ポッケ

チラッ

シーツ


布団のシーツを入れ替えた。
ポッケさんのチェックはいりまーす。
むむっ
良い手触りぢゃ・・!
合格みたいです。
フッコフコですな
シーツの入れ替えって毎回大変。ポッケが布団よりもわれ先に、とシーツの中に潜り込んで中で暴れるので角がわからなくなったり、角のヒモにじゃれて外れちゃったりと、すったもんだです。

Tags:

8 Responses to “シーツ”

  1. みかん says:

    目視→触感→体感、
    ちゃんとトータルで判定するところがプロっぽいですねぇ
    出張してうちの布団もチェックしてけれ 😆

  2. わかります、わかります!ウチのもチェック入りました(・∀・;)
    もう、布団と一緒にくるんじまうぞーと少しイラッとしましたが、布団にくるまって寝ちゃうとかわいいのなんのって(*´∀`)
    ポッケちゃん、目クリックリで、満足気ですね。

  3. あの確認の手が・・・・w萌え

  4. ノリコ says:

    ポッケ君楽しそうです 💡 。布団の中から覗いた部屋はいつもと違って見えるのかも。

  5. 柔らかさOK,においOKですね。挟まり具合も快適ってお顔してますねー。

  6. 確認のお手々可愛すぎですよ~

  7. ウチのハミも同じです 😡
    シーツ替えた時、お布団干した時…全部一番乗り。
    ちょっかい出されると時間がかかるから『もぅ 😯 』って思うけど
    あんまり楽しそうだと嬉しくなりますね♪
    ポッケ君の真剣な表情が良いです 💡

  8. ミルク says:

    ポッケちゃんは正面のお顔はもちろんですが、横顔もすごく可愛いです ➡
    柔らかなお布団に包まれてご満悦の様子ですね ❗