ポッケ

チラッ

19 Responses to “コソーリ・・”

  1. どんなオモチャかしら?ぽっけちゃん、興味深々なご様子!
    uranも興味深々です。

  2. みー坊 says:

    ポッケ初日の出の巻

  3. みぃたん says:

    『オモチャに釘付け』のポッちんに私が釘付けだよ(゚_゚

  4. ibobobo says:

    あけましておめでとう、ぽっけちん❤
    どんなおもちゃに釘づけなのか私も気になる~!

  5. ポッケさん私をポフポフしてくれー!

  6. あけても、さめても・・・
    ぽっけは毎日一緒なのね。

  7. ともちろぽん says:

    あけましておめでとうございます!
    真っ黒なまんまるおめめがかわいすぎます〜
    今年もかわいいポッケちゃんにたくさん会えるの楽しみにしています(^^

  8. ちびみみ says:

    ポッちんの熱い視線にとろとろです。

  9. ピンクお鼻 says:

    クリクリお目目にクリームパン2個
    かわえ~ポケち~ん

  10. コソーリ見てるぅ(*´∀`)

  11. くりくりポッちん
    新年おめでとう!
    今年も癒しを期待してます。

  12. いいないいな
    この一時にワープしたい、私も。

  13. おヒゲ&お耳センサーが前向き♪
    そして寄り目w
    かわゆ~ぅ

  14. ポッケファン says:

    ちびっ子がするしぐさ、そのものですね。
    今年もいっぱい癒してね。

  15. どんどん寄ってゆくお目め♪
    キュッと締まってゆくマズル♪
    それにつけても、ポッちんは可愛いー(//▽//)

  16. ごまりおん says:

    クッ…可愛いじゃないのさ…
    お鼻真っ赤で可愛いいいいいいい

  17. ポッケさんかわいいなー
    欲しいなー

  18. (●^o^●)やっぱ黒目ポッケさん可愛いね~
    3枚目は「ちょっと箱邪魔」と左手でのけてるみたいや。(^_^)

  19. 呀~~~太可爱了,好喜欢啊~~~
    不过功在于拍摄的人~~