ポッケ

チラッ

25 Responses to “ほげー…”

  1. ちょっと寄り目なホゲ顔いただきましたー!

  2. なるほど!ボケーとしていらっしゃる。
    寝起きぽっけちゃんかな?でも、もちろん可愛らしい。

  3. tantamia says:

    あははは、かわいいなぁ〜

  4. リホちぃ says:

    あら可愛い生首だことw
    ビックリするほど暖かくて、ビックリするほど強風ですねぇ。

  5. “ほげがお”は,なごみまする
    今日も平和だねっ,ポッちん♪

  6. みー坊 says:

    はう〜
    癒される〜

  7. みなち says:

    いつもに増して
    なごみますのぉ~

  8. んーーかぁいいなぁ~。
    お家の中は強風なんぞ関係なくほげーっと過ごせて良かったねぇ~。

  9. ぽにょ says:

    変顔ポッケもステキです♪癒される。
    ポッケのお尻ショット、壁紙希望してたので、とっても嬉しいです。
    早速設定しちゃいました。きっと、周りから見ると変態でしょうね・・・。
    でも、ポッケ可愛い♡幸せです。

  10. はっ!!
    ・・・・ブログ開けて息を飲んでしまいました。
    その後、笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  11. ピンクお鼻 says:

    ほんとだね~
    今日はあったか~い日だったねポケちん
    昨日の流し目ポケちんもかっこよかったけど
    今日のほげ~なお顔もかわいいよ~チュッ^^

  12. 阿玛迪乌斯 says:

    太可爱了太可爱了太可爱了太可爱了太可爱了
    受不了了~世界上怎么会有这么可爱的动物!!

  13. ははははは(ごめんなさい)
    有り難う、疲れが飛んでった!

  14. ちびみみ says:

    アゴのせポッちん、ラブリー♡

  15. ほんと、あったかい日だったね♪
    ポケしゃん、のんびり過ごしてた?
    ちょっと気が重くなることがあって帰宅したけど、
    新壁紙を見て、ほんとに心が「ジワッ」と来たよぅ~~
    あったまったぁ~~~。。
    mizuhaさん、前のリクエストも覚えててくれてありがとうございます(涙)
    胸毛モフモフのも、あんにょ&おちりも、ほんとにかわいいです。
    カレンダーの発送も、残すところわずか?のようですね。
    お疲れ様です。。

  16. いいなぁ~。あったかそうで気持ちよさそう。
    私もポッケさんと一緒にほげ~っとしたい^_^
    今日の北陸は大荒れの天気で大変だったよ~。
    あられの音がすごくて!
    チキンハートなポッケちんにはちょっと大変かもね(笑)。

  17. 夕方に雷と通り雨でした;  今日も可愛いねぇ~
    クリームパンどぞー  の壁紙?欲しいです(^^)

  18. ハァ〜…今日もラブリー。
    壁紙リクエスト、お応えいただき、ありがとうございます!

  19. たろいも says:

    大福みたいでカワイイっす!食べちゃいたくなるかわゆさですね(*^0^*)

  20. 朝から癒されました。
    ポッケさんありがとっ!

  21. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!あはっ、思わずにんまりしました。ほんとに愛らしい、ぽっけちゃん。わたしも、ほげーとしたいな。

  22. (-_-)むむむ、この表情は・・・
    『ねぇ君~、給料いくらもらってるの?』って態度でしょうか?(笑)

  23. ごまりおん says:

    12月なのに暖かい日が続きますよねー。冬って感じがしない…
    ポっちんはお日様満喫中かな♪

  24. あごのせポッケくんが壁紙になってる!!!
    ありがとうございます!この写真、ほんと大好きなんです^^
    さっそく壁紙に設定しました♪
    もともとこの写真でしたが、改めて壁紙用の写真にしてみると、やっぱりクオリティが違いますね。毛の一本一本までくっきり見えて、とっても柔らかそう♡
    ポッケくんカレンダーですが、1か月早く職場に飾ってみました^^
    仕事柄、次の月のカレンダーを確認することが多いから、というのは言い訳で、実はカレンダーを飾るのが待ちきれなくて♡♡
    周りの反応ですが、好評ですよ!
    特になにも説明せず飾っているんですが、みんなネットをかぶったポッケくんと、「小顔になって女子にモテたい」というコメントが面白いらしく、覗き込んではくすっと笑っていきます。それと、今日男性の上司(猫に興味なし)が、通り際「洒落たカレンダーだなぁー」と呟いていきましたよ♪
    もちろん、前に言った女性の上司(猫大好き)には大好評で、「かわいい~♡」と萌えてました(笑)
    ポッケくんは、私だけじゃなく、職場の空気も癒してくれてます^^

  25. あおい says:

    初めてコメントさせていただきます^^/
    知り合いのブロガーさんのところで
    ポッケくんのことが紹介されていて一目ぼれ!!
    動画もいろいろ見させてもらいました!
    私は猫大好きなのですが飼えないので
    ここにくるたびに癒されてます*^_^*
    いつも癒しをありがと~~う☆