ポッケ

チラッ

うさポッケ


ポっち~ん、来年はウサギ年らしいよ。
しらんがな
ガサゴソ… ガサゴソ… カポッ

*

おいコラ
あらーーー♪

61 Responses to “うさポッケ”

  1. カリカリ says:

    あっ!
    宇宙うさぎ発見!
    きっと、耳で交信するんやね(笑)

  2. なんと可愛い♪
    これだけ被り物が似合うとは~!
    猫って結構体にまとう様な物好きじゃないって思っていたのに・・・。
    やはり猫ではないのか???と感じてしまう位似合っております♪

  3. あらーーー♪
    mizuhaさんも楽しんでいらっしゃいますね!
    ポケちんはやっぱりかぶりものがお似合い♪
    ちょっと不満げな顔もかわゆい‥
    こんな表情豊かなネコちゃんはポケちんしかいません!!

  4. きゃわいー♪うさポッケ><
    年賀状はこれで決まり?
    ちっちゃいダンボール、意外と気に入ってる~~♪♪

  5. akechann says:

    ぷぷぷう
    似合ってますねえ
    うちの ここちゃんにも 作ってあげようっと(^o^)

  6. なおちゃん says:

    人間バージョンとちょっとちがううさ耳だ!!
    かわいい≧Д≦

  7. わきゃー!
    ほんとだ,うさポッケ!
    おもしろすぎ…w

  8. みかん says:

    わー出た!mizuhaさんお得意のアルミ帽子
    ニマニマしながら作っている姿を想像してしまいましたw
    うさポっちんカワイイ!

  9. さささ says:

    にょい〜〜〜ん てなってますな。

  10. あらー♪
    きもちお顔もうさぎっぽいwwww

  11. 「おいコラ」言いながらかぶるポっちんツンデレ…(*´∀`*)

  12. フモフモ says:

    ポッケちゃんバニーガールみたい~♪
    かぶりもの好きね~

  13. この年賀状が届いたら・・・
    テンションあがっちゃ~~~うヽ(≧∀≦)ノ

  14. ポケちんてばほんとかぶりものが似合うわぁ~。
    何か言いたげな表情も笑ってしまう。

  15. ちびみみ says:

    せくしーなバニーちゃんだね!

  16. ピンクお鼻 says:

    バニーポッケちん!!
    なんならレオタード姿もみたい~~w

  17. ポン子 says:

    映画「サイン」にぽっちんもこれかぶって出てほしい(笑)

  18. あんこう says:

    わーーーーーラビッポだっっっ!!!
    かわえぇなぁぁぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    MIZUHAさん器用ですなぁ~

  19. 実の方 says:

    昨日遊びにつきあってもらったから
    今日はオイラが変なかぶり物につきあってやるか
    飼い主楽しそうだし。。
    って言ってそうw

  20. 白猫ふう says:

    あの小顔アイテムも大絶賛したけど 今回も素晴らしい(≧∇≦)

  21. ブホッwwwwwwwww

  22. キャーっ!!うさポっちん!!
    かわいいっ!!
    うさぎでもいけるね。
    っていうか、何気に関西弁話せるのかポっちん?!

  23. tantamia says:

    あはははは!かわいー、似合ってるよ〜うさ耳ポッケちゃん♪

  24. みー坊 says:

    誘惑に負けそうだから客引きはやめてね

  25. うぁ~この手があったか~!!(笑)
    このアイデア、年賀状に欲しいですっ♪

  26. すごい!!!きゃわゆい^^

  27. ぽっけウサギ★可愛いすぎるぅ~(;Д)ゞ

  28. もっちりした顔によく似合う

  29. あらーーーっかわいいことーーー(*´∀`)
    されるがまま(笑)

  30. あらぁ〜〜〜!ぽっちん かわいい〜〜〜!!
    被りものをさせたら、猫一ですわね〜。
    年賀状はうさぎの被りもので決まりだわ

  31. あっ! バニーキャット発見w♪Σ(゜ω゜*)

  32. あらーーーーーー♪♪モチモチ兎(^w^)
    mizuhaさんのセンス、大好きですっ(≧▽≦)
    来年は、ウサ・ポッケ年ってコトにしちゃいましょー♪

  33. たろいも says:

    か、かわいい!!(笑)(*>▽<*)
    似合ってる!!(^^)b

  34. あまりにかわいくて、落ち込んだ・・・><
    これに勝てるウサギコスプレは、いないと思う!
    耳の折れ具合も、かわゆすぎです(涙)

  35. ホント
    可愛すぎ、面白すぎ~~
    目の表情がぱっとかわるところもさすがですね。

  36. ギブソン says:

    耳でかあっ!
    片耳を曲げてるのがさすがナイスセンスですね(^v^)

  37. うずまき says:

    ポッケちゃん
    片耳の折れ方がcuteですね〜

  38. 年賀状お待ちしております (o^v^o)

  39. dan☆mm says:

    とってもお似合いです(*´▽`*)

  40. おかちゃん says:

    冬毛のふくふくポッケちゃん
    ウサ耳つけてめんこすぎる~ッ♡♡♡
    土台は針金ですか?

  41. にゃこ says:

    ぎゃふっwwww
    一発KO!(笑)
    おいコラってwww
    ぽっちん最高♪

  42. まだ、ホイホイしてたのね!
    なんて言うか、顔デカぽっけちゃん。麗しいですわ‼

  43. おぉ。ウサギに近い。

  44. ぴもにゃ says:

    ぷほぉ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

  45. かわいすぎます!!
    うさミミバンド上手くできてますねぇ~♪

  46. 一足早い年賀状をもらった気分♪

  47. リホちぃ says:

    まーッ(〃∇〃)♪
    猫年がないから、ウサポっちんで乗り切るゎb(^ω^)b

  48. ちいぱっぱ says:

    もう最高~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)!!!
    *これポストカードにして欲しいです。年賀状下さい(笑)

  49. chanmery says:

    表情と耳の折れ方がたまらん~っ
    器用ですなあ。
    猫年があればいいのにー。

  50. 白石レイ says:

    うさみみかわいい!
    アルミホイルの形成が上手!

  51. 世界一かぶりものの似合うポッケさん♪
    ぜひ壁紙にお願いします。

  52. カンちゃん says:

    かわいすぎるぅ!
    心なしかポっちん得意気な顔つき…w

  53. ごまりおん says:

    心なしか、2枚目がシャキンとして見えますw
    うさぎポっちんも可愛い~~♪
    片方だけ折れた耳がまた可愛いです。

  54. ミルクまま says:

    おっかわええバニーちゃん発見

  55. バニーガール??
    いやいや、ボーイだろ??
    ポッケちゃん、かぶりもん似合うよ、うん(*^^)v

  56. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あらまー!バニーになっちゃた。なんでも、似合うのねぇ。怒らないんだね、感心!でも、そのはこがなんとも小さそうでう~~~~ん。

  57. ひ~~~~~ says:

    あ、アゴモフっぷりがマツコ(デラックス)にも負けないたっぷりしてるー!

  58. かわいいー!よく似合ってますね!ポッケさん…♪
    Mizuhaさんはとても手先が器用なんですね!
    うさ耳とってもお上手です(*^_^*)

  59. ミルク says:

    似合いすぎ!可愛い!
    上のかたも仰っていますが
    うさぎの耳、すごく上手だと思います。^^

  60. まなみんぐ。 says:

    実家の猫にも今度やってみます!!

  61. かわいいいいい!!!!
    年賀状にこの写真を使わせてください!!!!