ポッケ

チラッ

29 Responses to “ねむい”

  1. う~ん、眠たそう。

  2. ねむいのかい!
    しばらく、寝んねしますか。ぽっけちゃん……。

  3. ねむくても,お行儀良し…
    さすがポッちん

  4. 実の方 says:

    ポッケ様…抱きしめていいですか…

  5. みー坊 says:

    随分姿勢の良い寝方だね(・o・)

  6. わかるよ!
    私も毎朝こーだもん。
    目つぶったままネコ達にゴハンあげてるもん。

  7. ポッケファン says:

    2枚目は・・・おしとやかなポッケさん。
    こんな姿は、久しぶり。
    いつもやんちゃな姿が多いので。(失礼いたしました。)

  8. 果たして…
    この姿勢で寝れるのだろうか!?

  9. 白石レイ says:

    明けましておめでとうございます。
    今回のポッケさんは珍しく、猫らしかったです。

  10. ピンクお鼻 says:

    きちんとそろえたお手手とあんよがめちゃくちゃかわえ~^^

  11. 遅れましたがポケちん、飼主様、明けおめでーす!
    んーー今日もポケちんかぁいいなぁ~。
    お顔はお眠なのに揃ったお手てが何ともかわいい~。

  12. みかん says:

    えっと…置き物?

  13. まっつ★ says:

    ぽっちゃん、おやすみなさい~☆

  14. チュウしたい

  15. うふふー♪ネムネムだね(=^^=)/
    今日の2枚は、何だか日本画でよく見る猫のモデルのようです♪

  16. みぃたん says:

    置物のように行儀の良いポッちん。
    是非、我が家の玄関に!
    御座布団、用意して待ってるo(^-^)o

  17. くわぞめ says:

    えっ? こんなこと……寝てるみたいです。
    まばたきしてるとこ撮ったんですか?
    って猫はまばたきしないんでしたね。

  18. イイ子イイ子したいっ!

  19. 一緒に寝る良し

  20. ふーかわゅすぎ

  21. ♪~だっきしめたいーだっきしめたい~~~♪

  22. 白猫ふう says:

    あたま前に かっくん かっくんならない?(●´艸`)

  23. おりこうさんだね。

  24. 座頭市ごっこかな?(笑)
    目を閉じてても隙のない感じやね。(^_^;)

  25. mikinaturin says:

    誕生日プレゼントに娘がぽっけのカレンダーをくれました~v(^^)
    めっちゃいい!
    親子でぽっけとぽっけママの大ファンです。
    今年も楽しみにしています。

  26. お目々を開けているのがやっとですね。
    まぶたとまぶたがひっついてしまうーー。
    はやくふかふかの毛布にくるまって寝たいねえ。

  27. ちびみみ says:

    膝枕でも腕枕でもポッちんの好きな枕になるよぉ!

  28. えみな says:

    風邪ひくから、ちゃんとお布団で寝なしゃいw

  29. わた雪 says:

    オメメが細くなって。。全然あいてない(笑)
    カワユイな~~~