ポッケ

チラッ

のの字っと
ポッケの寝起きの立ち伸びが最近すごくて、ほぼ直立する時がある。
写真になかなかおさめられないのだけれど、そのうちきっと。

18 Responses to “尻文字いきまーす”

  1. お、立ち伸びですね!ぜひ最新の立ち伸び動画見てみたいです(・∀・)て、むちゃ振りですね、スミマセン

  2. 多分「の」って書いていると思う。
    しかしカワイイな~ 🙂

  3. れんとご says:

    必殺直立伸び!
    期待してます ➡

  4. :mrgreen: んじゃ、あたしも・・・・・
    んんんんんーーーー。。
    ぽっけみたく、かわいくいかないわ!w
    あぁ・・・直立みたいだす。

  5. クララが立った :mrgreen:

  6. ミルク says:

    そのうち2足で歩き出しそうですね ➡

  7. サラカール says:

    たぶん、、、じきに二足歩行すると思います 🙂

  8. ノリコ says:

    なるほど・・・ポッケ君が立ち伸びをするのは尻文字を描くためだったんですね ➡
    めずらしいですな。二本足で立っちできるニャンコはポッケ君以外に知りません 😀

  9. みっち says:

    直立!想像しただけで笑ってしまいますが、この写真の尻文字体勢だって十分ですw
    かわいいです!

  10. DRRN(´ω`) says:

    …な…中の人(ry

  11. おかちゃん says:

    尻文字て・・何年ぶりに聞いたろ・・・ :mrgreen:

  12. うずまき says:

    ポッケちゃんはバランスがいいですね 😆
    直立 ❗ 待ってまぁす~

  13. 間違いなく、のの字です 😎

  14. はじめまして。ポッケちゃんのファンです。
    直立りりしいです。尻文字の準備だったのね。
    そういえば加湿器ですが、毎日水をきっちり取りかえれば
    問題ないですよ。
    水を入れっぱなしでいるとレジオネラ菌などが繁殖して、
    加熱しないで超音波でやると菌が飛び散りますが、
    要は水を腐らせなければいいだけのこと。
    メーカーも買ってすぐから菌を飛び散らせるものは売らないですよ。
    加熱式が一番安全ですが、超音波の方が蒸気が多くて
    私は好きですよ(私は両方使っています。)

  15. 猫大好き人科 says:

    はじめまして。ぽっけさんの夢まで見てしまいまして、こりゃ〜書くしかないと思いキーボードをうっています :mrgreen: :mrgreen:
    尻文字かわいいです。かわいすぎます 💡 💡 💡
    うちの実家の猫は散歩中(綱付き)、車にびびって二足歩行で走ってました 😕 きっと、ぽっけさんの安定感なら尻文字も夢でないかと期待しております ➡

  16. じょん丸 says:

    可愛いw。「欽ちゃん走り」の始まりに見えるのは、私だけだろうか・・・斜めに力の入った腕と眉間のしわがたまらんですwww

  17. ニャ太郎 says:

    た、たまらん…ポッケニャイコ~(最高~)\(^ー^)/

  18. 君の名は says:

    ウンコがポロッと落ちちゃいそうですねぇ