ポッケ

チラッ

29 Responses to “ひざの上で”

  1. chanmery says:

    おしりいたいってっ
    ぽっけさんこっちおいでっっ…にや

  2. 私の膝、私の膝!あいてます!!ポッちん!!!

  3. のしのし says:

    ったく、甘ったれニャンコめーー♡ 
    なんだかんだどかさないmuzuhaさん。
    優すぃ☆
    そしてポッちん、地味に今日もカメラ目線 笑
    ステキっ

  4. みー坊 says:

    モフモフしちゃおっかなぁ

  5. 白猫ふう says:

    もふもふ つんつん すきすき ぎゅ~っ 全部してもいいですかっ???

  6. ピンクお鼻 says:

    私の膝もあいてるよ~ん
    来て来て^^

  7. みかん says:

    ひざノリ&アゴ乗せの写真が大大大好き!
    寒くなってきたし、もうそろそろ出ないかなぁって待ってました。
    まだ夢の中なポケたん、居心地いいんだねぇ

  8. ポッケさん私のひざに居座ってくれー!!

  9. 顔がトロけてるw
    なんやかや、mizuhaさんのお顔もトロけてるはずw

  10. ポッケファン says:

    いつでも、おいで!ポッケシャン。
    私のお膝も空いてるよ!

  11. 俺の膝あいてるのに…

  12. うふー♪シアワセの満喫のお顔だなぁ(=^^=)
    気持ち良いから、どかないもん♪って確信犯ですねー(^w^)

  13. sit on my lap too!!!

  14. 一方のお目々だけ、うす目開けてるのがいいね。
    ぽっけちゃんも、何となく分かってるんだろうか?
    自分の置かれてる情況ってやつが……。それにしても、可愛い一枚ね。

  15. ふこふこ顔のぽっちん
    ママのおひざはあったかいでしょうねっ

  16. ぽっちん、おっさんのあぐらの上、どや。
    香箱座りが苦手な子でも、おなかぽっこりな子でも、
    気持ちええで。

  17. みぃたん says:

    ポッちん、空き膝がより取り見取りにあるようだよ(^0^)/
    ちなみに…私の膝の上も空いてるよん

  18. […] This post was mentioned on Twitter by morimura tetsuya, Seiji Miyazawa. Seiji Miyazawa said: こんな感じの、憧れる! "ポッケのおなか » ひざの上で" http://bit.ly/if0IKb […]

  19. dan☆mm says:

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    今年もポッケさんのお姿を見れる事を楽しみにしています(^▽^)

  20. ヴェェーーー( ´ o ` )かわゆい♡

  21. ごまりおん says:

    ウフフ
    にゃんこが膝の上にのってくれるのって
    幸せタイムですよね~♪
    あごのせチラ見。きゃわいいです(*´Д`)’`ァ’`ァ

  22. たった今TVでポッケちゃんが出ていましたよぉ~

  23. タイミングよくテレビで見ることができましたー!

  24. もみじ says:

    私もテレビ見ましたよ!
    水飲みポッケちゃんでした。
    かわいかったですぅ~♪

  25. 今日から仕事ですヽ(*´ з`)ノ
    でもっ
    ポッちんのカレンダーをPCの上に飾り、
    時々見上げてはニヤニヤしながらがんばってます(*´・艸・)
    ポッちん、一年間ヨロシクネ!♪

  26. 実の方 says:

    遅くなりましたがポッケさんmizuhaさんあけおめでございます!
    今年もポケおなLOVE!
    ぽっちん色っぽーい!
    ヨーシヨシヨシヨシ(ムツゴロウさん風に)
    新年なので念のため、実の方の実はさくらんぼの実です!

  27. ポッケちゃ余裕ですね~
    私はすぐ抱きしめたくなるから我が家の猫が落ち着かないのかな?

  28. ミルク says:

    mizuhaさんの膝の上、居心地がいいのでしょうね。
    ポッケちゃんは甘えんぼさんだな~(笑)

  29. (`ヘ´)何か!? みたいな表情やね~
    前日の可愛らしさとは正反対だが、こういう表情も好き。(^_^)