ポッケ

チラッ

18 Responses to “ゴミだけど”

  1. ゴロゴロしててもやっぱりヒモ状のものには目がないポケちん。
    今日もズンドコだねぇ~。

  2. みー坊 says:

    相変わらずだの

  3. ねねまむ says:

    トンガリコーンっすかね? ポケちんかーわーいー*^^* わたしもポケちんの肉球くんかくんかしたいーーー

  4. 白石レイ says:

    直感的に。。。とんがりコーンの箱のベリベリかな?
    おやつはポッケさんにあげるのかな?
    あげるとおやつ癖がついちゃうかな?

  5. ゴミでこんなに喜んでくれるとは。
    なんてエコなポッケくんなんでしょう。
    なんだか,このペリペリ,蛇に見えますよね。
    興奮するのもわかる気がします。

  6. 白猫ふう says:

    そのペリペリ送って下さいな
    家宝にしたい(*´∀`*)

  7. ピンクお鼻 says:

    ポケちん体重維持の秘訣はこのフットワークの良さだね^^
    見習おーっと!!

  8. ポン子 says:

    私もとんがりコーンだと思います(笑)
    ぽけちんマトリックスのように華麗!!

  9. カリカリ says:

    うん!
    とんがりコーンだ(笑)
    冬毛になったせいか、
    おなかのモフモフ度がアップしてるきがするね♪

  10. あんこう says:

    ノリ突っ込みならぬ、突っ込みノリですねわかります。
    ていうかMIZUHAさん、アンチスパムワードにGOODUNKOってw(゚∀゚)アヒャ

  11. y(@0@;)y ギャ~ヘビだぁ!!
    とビックリして飛び起きてる様にも見えますね。(笑)
    ところで、「ドクターペッパー警部ジュリーMrビーンズ」のその後は
    どうなったのでしょうか??(^_^;)

  12. そうか!「とんがりコーン」なんだ。そうか。そっか。
    それよりも、ぽっけちゃあんは長~いものがいすきね。可愛いよ。

  13. みかん says:

    億劫そうな表情の1枚目…
    の割には即スイッチ入るねぇ~w

  14. 目標物をロックオンする、ポッたんのお目めが素敵ー♪(^w^)
    そして!手足をおっ広げての垂直飛びっ!!ハジケテるなぁ(≧▽≦)

  15. ナナコ says:

    私も一緒にウェーイ!

  16. ふァ~
    このお手手に足にシッポ
    なんともかとも可愛すぎ!

  17. ごまりおん says:

    めんどいだけなんだろと言いつつ
    放られたらウェーイと遊んじゃうポっちんが
    可愛すぎます(*´Д`)

  18. ぷぷぷっ
    まんまとだね!
    まんまとすぎるね!!