ポッケ

チラッ

カーテン大王


ちょっとー何してんの わが名はカーテン大王。みなのもの、ひれふせ・・ ちょ・・見ないでよ カーテンで遊ぶのやめて欲しいけど、クリスマスイブだし特別に許すか・・。]]>

25 Responses to “カーテン大王”

  1. ポケちんメリクリ~!!
    なんてかわいいのかしらーん。
    こんなかわいいカーテン大王様ならいくらでもひれ伏しますぞよっ。

  2. 実の方 says:

    なにげにポッケ大王にしかできないすごい大技!
    ブツブツ…ってほんとになんかしゃべってるんですか?
    ポッケもプライベートルームが欲しい年頃なんですかね?
    やはりただの猫ではない……メリクリ

  3. みー坊 says:

    カーテン大王しゃま
    イヴじゃなくても許しますよん

  4. ぽっちん、クリスマスプレゼントは何お願いしたのー?

  5. あんこう says:

    2枚目めっちゃ見下してるwww
    3枚目キラキラんも~~~~~~~(ノ´∀`*)
    メリクリー☆

  6. メリークリスマスです♪
    ポッケカレンダー本日無事届きました!
    ありがとうございました!
    初販の時にPCの調子が悪く立ち上がらず…買い逃してから早ひと月…
    再販日にパソコン前で気合い入れて待機してた甲斐があった〜(泣)
    待っててヨカッタ〜!!
    来年は是非是非、壁掛けタイプのカレンダーもお願いします♪
    ポッケカレンダー入ってた封筒の切れはしで、
    ウチのスコにゃんが夢中で遊んでた…w

  7. 大王様、めりくりでござる_| ̄|○

  8. みかん says:

    かわいぃーん❤
    カーテンで遊ぶ時はなぜかオンニャの子顔になるのね。

  9. ちいぱっぱ says:

    mizuhaさん・ポッケちゃん メリクリです。
    三枚目の写真のポッケちゃんは、「なにか?」
    って言ってる感じですかね(^ー^*)

  10. みっく says:

    メリクリです。
    3枚目の写真を見たら何もかも許せますね…(>v<*)
    しかしどうやってカーテン巻き込んだんでしょう…??w
    今日カレンダー届きました!!
    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!
    これで来年快く過ごせそうですw

  11. おめめまんまる!

  12. 黒目だし許しますとも〜(*´∀`)

  13. しばこ says:

    ポッつぁん、メリクリぃ~♪
    今日もカワユスやね。
    お姫様ベッドのつもりかな?萌~。

  14. カーテンとかシーツとか、毛並みがふんわり写って
    かわいさ倍増ですね♪
    ひれ伏さざるをえないです。。へい。

  15. ピンクお鼻 says:

    メリクリ~ポケちん!
    クリクリお目目キュッとしたお口
    ちっこいお耳ホントかわいいな~
    ウ~~ポケちんと会ってみたいにゃぉ~

  16. のりっぱ says:

    メリーポケさん。サンゲツのカーテン高いからやめなさい。

  17. お妃求む!
    くりくりおめめの大王より

  18. 白猫ふう says:

    この瞳で見つめられると(●´艸`)
    いたずら大王でもつい許してしまいますね

  19. 2枚目のおめめが(;´Д`)ハァハァ・・・
    カレンダーとどきました。
    ほんとクリスマスプレゼントですね♪
    クリスマス寒波来てますが、風邪など引かぬよう
    あたたかくお過ごしください・・・

  20. カーテン大王って(笑)
    上手くやりましたな、大王さま。

  21. あんころ says:

    さ、3枚目の写真を是非PCの壁紙に…お願いします…!!
    かわいすぎて悶えてしまいます~~~~~~

  22. カワイー(*^_^*)
    抱きしめたいです!

  23. ははぁー、ポッケ・カーテン大王さまぁ!
    裏側が、丸見えでございますぅーm(vv)m
    ああ、一生、しもべで構わないので、ポッケ王国に住みたいっ(=^^=)

  24. ごまりおん says:

    カーテン大王…いや、カーテン王子!
    そんな顔で見られたら年中許しちゃいます~

  25. (^o^)ポッケ君、器用ですねぇ~
    そのうちカーテン破れるかも・・・
    でも、3枚目の顔されたら怒れませんね。(^_^;)
    レース生地をネコハウスの入り口に付けたり、
    ハンモックの上に天蓋付けてあげたら喜びそう。(●^o^●)