ポッケ

チラッ

小さい箱


毛布入りの箱が壊れてしまったため、代わりの箱を探したけれど小さくて深い箱しかなかった。まぁ、ないよりいいかと置いてみたところホイホイ入ってしまったポッケ。
成せばなる・・座れば入れる何ものも
久しぶりにスポッ
む・・手出すのめんどいから我慢するか・・

26 Responses to “小さい箱”

  1. chanmery says:

    出たメロン帽w
    渡部陽一さんの帽子も似合いそうw

  2. あんこう says:

    住めば都だよねぇw
    なんだか遠近法で、ほんとに小さい箱に見えるイリュージョン。
    私、MIZUHAさんがアルミホイルで作るポッケが宇宙と交信できる
    帽子も好きです。たまに思い出してくすっと笑ってます。w

  3. リホちぃ says:

    さすが順応性の高いポッケ先生だ。
    成せばなる・・・実践してくださったんですねぇ。
    ありがとうございます!!
    あぁまたそのオサレなお帽子姿を拝見出来るとゎ♪

  4. みかん says:

    お顔がこぼれちゃってるよw

  5. みー坊 says:

    お歳暮ポッケ

  6. ハミデントしてる部分、お餅みたい。。
    もーいーくつねーるーとー♪

  7. かわいすぎるぅ~
    1枚目のポッケのおくちのすき間から
    極楽浄土が見えてくる気が・・・

  8. 白猫ふう says:

    この帽子が似合うのは世界中探してもポッケちゃんしかいないね( ´∀`)

  9. むむ・・・『ポッケ・ホイホイ』なる箱ですか?!・・欲しい!!
    なんて、変な例えにして、ポッちんごめんねー(^^;)

  10. ふっくらもっちり、徳の高そうなお顔をしていらっしゃる
    ありがたやありがたや…

  11. ピンクお鼻 says:

    ポケちんは実はすっご~いスリムだもんね~^^

  12. やんち says:

    メロンの蓋キタ━(゚∀゚)━!!

  13. 若干首がw
    カレンダー受け取りました!
    可愛いです〜★
    余すとこ無くポケチン♪大事に使います〜★

  14. Gママ says:

    可愛すぎて、たまりませんっ♪

  15. うずまき says:

    ブニュブニュほっぺを触ってみたい〜

  16. まあ〜‼ 顔、デカ!
    でも、とっても幸せそうで***
    ぽっけちゃんはいつ見ても可愛いでございます。

  17. まーーんまるのお顔がかわいい〜♪
    あごをフカフカモフモフしたいです!!!

  18. あまりにも気持ち良さそうなので2枚目、「極楽♪極楽♪」とか言いながら
    タオルが来るかなと思っちゃいました。
    ポケたんの被り物、全て好きです☆
    中でも、twitterの小さい窓の被り物が大好き♪ タオル?バンダナ? 
    お顔もとってもプリチィだし(*^m^*)
    大きい画面で見たいなぁと常日頃思っております~。
    あ、スカーフのもありましたね、色っぽいの(●^_^●)

  19. 今日はリサイクルの日。
    ダンボールがいっぱいあって、ポッケさん好きそうだなーと見ていました。
    メロン帽、かわいいですよ。

  20. ごまりおん says:

    いい顔!!
    ほんといろんな表情を見せてくれるな~(*´∀`*)

  21. 白石レイ says:

    俳句w
    どんな箱も好きなんだね。

  22. うどん says:

    メロンアイス!あそばれちゃってますねーw

  23. たけっち says:

    初書き込みしますw
    ほっぺがお餅みたいッスね~(*)^o^(*)
    ぷにぷにしてみたいw

  24. ちっさ(笑)
    あんたも好きねぇ(・∀・)

  25. (*^。^*)突き出したデカイ顔、そして頭に何を置かれても
    動じない肝っ玉の太さ、「かご猫」のシロにそっくりやね。(笑)
    毛並も少し似てるしさ。
    しかし、お尻はちゃんと納まってるの??(笑)

  26. ポケホイホイ!
    いくらだぁぁぁ!