ポッケ

チラッ

23 Responses to “クンクン・・”

  1. みかん says:

    で、出たフレーメン顔
    口元がゆるゆる&視線もおかしいw

  2. うずまき says:

    ポッケちゃん
    毎日いろんな表情で和ませてくれて
    ありがとう
    どんなニオイなのか?すごい気になる~

  3. 一枚目の顔のショット、好きな角度です(*´∀`)
    気になるニオイだったのね

  4. お顔が全然違いますねw。
    そんな顔するなら嗅がなきゃいいのにっw!(*^v^*)ヤッパリオモシロイネ〔ポケ〕サン♪

  5. クンカ。クンカ。
    やきそばたべた?

  6. ゆすゆす says:

    わたしねっ
    ニャンコのクンクンしてる姿好きなのぉ^^
    かわいい^^

  7. みー坊 says:

    チミも変態予備軍?

  8. ちびみみ says:

    ポッちんにクンクンされてみた~い!

  9. ピンクお鼻 says:

    キャハハハハハ!!!
    ポケちん~おもしろすぎるフレーメン顔~^^
    かなりの脱力感だね~
    そんなにくっさいん?

  10. ぷぷっ!もうほんといつも笑ってしまう。
    嗅いだあとのこのお顔。
    嗅いでる姿も何ともかわいい。

  11. たろいも says:

    ポッケちゃんの2枚目の表情がたまりませんねえ(笑)
    いやあ、どんな顔してもかわいいです♪(*^0^*)

  12. うんうん、すっごく気になる(^w^)
    衝撃的なカホリであることに、間違いはなさそうだけど・・・☆
    教えて♪ポッケ先生(=^^=)/

  13. むーきち says:

    なんつ~顔っ!!

  14. でた~!クンカ、クンカ!!
    くっさ~の顔、最高!!

  15. ははは
    ポッケちゃん面白~~~ィ
    一体どんな匂いなの???

  16. 決定的の写真グッジョッブ!です。

  17. サラカール says:

    たぶんご自分のおしりのにおいかと。。。

  18. リホちぃ says:

    ポッケ先生のぉ顔。
    ウチのおばーちゃんが驚いた時の顔に
    ソックリだなんて思ってません(乂>д<)!!
    クビのかしげかたもソックリだなんて思ってません!!
    イケメンポッケ先生にそんな事・・・思ってません・・・ょ(-“”-;)…。

  19. ポッちんのこの顔が一番笑ってしまいます!
    こんな顔になっちゃうほど変な匂いなのかな~。
    うふふ。

  20. ごまりおん says:

    以前のフレーメンもこの場所でしたっけ?ww
    いったいどんなにおいがするの教えてポっちん(*´ω`*)

  21. つっぷして、おててダラン♪の姿勢~~超かわぇぇ。
    そして、大爆笑!

  22. chanmery says:

    か、嗅がれたい(変)

  23. 実の方 says:

    背中からティッシュ出てきそうな形になってる
    こんなの見つけたら即買いです