ポッケ

チラッ

27 Responses to “ペンと格闘するポッケ”

  1. 先日コメント一番乗りと思って送信したら、残念な結果に・・・。
    今日こそ大丈夫かな・・・。
    あまり長いと心配なので、とりあえず送信!!

  2. かっちゃん says:

    ふみふみ…むぐむぐ…ふみふみ…誘惑に負けた瞬間、しっかと見届けました♪ぽっちん、可愛いな~!!もう♪

  3. えーー、フミフミに負けたの?
    ぽけてぃんかわいい♪
    それにしてもぽけてぃんって不器用ね( ̄∀ ̄;)

  4. ナナコ says:

    どうしてそうなったw

  5. マイマイ says:

    ポッケさん可愛い~~~!!!
    「誘惑」ってまさか・・・と思いながら見てたら
    やっぱりフミフミだったー♪
    素直で自由なポッケさん、大好きです!

  6. 1:16秒当たりから、「ハッ!こ、これは・・・」と気づき始める声が聞こえました(笑)

  7. 途中一回フミフミするとこ超ウケる!!

  8. あはは、そーかそーか、ペンよりお眠したくなってきて
    モミモミしちゃったのかぁ~。かぁいい~。

  9. リホちぃ says:

    ペンと格闘中に流れるように毛布モミモミへの移り変わり・・・お見事!
    ポッケ先生に座布団1ま・・・毛布1枚追加!

  10. めるめる says:

    チュッチュとふみふみ~~(*^_^*)たまんないよね~~

  11. 実の方 says:

    はっ、モミモミクルッポ?…来る?w うっ、来そうで来ない……って…キターーーーー!!!
    …と心の中で大盛り上がりいたしました。
    モミモミ時にカメラ意識するのがイイよねw

  12. ピンクお鼻 says:

    思い通りにいかなくて
    アマアマしたくなったんだよね~ポケち~んかわいい^^
    一点をみつめて考えているところがなんともいじらしいにゃ~

  13. んふ~(*´艸`)+.゚*・゚
    甘えっ子なっちゃった~(´∀`人)
    かわゆーい♪

  14. ペン転がしからのモミモミ…
    モミモミからのペン転がしにはいったんでしょうか。

  15. 甘えん坊さんのポッケちゃんにうっとり☆癒されました〜(*^▽^*)

  16. むーきち says:

    誘惑と格闘なう。…って感じだったのかしら?
    甘えんぼさんなとこもかわいいなぁ~♪

  17. カチャカチャ・・・
    カチャカチャ・・・
    ふみ・・・
    お。
    これいい。
    ふみふみ。
    もきゅもきゅ。。。
    かわゆすー!!

  18. 何の誘惑に負けるんだろうと思ってたら
    立ち上がったあたりから
    おやおや~~^^
    モミモミクルッポきたーー!

  19. 途中、一回モミモミスイッチ入りかけたとこが
    超かわいい♪

  20. ポッケさん可愛い!!
    可愛すぎてずるい

  21. ちびみみ says:

    ペンじゃらし+毛布モミモミ、1本で2度オイシイ動画だね!
    ポッちん、まさかそれを狙っていたのでは・・・???

  22. カリカリ says:

    二度見するとこが超ウケる!

  23. ボールペンから突然~?(笑)
    で、もうボールペンのことは忘れてるんだろうな。
    今日も癒されました。

  24. ちょっとづつ、足踏みし始めたなぁ♪と思ったら・・・(^w^)
    『あれ?今はペンよりモミングの気分かも♪』って、
    ポッたんの気持ちが動く様子が可笑しいー(≧▽≦)

  25. 白石レイ says:

    ボールペン!ボールペン!ん、モフモフ。
    ボールペン!モフモフ・・・ボールペ・・・
    やっぱりモフモフ(●´ω`●)

  26. このモフモフ小僧!
    とちゅうで“じー”と,毛布を見みつめるとこから
    実は迷ってたんですね

  27. ごまりおん says:

    誘惑って、睡魔かと思ったらふみふみでしたか~~!
    「ああもう取れないっ!おかあさーんフミフミ…」て感じで可愛いです(*´∀`*)モフモフ