ポッケ

チラッ

密着


昨日、昼寝しようと思ってソファに横になったら私のわき腹辺りのスペースにすっぽり収まってきたポッケ。※iphoneで写真を撮ったので、ちょっと画質悪いです。


最初はこんな感じ

だんだん仰向けになって

完全にひっくりかえって

私にめりこむ

ポッケの体温高くておなか蒸れるし、寝顔かわいいし、時々寝ビクするし結局あんまり眠れなかった。

10 Responses to “密着”

  1. ミルク says:

    飼い主さんがお仕事の時もお昼寝の時も
    いつも一緒にくっついていたいのでしょうね♪
    甘えている様子がメチャメチャ可愛い写真です。^^

  2. つー君 says:

    めり込む・・・までしっかり撮影ω
    昼寝どころではなかったですね!こうなってはw
    あ、そういえばファビコンも新しくなりましたねω

  3. 先程・・携帯からアクセスしたのですが、、、
    うう~~~ん残念。。。
    画像見れずです。
    なのでPCから今見ています。^^
    めりこむポッケさん、とても可愛いですね。

  4. おかちゃん says:

    こちらでもよろしくです!
    にゃにゃこと寝ると確かに熟睡できない・・・
    でもずっと傍にいてほしいのよね~^^

  5. ブログお引っ越し了解しました。
    こちらもまた楽しみに拝見します♪
    ポッケさんの温かさが伝わってきます。
    いいな~。添い寝。かわいい^^

  6. めりこまれると動けないですねw
    蒸れずに、あたたか、なシーズンが待ち遠しい…
    favicon、めちゃくちゃカワイイです。キュン(・ω・)/~

  7. ・・・・やばいね。やばいよ・・・
    めりこむって。。。
    めり込み、そら寝れませんわ・・・・w

  8. ゴロゴロ言って近寄って密着してきたのかなって思わせる写真ですね(*´∀`)
    モーター音が聞こえてくるようです。

  9. はぅ~(∩∀`*)
    あたしものめりこまれたい(´∀`人)
    携帯では、画像が見れないのでしょうか(-‘▽ ‘-)?
    これからは家に帰ってからのお楽しみになるのかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  10. みかん says:

    ママが大好きな甘えん坊の男の子ですね
    安心して眠っているポケたんを見るとキュンキュンしてしまう(*´`*)
    ユーチューブ、ポケたんの「ニャー」が可愛っくて可愛くて
    ニャーニャーニャーニャー何度もリプレイしちゃいました^^;