ポッケ

チラッ

むひょひょ


ポッケの・・
やぁみんな
ここに指をプスっと刺すの好きー(*´ω`*)
僕の飼い主は・・
足の肉球に鼻くっつけてニオイ嗅ぐのも好きー(*´ω`*)フンゴフンゴ
変態です
ポッケは私の事どう思ってるんだろうな…意味不明だろうな…。

Tags:

39 Responses to “むひょひょ”

  1. ポッケは家猫だからどんなニオイだろう。

  2. 実の方 says:

    私も刺したい&嗅ぎたい
    そしてポッケに変態って言われたい

  3. 1枚目の画像で、谷間に指つっこみたいなぁと私も思っちゃいました^^
    むかーし猫飼っていたけれど、肉球は嗅いだことなかった;;
    嗅いどけばよかったなぁ・・・どんな香りかな~・・

  4. この所、ナイスッショットが続きますね!

  5. わかります!!
    刺すし嗅ぐしうずめてスーハーしてフルコースです。
    ちなみに頭のてっぺんの匂いもクンカクンカしますzzz…

  6. ピンクお鼻 says:

    「僕に惚れてるね~」って思ってると思いま~す^^
    ポケちんのこのSっぽい目ドキドキ!!!
    もはや猫ではなく一人の男性として理想~
    デートしたい~ポケち~ん!!^^私も変態w

  7. みー坊 says:

    いいではないか、変態万歳!

  8. 白猫ふう says:

    肉球をフンゴフンゴ‥
    私も全く同じことやってるので
    思わず(笑´∀`)

  9. akechann says:

    分かるーーーーmizuhaさんの 気持ち
    私も したい
    我が家の ここちゃんにも 迷惑がられながらーーー
    追いかけて ツンツンチョンチョンしてますう

  10. mikinaturin says:

    私もだいすき~
    おまけにおしりのにおいだってだ~いすき
    もっと変態にゃ

  11. 非常可爱呢!!!

  12. メリッサ says:

    やぁ、ポッケちゃん!こんばんは!この写真、いいなぁ。
    肉球の臭いって、やっぱ、足の臭いだった、うちの福ちゃんは。臭くはないの、う~ん、なんか汗っぽい臭いだったかなぁ。わたしも、ふんふんよくかいだ。
    頭に顔をうずめるのも大好き! ポッケちゃん、僕の事、大好きなんだなって思ってるよ、きっと。

  13. ポッケファン says:

    そんなもんさ!猫なんて・・・
    深く考えてない。
    なーんてこと、思いたくないですね。
    やっぱり、家族の一員として、見てるのじゃないかなあ。
    ママとパパがいて、僕がいる。
    そんな感じだよ、きっと。ね!ポッケちゃん!

  14. リホちぃ says:

    すんませんポッケ先生!
    自分も猫様の事が・・・好きで、好きで、好き過ぎて・・・つぃ変態になっちゃうんスッ。
    あっでも自分はお腹の匂いかぐのが一番好きッス。
    ポッケ先生はmizuha様の『愛』を感じている事でしょうw

  15. ちーたん says:

    うちのにゃんの肉球はコケの匂いです。
    二重瞼のポッケが大好き!

  16. ポッケくんの肉球,きゅっと締まっていますね。
    かっこいいぞ!
    飼い主としては,
    どう思われているのか気になりますよねー。
    どうか,スキであってほしい。。

  17. ぼくもだーいすき!
    です,きっと…

  18. まきまき says:

    ぽっけちゃん、かわいい!
    うちのにゃんの肉給は、干しシイタケのにおいです。

  19. ibobobo says:

    私も肉球のにおいかくの好きです❤

  20. のりっぱ says:

    ワキの下と内もものしっとりした毛がすきー
    あーん。。冷えた肉Qで踏んでほしい!!
    変態謳歌!!ムフフ by妄想族

  21. ネコの肉きゅうって、どんな匂いなんだろ??

  22. おかちゃん says:

    2枚目・・・
    ウチのにやった日にゃ
    がっぷり噛まれます×××
    でも、やっちゃう^^

  23. わた雪 says:

    わたしも、変態でもいいから、
    ポッケたんの足の肉球、嗅ぎたいです~~~(笑)

  24. 大好き!だからささみ頂戴!
    かもしれませんw

  25. むーきち says:

    んふ~っっ、たまらんっ!!
    『愛されてるよな~、ボク。』って思ってるんじゃないかな~。

  26. mizuhaさん、ご安心下さい!!
    もちろん私もですが、多くの変態の友が、此処に居ります(^w^)
    ポッケちんは、『僕の最愛の人!ずっと一緒だよ♪』って思っていると思います☆

  27. やんち says:

    へんたーい!

  28. 大丈夫です 問題ありません

  29. 君に言われるのなら変態でかまわないよ。(ハァ〜…love)
    2枚目の憂いある感じ、壁紙希望です!(時間のある時でお願いします)

  30. たろいも says:

    写真にカーソルをのせると出る言葉に笑いました(笑)(>▽<*)

  31. 今日もかわぇぇですなぁ。
    みなさんの書き込みも・・w
    ここまでで検索して「変態」9件w

  32. サラカール says:

    激しく同意
    Viva変態!!

  33. イケメンポッケに対するmizuhaさんの愛猫度が垣間見れますね(笑

  34. ごまりおん says:

    アーッ!!
    2枚目の「ぷす」可愛いですよね~~~
    ちょっと違うけど、「香箱座り」も大好きです(*´Д`)’`ァ’`ァ

  35. 繁忙期にどんなに疲れてても、ポッケさんの可愛い姿で疲れも吹っ飛びます。
    mizuhaさん、ポッケさん、毎日ありがとう。
    早くカレンダー、使いたいなー(∩´∀`)∩ 

  36. うちも肉球クンクンします!
    トイレの砂の(エ○ークリーン)臭いですww

  37. 白石レイ says:

    飼い主さんを変態と呼ぶならば私も同じです。
    ポケしゃんの肉球どんな匂いかなぁ~(*´∀`*)

  38. カメラ目線も自然でいつものびのび。きっと大好きなのでしょうね。
    私もぷすしたいよ~~~

  39. あたしもです!!いつもやって嫌な顔されるw
    コレ読んですごく実家の猫にあいたくなりました・・・そして嬉し過ぎてblogにアップしちゃいました^^よかったらこの形でリンクさせてください☆