ポッケ

チラッ

来客


昨夜はオットの友達とプチ忘年会をやる事になっていたから、昼間ソファを動かして部屋を広くしておいた。何も知らずにいつもとちょっと違う部屋でくつろぐポッケ。
おててパァァ
そして宴会スタート。ポッケも一応参加している。
とりあえず毛づくろい
相変わらずみんながいるうちは猫かぶって一言もしゃべらなかったけど、特に隠れてしまうわけでもなくおとなしくしていたポッケ。
なんか楽しそうだから一応居よ

Tags:

26 Responses to “来客”

  1. よこやま says:

    初コメントです!
    いつも癒してもらってます
    お客さんでも大人しいですね!
    ポッケちゃんに会いたいです!

  2. ポッケたんが猫のふりしてる^^

  3. ちゃちゃママ says:

    いちばんかな(T-T) ウルウル
    やっぱりぽっけちゃんかわゆす(*´∇`*)

  4. その忘年会参加したいです!
    てか、ポケちんと忘年会したい!

  5. ピンクお鼻 says:

    ワー皆さんと忘年会してるポケちんかわいい~~^^
    すっかり大人の仲間入りだね~^^
    おつまみはササミ?

  6. ぽっけの特等席にちゃんと座ってるのが可愛いぃぃ(∩∀`*)
    おとなしくしてたみたいでエラかったね~^^

  7. みかん says:

    ちゃんと席まで用意してもらっちゃって
    ホントに参加してるっぽい風景がカワイイカワイイカワイイ!

  8. ponジュースがw
    愛媛県民として最高の幸せです。
    ぽけたんも飲んでくれたかしらw

  9. わた雪 says:

    みんなのアイドル。。。
    ちゃんとクッションの上に陣取ってますね(^_^;)

  10. ポケたんの中の人もお酒のみたいのでは?
    なんちゃって!
    愛媛県出身なので、ポンジュースの宣伝ありがとうございます^^

  11. あああああんっ、かわいいよぅ~~♪
    ちょっと緊張しつつも、仲間にも入りたぁ~いって感じかなあ?
    瞳が、どことなくよそ行き風ですねw
    お客さんはポケしゃんをなでなでしたりしたのかしら?
    (としたら、うらやましぃぃぃw)

  12. やんち says:

    ぽっけさんと相席なんて羨ましい

  13. とらじゃ says:

    お手手ぱぁ、可愛いぃぃっ。
    可愛すぎる!!
    横から覗いてるサンタポッケちんも可愛いっ☆
    ポッケちんの可愛さにいつもKOされっぱなしです~

  14. 白石レイ says:

    マッコリとポンジュースとゴクリとラガービールかな?
    ・・・大人と並べるとポッけさんがちっこく見えてかわいい。

  15. すいません。
    ついで言うと・・・
    久々にこれみて ぶっと笑いました。
    http://pokke.capri.boo.jp/?eid=1015394
    波動砲発射!(ポケヤマト号より・・・

  16. てけてけ says:

    ポッケさん、目の前にお銚子とお猪口があっても可笑しくないような…^_^;

  17. みー坊 says:

    ポッケ〜
    一緒に飲もうじぇ☆

  18. オットの友達ぽっけに会えていいなぁ

  19. に陣取ちゃって!飼い猫風なところが…。
    なかなかの演技派ですね。
    素のぽっけちゃんを知ってるので…。
    いい子の今日のぽっけちゃんも同じく、可愛いよ。

  20. いいなあ、いいなあ、おいらもポッチンと忘年会したい!

  21. ごまりおん says:

    ポっちんの隣でお酒が飲めるなんて
    なんて幸せなお友達っ。
    いいなぁいいなぁ~(*´∀`*)

  22. 実の方 says:

    もうポッケかわいいなっ

  23. ちゃんと座って参加しているポっちゃん、偉いね。

  24. あぁ、ポンジュースですね~
    嬉しいです!!
    てゆか、いま表示されてるコメント用のパスワード?が【goodunko】なんですけど…
    良いウンチョス??www

  25. (^_^;)なるほど、「猫かぶる」や「借りてきた猫」ってのは
    こんな感じなんですね。
    『良い子にしてたら知らない人達がオヤツくれるかも』と
    期待してるのでは?(笑)

  26. うふふ♪ ポッたんがお澄まししてるー(^w^)
    猫かぶりをしながらも、楽しいコトは逃さないぞ!って意欲に満ちたお顔♪
    よそゆきポッケちんも、可愛いー!!(=^^=)