころがった、ころがった。ポッケボールだね。
    この後は、ひもちゃんにむかって、スライディングかな?

  35. ごまりおん says:

    もう、まるんっとした感じが!まるんっとした感じが!
    たまりません。(*´Д`)

  36. ブラン says:

    ポッケかわいい~
    ナイスショットです!!
    私も遅くなりましたが、カレンダーありがとうございました^^
    来年は毎日ポッケと一緒で嬉しいです~
    ポッケの毛がついてないかなぁと探しましたが、ハズレでした(笑)
    カレンダーフル活用したいと思います^^

  37. akechann says:

    是非 弟子にして頂きたい
    我が子 ココちゃんを 修行させたい
    かわいいいいいい

  38. リホちぃ says:

    おぉ!
    そのしっぽでそのまま物干し竿に引っ掛けられそう!
    先日ポッケ先生のカレンダー1月を開いてテーブルに置いておいたら
    ウチの彼氏が突然焼酎を口から噴き出し・・・
    『なにその面白すぎるにゃんこ!いちいち目が合っちゃうんだけどw』
    とむせておりました。
    え?女子にモテたいポッケ先生を気に入ったって?
    カレンダーは譲りませんわょ( ̄ー ̄*)

  39. (^0^)ポッケ君は綺麗な受け身ですね。
    シャッターチャンスを逃さないmizuhaさんの腕前なら
    一流の「戦場カメラウーマン」になれそですね。(笑)
    しかし、このポーズ、来年のカレンダーの「6月」の表紙は
    これですね!!(^^)! 『6』に見えるから。(笑)

  40. ミルク says:

    お顔もポーズもかわゆし^^

  41. なんて見事なでんぐり返りでしょーか!!
    ポッケちんなら、体操のコーチにもなれちゃう、絶対♪(=^^=)