ポッケ

チラッ

ぽよょ

【追記:お知らせ】
明日23日(木)の朝8時15分頃、日本テレビの「スッキリ!!」でポッケの動画が使用されるそうです。 いつもの動画ですが+もありそうですよ! 急きょ決まったのでお知らせが遅くなって申し訳ないです。

32 Responses to “もちみたいなポッケ”

  1. おおおーっととととこぼれちゃう!
    っていいながらムニッてつまみたい!

  2. ナナコ says:

    ぽよよハァハァ

  3. 実の方 says:

    つきたてだね。
    穴からちょっと出てるとこが萌えるわ〜

  4. カリカリ says:

    この頬のモフモフした部分に
    人差し指がどのくらい埋まるか
    試してみたいな^^

  5. リホちぃ says:

    んま。
    お正月にぴったり!
    わが家の鏡餅にゼビッ( ´艸`)ムププ。

  6. 本当に餅みたい・・・(^_^;)サンタポッちんかわいい♪

  7. みかん says:

    つきたてのお餅だ
    背中からホワ~って湯気が出てるみたいに見えるよ

  8. どんだけ、ふっくらしてんすかっ(笑)

  9. りえぽ says:

    ああ~
    そのモフモフなほっぺをさわってみたい!!
    ⊂(’v ’)

  10. ふっくらぽっくら,もちもちポッケ!

  11. こっ、こ れ は・・・・
    完全に餅ですね・・・モっちんですね・・・。
    したたり加減から見て、餅に間違いないです。
    近日ポタッと落ちるに違いない。
    そして、なぜかちょっと得意げな目線w 
    かわゆすw

  12. てけてけ says:

    手のひらで受け止めましょうか?

  13. 白猫ふう says:

    ぷにぷにつんつん(σ・∀・)σ

  14. chanmery says:

    …きなこでっ

  15. chanmery says:

    ていうかもう茶色のポ毛部分が
    きなこに見えてきた。。

  16. ぽにょ says:

    確かにモッちんだ☆
    お肉なのか、フサフサの毛なのか・・・。
    激しくつまみたい!!

  17. うずまき says:

    背中にミカンをのっけたいな〜

  18. まさに、つきたてのお餅ですね♪
    おいしそー!!
    mizuhaさん、カレンダー無事に届きましたよ。
    早く見たくて玄関先で思わず開封しちゃいました!!
    買えて本当に嬉しいです♪ありがとうございました☆

  19. まっつ★ says:

    ・・・磯辺でっ

  20. も、、、餅だ。
    つきたての餅だ!

  21. ポッケのカレンダーを無事に受取りました!
    一回目の予約の時には間に合わなかったので
    今回手にすることができてとても嬉しいです(≧▽≦)
    大切に使いますね。(といってももったいなくて
    書き込めずに観賞用になりそうですが。)
    このような機会を設けてくださったmizuhaさんに感謝します。
    ありがとうございました。

  22. 実の方 says:

    にゃ!おしらせ!明日早起きするよー ワクワク

  23. (σ´∀`)σ モチィィ…

  24. こぶとり爺さんΣ(・□・;)

  25. ティーザ says:

    今スッキリでぽっちんの動画見ました
    グラスの水とマックの袋でしたね~
    やっぱいつ見てもカワイイです^^

  26. ちびみみ says:

    スッキリ!!見たよー!
    うれしい2本立て♡
    朝からうふふなプレゼント、ありがとう!

  27. 残念、見逃しました(>_<)
    ポッケサンタ、素敵です。
    我が家にも来てくれないかな。
    プレゼントは本人で・・・

  28. まいり says:

    スッキリ見ました~
    テレビのポッケ最高!カワイイ!!

  29. そのほっぺ、かじっていいですか?(*^^*)
    あ~ぁ、スッキリ見逃し!
    ポケサンタさん、かわゆいなぁ。
    全体像を見たくて微妙なスクロールやってみるけど、
    見えそで見えない(>_<)

  30. すっきりみました~♪
    やっとテレビで初めてポッケが見れた(∩∀`*)
    嬉しくなっちゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  31. 文字通り、『ほっぺが落ちそう』に美味しそうなお餅だなぁ♪
    きな粉つけて、食べたーい(^ω^)

  32. ごまりおん says:

    痛くないのポっちいいいいいん
    スッキリは見れなかったけど、以前録画してた科学くんを見て(何回目)
    癒されました(*´∀`*)ペロンペロン