ポッケ

チラッ

12 Responses to “あくび”

  1. 札幌のだいちゃん says:

    最後の写真のお手手の開き具合・・・たまりませんなぁ~

  2. 。。。。。ニャジラ・・・現る・・・・
    そして、カメラ目線

  3. 肉球かわいい~ 💡 美味しそう 😆 💡

  4. みっち says:

    ひゃっ!((((;゜д゜)))一枚目の写真!
    だけど3枚目まで見終わってほわ〜〜と和みました。
    白〜いおなかをナデナデしたいです。

  5. お眠から目覚めたポケちんめちゃかわいい ❗
    ピンク色のにくきぅ触りた~い。 😐

  6. ぽっけの行動は毎日面白いなぁ~(∩∀`*)
    その開いた手で恋人繋ぎしたい(笑)

  7. ニャ太郎 says:

    こんばんは水葉さんはじめまして今年の11月に美容室で、水葉さんの本と出会って、ポッケにハマりました以来ブログをチェックして、ほとんどのポッケ写真を見させていただきました♪一枚目のお写真も可愛いけど、三枚目のお写真…想像以上にカワユイッ

  8. 豪快に伸びてますね−。
    なんだか,男らしさを感じます。

  9. ミルク says:

    久々にポッケちゃんのあくび顔がおがめました 😉
    最後の写真、最高ですね ❗

  10. きもちよさそ 🙂

  11. DRRN(´ω`) says:

    そのにくきうで私の頬をプニプニしてくれぇぇぇ

  12. チャッキー says:

    かわいい ➡ ➡
    にくきゅ〜 💡 キレイ 💡 ですね ❗
    お手入れはポッケちゃんが自分でしているのかな ❓